☆。゜feel-now゜☆。

<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


*2014・7・29*今日の雲模様☆*

今日は1日中ずーーっと好きな模様♡w
朝はこんな感じ☆(これはiPhoneで・・・)
f0197149_18253179.jpg


帰ったら空撮ろう♪♪と思っていました☆
広角レンズで☆
f0197149_18243452.jpg

f0197149_1824523.jpg


夏風邪が全く回復せず・・・
今日も仕事行く前に病院に行かせてもらって出社。。

喉がとっても痛い・・・。
先週もらった薬、全然効かなかった(T0T)
ので、医者に別の薬を下さいと要求(笑)

明日は少しでも痛みが引いてます様に・・・。


あ!!日曜日から諏訪湖の15分花火が始まりました☆
8月31日まで毎日上がるそうなので
お盆は混むし・・・と思っている方は是非☆
15分でも十分楽しめます☆
近くのビアガーデンなんかで見るのもアリです♪♪w

私は、写真に上手く撮れたらブログにUPしようと思います♪♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-07-29 18:33 | *空写真*

*2014*26日のイベント*

相方の妹ちゃんの学校のイベントで、
校舎の外に、色んなワークショップの出店がありました。
f0197149_16193789.jpg

f0197149_16195533.jpg

私は微熱のせいで汗ダク・・・挽きたてのコーヒー豆の
アイスカフェラテを注文☆(生クリーム乗ってたw)
f0197149_16155356.jpg

お花屋さん発見☆
f0197149_16202021.jpg


私はこの『巻絹』と言う子が気に入って購入☆
昨日、入れ物に移し替えました☆
f0197149_16212538.jpg

『ハオルチア』も初めて買ってみた☆成長が楽しみです☆
f0197149_16231142.jpg

多肉くんは、ズボラな私にとって育てやすくて好きです^^♡

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-07-28 16:26 | *イベントなど*

*7.26*ファッションショー*

今日は相方の妹ちゃんの学校でイベントがあり、
お仕事はお休みを頂いていました☆

んがしかし・・・おとといからの夏風邪で熱が下がらず・・・
ギリギリまで家で寝ていました(泣)

気合いで、、相方に連れてってもらって
ファッションショーだけは撮影してきました☆
f0197149_2044319.jpg

お客(私たち)の目の前で、最後のメイクを完成させながら
ウォーキングをする形式。かっこよかったです☆
f0197149_204542.jpg

f0197149_20452568.jpg

f0197149_20454187.jpg



f0197149_20573429.jpg

f0197149_2046199.jpg

↑ ↑ こちらのモデルさんは、相方の妹ちゃんが仕上げた子☆
とってもキレイでした^^*

さて、早めに寝て明日の仕事に備えます・・・爆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-07-26 20:57 | *イベントなど*

2014・7・20*上諏訪『禅』&伊那『Glass onion』*

ここ2日間のコトをUP♪♪

雷が鳴りやまない中、伊那のGlass onionオーナー&BOOMさん夫妻が
私達の結婚のお祝いに諏訪まで来てくれました♪♪

去年からずーーっと飲もうって言ってたのに、
私のせいで1回延期になり・・やっと叶ったこの飲み会♪
おもてなし出来そうな居酒屋・・・いっぱい考えたけど
お酒が揃っている所・・・上諏訪の『禅』に決定!!!
雰囲気が良いのでね☆

地鶏のたたき(どこの地鶏か忘れた・・・笑)
f0197149_1852673.jpg

私はずーーーーっと黒霧島飲んでた♪
f0197149_1865953.jpg

気づけば午前1時・・・。時間早かったぁ・・・
時間足りなかったぁぁ・・・たくさん笑ったぁぁ♪♪

お花も頂いてしまって・・・お祝いして頂いて・・本当に感謝でございます!!
f0197149_18122955.jpg


***翌日***

オーナーは祝日の月曜日営業のオープンの為に伊那へお帰りに・・・。
オーナーの代わりにお店に立つなんて言っておきながら、爆睡しておりました。汗;

が、午後 私たちはお買い物にグラオニさんへGOGO--!!!
月曜休みがかぶってしまう私にとって、祝日営業がとても嬉しい☆
オーナーが少し心配でしたが、全然余裕な顔で登場・・・w

たくさん買い込みました!!!
f0197149_1816218.jpg

相方が選んだラグ(玄関用に)
f0197149_1819398.jpg

私はどうしてもこの柄が諦めきれなかったので買うコトに(キッチン用)
f0197149_1819481.jpg

ラッセルホブズのトースターも仲間入り♪♪
f0197149_18203695.jpg

しばらく物欲は大丈夫そう・・!!!←言っときながら、きっと大丈夫ではない(笑)

この2日間、オーナー夫妻ありがとうございました!!!!!
楽しい時間&楽しい思い出が出来ましたーーー^0^♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-07-22 18:27 | *雑貨・インテリア*

*2014・7・11*今日の空*染まる*

今日の仕事帰り、運転しながら空を見て
雲を撮りたくなった☆
家に帰って撮れました^^♪面白い雲♡
f0197149_1919468.jpg

f0197149_1920235.jpg


そして夕飯作りがなら外を見たら
夕焼けーー!!と思って慌ててベランダへ。
f0197149_19212476.jpg

染まっていく諏訪湖
f0197149_19215164.jpg

とってもキレイでした♪♪

雲はすっかり夏の雲☆今日はとても気温が上がって暑かったですね・・・(+_+;)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-07-11 19:25 | *空写真*

