☆。゜feel-now゜☆。

<   2014年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


*沖縄旅行*美ら海水族館*

順番はごっちゃですが・・・
相方の希望で美ら海水族館へ☆(私は室内より屋外が好きなのです・・w)
f0197149_1830167.jpg

ピンクのお魚☆
f0197149_18311472.jpg

『ひとふでがき』と言う名前の魚!!!(結構気に入りました☆フォルムとか笑)
f0197149_18313992.jpg

好きなクラゲー♡
f0197149_18322766.jpg

美ら海にはジンベイザメが3頭もいるんですね!!それにビックリしました。
3頭一緒には写せず・・・。人の多さにもビックリ・・・(*0*)
f0197149_18341293.jpg

私達が行った時間が、ちょうどジンメンザメのエサの時間だったらしく
ラッキーにも、それを見るコトが出来ました☆

分かりずらいですが・・・左の大きいモニターにジンベイさんの口が映されて
食べる所を見る事が出来ました。ちなみに写真だと口は閉じてますね・・・汗
f0197149_1835122.jpg

そんなこんなで、人の多さに疲れたので早めに退散・・・の美ら海でした。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-06-29 18:40 | *お出かけor旅行*

*沖縄旅行*フクギ並木*

美ら海水族館の後、行きたかったフクギ並木に立ち寄りました☆
(美ら海水族館の写真はまたUPします)

とても綺麗に整備された並木道。
マイナスイオンたっぷりでした^^*
f0197149_18225067.jpg

f0197149_1823452.jpg

2本一緒になってる『夫婦福木』と言うのもありました☆
f0197149_18231428.jpg

どなたかのお家の前にシーサーがいて(どのお家も必ずいますが)
シーサー越しに相方をパシャリしました☆
お気に入りの1枚☆
f0197149_18292937.jpg


雨もポツポツと降ってきて、湿気がすごかったので
蚊に刺されまくりましたが・・・行って良かったです♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-06-27 18:25 | *お出かけor旅行*

*沖縄旅行*古宇利大橋・古宇利島・ハートロック*

石垣島から沖縄本島へ移動し、
1番行きたかった『古宇利島』と撮りたかった『古宇利大橋』

この日だけ、天気は曇りでしたが
行きたかっただけにテンションはすごく高め♪♪笑

この為に広角レンズを買って良かったと思えました!!
海は青い、橋は長い!!♪ひろーーーい♪
f0197149_2032452.jpg

f0197149_20325775.jpg

ちょっと離れた場所から☆
f0197149_20332368.jpg

ハートロックを見に古宇利島に向かったのに、忘れかけてUターン・・・汗
思い出して良かった・・・(´Д`;♡
f0197149_20401848.jpg

戻ってからの橋のカーブ側(向かう側)も☆
f0197149_2036674.jpg

f0197149_20341388.jpg

相方が頑張って撮ってくれた1枚☆
f0197149_20363964.jpg

私が写真撮ってる間に・・・相方、パインジュースを買ってた・・・笑
f0197149_2037537.jpg


と、今日は撮りたい場所が多かっただけに
写真モリモリのブログ・・・♡w


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-06-24 20:44 | *お出かけor旅行*

*沖縄旅行*竹富島観光*

2日目☆石垣島は良い天気♪♪

この日は、離島ツアーに申し込んでいたので竹富島へ☆
石垣港でハイビスカス??(じゃないかも)と空を♡
f0197149_16222919.jpg

竹富島へ着いてから、グラスボートへ(海の中が見えるボートです)
f0197149_16232952.jpg

覗くとこんな感じです☆☆(船酔いしかけたので写真あまりないです‥)
f0197149_16234837.jpg

海の中は、珊瑚たちでいっぱいでした♪
その後、バスでぐるっと1周。星の砂が見えるビーチに
連れてってもらいました☆
f0197149_16251111.jpg

海が青い☆最高です^^♪
星の砂はすんごく小さい・・・☆見つけられましたか??
f0197149_1626243.jpg

この後は水牛車に乗って、竹富島を観光☆
f0197149_1630743.jpg

f0197149_16301598.jpg

水牛の「あかはち君」サボってばかりの面白い子でした☆

石垣島に戻ってから、少しドライブ☆
どうしても一目見ておきたかった川平湾へ☆
水が とーーーーっても青くてキレイでした☆
f0197149_16334167.jpg

f0197149_1633588.jpg


まだまだ続きます・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-06-23 16:34 | *お出かけor旅行*

