☆。゜feel-now゜☆。

<   2014年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


*2014*9・27*今日の空*Pen*

御嶽山の噴火で、他県の方から心配メールを頂いたり・・・
地元の友達と怖いね。とメールしていたり。
そんな日の空。
空は何か伝えてきていたのかな??

今日もホワホワだったけど、、好きな雲だったけど、、
何かが違うのかな??
自然は分からないものだなぁと感じた1日。。
f0197149_23521461.jpg


[PR]

by feel-now | 2014-09-27 23:55 | *空写真*

*2014*9・26*今日は秋空*

今日の朝☆起きてから♪Pen君で♡☁
ヒラタケのような
たんぽぽの綿毛のような♪
ホワホワした雲☆面白かったので撮りました♪
f0197149_20432174.jpg
f0197149_20484005.jpg
↓ これは仕事中だったけど、ガマンできなくて(笑)撮っちゃいました(iPhoneで)
f0197149_20440130.jpg
こちらもiPhoneで☆帰宅した時に駐車場で♪電信柱からもくもく~☁
もしくはロウソク風♪??^_^*
f0197149_20463647.jpg

とにかく今日1日で秋の空を感じ、1日中好きな雲を見れて幸せ♡でした。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-09-26 20:49 | *空写真*

*2014*9・24*善光寺へ*

21日の長野泊☆翌日はせっかく長野まで来たし♪
なかなか行きそうで行けない長野市・・・。

善光寺へGO☆
久々にみたら修復されてたのかな??絵かと思う程キレイになってました。こちら。。
f0197149_23580402.jpg
f0197149_23581647.jpg
f0197149_23555742.jpg
しっかり煙もあびて(笑)
f0197149_00001577.jpg

私は個人ランキング1位の蕎麦の実ソフトを久々に♪
f0197149_23565378.jpg
長野の夜も堪能し、リフレッシュして帰って来ました☆


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-09-25 00:00 | *イベントなど*

*2014・9・21*友達の結婚式*長野市・藤屋御本陣*

21日の日曜日。大事な友人が結婚した☆
私達夫婦は長野へ♪♪
とっても素敵な場所でした☆
藤屋御本陣
f0197149_23523298.jpg
f0197149_23524808.jpg
f0197149_23551120.jpg

f0197149_23593834.jpg

とっても素敵な式でした♡幸せおすそ分け頂きやした♡

長野宿泊だったので、翌日は善光寺へ♪またUPします☆


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-09-23 23:57 | *イベントなど*

*2014・9・15*ファイヤーキングでごパン*

最近のファイヤーキングでの朝食写真をUP☆
休みの時はパパっと朝ごパン♡
キャベツとベーコンはお知り合いの方にやってみて♪
と言われ、作ってみました♪簡単で美味しい☆
f0197149_22505082.jpg
そして、今日の朝は、「エッグベネディクト風」
f0197149_22513148.jpg
オランデーソースは作るのが面倒だったので塩コショウで・・・♪♪
マフィンの粉が・・・写真写りはご勘弁を(笑)
でも美味しかった^^♪


14日の日曜日には、友達と甲府のイオンモールに行き
友達に絶対美味しいから買った方が良いよって勧められて
お土産にcocofransのリングパイを買って来ました♪
アップルパイが本当は美味しいらしいですが私がアップルパイが苦手なので
カスタードを購入♪すっごーーーく美味しかったです☆
f0197149_22544642.jpg
また行ったら買って来ようと思います♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-09-15 22:56 | *ファイヤーキング*

*2014*9・13*iPhoneパノラマ写真+アルファ*

最近めっきり朝晩が寒いくらいで・・・
雲もどんどん秋の雲♡
好きすぎて全部撮りたいくらいで・・・欲張ってパノラマでパシャリ☆
の写真と、今日会社でパシャリの好きな雲をUPします☆
f0197149_22414615.jpg
f0197149_22403701.jpg
クルクル*ホワホワ
f0197149_22430023.jpg

↓ ↓これは朝、自宅から☆ふんわりぃぃ♡☁
f0197149_22432492.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-09-13 22:44 | *iPhoneフォト*

*2014*9・9*スーパームーン*

友達に言われるまで気づいていなかった今日・・・w

スーパームーンが見れると良いな♪と外へ☆
19時頃は綺麗に見えました☆望遠レンズで。
f0197149_00012479.jpg
しかし、今(23時55分頃)は雲に覆われてキレイには見えず・・・
でも空は明るかった^^♪何か素敵なコトが起こるかな??♪
広角レンズで。
f0197149_00025598.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-09-10 00:03 | *空写真*

*2014*9・6*諏訪湖新作花火大会*

昨日の新作花火大会。

初めて、私の両親を自宅に招き、お酒を飲みながら食事を一緒にし、
花火を見ました♪♪両親とも、喜んでくれていてとても良かったです☆
f0197149_18314616.jpg
↓↓イリュージョンとタイトルに入っていました。色がカラフルでとてもキレイでした☆
f0197149_18323431.jpg
f0197149_18325955.jpg
f0197149_18331798.jpg
お気に入り↓ ↓
f0197149_18341397.jpg
↓↓これは、さくらんぼと言うタイトルの花火でした☆確かに!!笑♪
f0197149_18343279.jpg
何十年ぶりに近くで花火を見れたと言って父は喜んでいました☆
良い親孝行ができたのかな??と☆
親に声をかけてくれた相方に感謝☆

良い1日でした^^♪


[PR]

by feel-now | 2014-09-07 18:38

*2014*9・5*今日の諏訪湖*

今日、帰宅してから外を見たら・・・無風だったのか??と思う程
諏訪湖の湖面に山が映っていたので、慌てて三脚にカメラを☆
f0197149_23141927.jpg
f0197149_23193572.jpg


なかなか撮れないかも♪と思ったら嬉しかったのでUPします☆



[PR]

by feel-now | 2014-09-05 23:15 | *風景写真*

*iPhone写真*空*

ここ最近の空☆
ほとんど家付近ですけど・・・♪
ある日の夕方、曇りの1日だったけど少し晴れ間が♪♪の時(パノラマ撮影)
f0197149_21595241.jpg
昨日の買い物帰りの夕空☆日が短くなって来たのを感じます・・・
f0197149_22002515.jpg
そして、今日の朝。毎日寒いと感じる風に秋の訪れを感じます・・・寂しい・・・
秋の空ににシフトですね☆
f0197149_22014128.jpg






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-09-03 22:03 | *iPhoneフォト*