*沖縄旅行*国際通り*

ブログの順番ごちゃごちゃですが・・・。
沖縄最後の夜・・・

那覇空港の近くのホテルは国際通りの近く☆
夕方からお土産を見に、お散歩☆
f0197149_093688.jpg

家・会社・友達のお土産を見終われば、自分の物ーー♪w

良いお店発見♡パワーストーン屋さん♪
f0197149_0104670.jpg

ムーンストーンもカーネリアンも入ってる
ブレスレットGET♪(インスピ大事なので1発で決定☆写真では下の方のやつ)
f0197149_0125399.jpg

んでもって、買い物が終わる頃には夕飯の時間♪
呼び込みのお兄さんに2回も声かけられたけど、お断りして・・・
『鉄板焼き・SAM'S』へ♪
f0197149_0135254.jpg

ロブスター♡
f0197149_014962.jpg

目の前で焼いてもらえるので迫力満点♪
f0197149_0151669.jpg

ファイヤーーー☆
f0197149_0153655.jpg

そんなこんなで5日間なんてホント早く過ぎちゃって・・・
f0197149_0163492.jpg

また行こう!!見てない所もいっぱいあるし!!!と帰路へ・・・。

また気分でストック写真UPします^^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-07-09 00:18 | *お出かけor旅行*

*7・4*実家の紫陽花*

今日のお昼休憩のコト☆
実家の紫陽花、咲いてるかなぁぁ♪って思ってパシャリ☆
f0197149_18523738.jpg

まだまだ少ししか咲いてなかったけど、他の場所も撮ろう♪って
思って見たら、てんとう虫さん発見♡
f0197149_18551060.jpg

ほっこりー♪♪


今日はダンナさんの誕生日☆
これからお家でケンタッキーパーティします♪♪w

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-07-04 18:55 | *自然写真*

*2014*7・3*我、歳をとる*

今日でまた1つ歳をとりました。

今年は結婚をし、新たなスタートの1年目☆
「無理せず、ぼちぼちやるコト」をモットーに
今まで通り楽しんで過ごしていこうと思います♪♪
皆様、これからも宜しくお願い致します(´▽` )♪

家に帰るとダンナさんからメッセージとプレゼントが置いてありました。

「19時に、かわら亭の予約をしてあります。お祝いしましょう」と☆

と、言うコトでめっちゃ近場だけどこのまえ予約取れなかったので
二次会とか以外では初めての『かわら亭』でございます☆
f0197149_22225528.jpg

f0197149_22231584.jpg

オマールエビ♡のプチリゾット☆これうまーーっ♪でした^^♪
f0197149_22232755.jpg

和牛ステーキは、やわからーーーー♪くて美味しかったです☆
f0197149_22241399.jpg

レモンのプリン。お初のお味でしたが美味い!!!
f0197149_22245386.jpg

なぜかデザートもう1つ出てきた☆
抹茶のミルクレープと抹茶とヨーグルトのアイス
f0197149_2226121.jpg

食べ過ぎました・・。少し運動始めなきゃ。。。
も、目標にしよう・・・かな??汗;


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-07-03 22:33 | *イベントなど*

*沖縄旅行*沖縄の写真色々*

沖縄でたくさん撮った写真たちをUPします☆

石垣島で☆
f0197149_21451958.jpg

アングル的には、やっぱり空が主になってます・・♪♪
引き潮の凄さにビックリ。(ポップアート機能で撮影)
f0197149_2148922.jpg

沖縄ならではの屋根☆これがほっこりします^^*
休憩所なのかな・・気に入ってパシャリ☆
f0197149_2150456.jpg


川平湾にて
f0197149_21512386.jpg

f0197149_21514229.jpg


ふと振り返って、写真を始めた時よりは
自分が好きなものや撮りたい物や
撮りたい時や角度などなど・・☆
定まってきている気がする・・・と写真を見ながら思った今日この頃です☆

うん。写真楽しい!!!←結果コレ♡♡

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-07-02 21:56 | *お出かけor旅行*

*沖縄旅行*海が見えるお店でランチ*

沖縄北部、最終日・・・。

まずはお土産を買いに琉球ガラスショップへ☆
情報雑誌で見つけて、絶対行こうと思っていたglacitta'(←リンク)さんへ☆
f0197149_22285044.jpg

店内はとってもキレイな琉球ガラスで溢れていてテンションUP☆
f0197149_22294045.jpg


大量に買い占めた(笑)後は・・・ごはーーーん!!!
でもどこへ・・・?!
決めてなかったのですが・・・glacitta'さんのお隣が、
間違いない!!!てな佇まい♪♪で、決定♡
『恩The Beach』さん(ネーミング・・w)
f0197149_22313764.jpg

f0197149_22353061.jpg

海が目の前♡♡
f0197149_22342515.jpg

f0197149_22344388.jpg

f0197149_22345696.jpg

f0197149_22351062.jpg

ご飯より外が・・・とうずうず・・・w
食べてからすぐにカメラ小僧に変身♪笑
f0197149_22375029.jpg

f0197149_22385254.jpg


心もお腹も満腹で那覇へと向かいました☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-07-01 22:46