*沖縄旅行初日*Sunset*

ケータイでUPしたのはやっぱり画像が小さいので、もう1度UPして、
おいおいブログ更新していこうと思います☆

初日・石垣島へ☆
1回迷い道・・・でパシャリ☆ざわわ~♪
f0197149_18281132.jpg


サンセット☆とってもキレイでした♪
やっぱり海があると違います♪♪
f0197149_1826114.jpg

f0197149_18261990.jpg

f0197149_18275100.jpg

こちらは少しホワイトバランスを変えて♪
f0197149_18265058.jpg


ホテルにはプールが併設☆ヤシの木もまた、南国のイメージ♪♪
f0197149_18271642.jpg

初日は移動だけだったのでこの辺で☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-06-22 18:29 | *お出かけor旅行*

沖縄☆

前日まで緊張していた結婚式は、楽しく無事に終わり♪

新婚旅行に沖縄へ来ています☆何とか初日と2日目は、お天気に恵まれて良かった☆パソコンが無いのでケータイで失礼します…。写真はpenで撮ったけど、ケータイUPだと画像小さいのかな…(´Д` )

明日からは雨予報…。
でも、楽しんで来ます☆会社の皆、ありがとう☆
f0197149_2242870.jpg

f0197149_2242921.jpg

f0197149_2243152.jpg

f0197149_2243237.jpg

f0197149_2243344.jpg

f0197149_2243482.jpg

[PR]

by feel-now | 2014-06-17 22:00

*6・10*最近の空たち*

最近の空たちをUP☆空の写真はiPhoneで☆
f0197149_21475639.jpg

f0197149_2148918.jpg


と、昨日の諏訪湖☆ヨットがたくさん♪♪こちらはPenで♪
f0197149_214839100.jpg



・・・・と、しばらくブログお休みする予定です☆

式を終えてすぐ旅行へ旅立ちます☆
旅行から帰ってきて、落ち着いたらブログ再開しようと思います☆

お気に入りの写真が撮れると良いな☆
でも天気だけが心配だな・・・。泣

少しでも晴れの日のある式と旅行になるコトを祈っていて下さい(笑)
私が祈ると雨が降りますので・・・泣

ではでは♪♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-06-10 22:01 | *空写真*

*6・9*花火*諏訪湖*

この前も上がっていたけど、今日も15分上がりました☆
まだ三脚を新居に持って来てないのでブレブレ・・・(- -;)でも撮る!!w

f0197149_215983.jpg

ハートのやーつ(角度合わずにギリギリハート)
f0197149_2155085.jpg

f0197149_2161918.jpg
f0197149_216899.jpg


15分花火でカメラ練習して、お盆の時は頑張って撮るぞ☆
それか友達が来たら騒いで写真所じゃないかも・・笑

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-06-09 21:08 | *イベントなど*

*6・5*虹*

今日は肌寒いけど最近の気温の高さを思うと、少し嬉しい☆

今日は雨が降りそうで、まだ降らず(17:30)

帰宅途中で雲に虹が映ってるのを発見☆
家に帰るまであってくれ!!と願い。家から見えてくれ!!
と思い窓の外・・・♡あった☆
f0197149_1737415.jpg

f0197149_1737196.jpg

似たような写真ですみません・・・
アップは上手く撮れず・・・ですが写した!
f0197149_173815100.jpg


どんより空だけど少し気分UP♡

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-06-05 17:39 | *空写真*

*6.2*今日の空*

今日の空☆

*曇りのち晴れ*
とんびが気持ちよさそうに飛んでいました☆
f0197149_17504089.jpg


夕方は、うろこ雲??が広がっていました☆
f0197149_1751314.jpg

f0197149_17514299.jpg

暑い日が続いて、体がついていきません・・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-06-02 17:52 | *空写真*