☆。゜feel-now゜☆。

<   2014年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


*2・27*凍る*

これは23日に撮った写真です☆

諏訪湖の凍った所☆
f0197149_19282682.jpg

もう、ほどんと溶けているのですが
岸?の方と言うか端の所は凍っていました。

今日は雨で、雪もシャリシャリになってくれましたね

このまま春が来てくれると良いなぁぁ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-02-27 19:30 | *風景写真*

*2014*2・22*変わった日*

タイトルの日付は違いますがこの日にしたいワケが・・

私ごとですが・・・
2月22日大安。
入籍を致しました☆

名字が変わった日。
f0197149_18235455.jpg

全く実感が湧きません・・笑。
Facebookやメールで、たくさんの方からのメッセージ☆
本当にありがとうございました☆

この日は土曜日・・市役所は休日。数分で終了。

おめでとうございますも言われず・・。
言ってくれてもいいやん!!と思うと同時に、
本当に受理されたのか不安に襲われました・・笑。

何人も相手してたら気も回らないんでしょうね。。泣

無事に??入籍を済ませた後、彼の実家へご挨拶へ☆
暖かく迎えてくれるご家族☆本当に安心します♪
こんな私では、きっと迷惑かけるコトが多いと思うのに・・
暖かさに感謝です。泣


そして夜は、彼が夢蘭を予約してくれていたのでお祝いに♪
f0197149_18323981.jpg

f0197149_18325662.jpg

f0197149_18335455.jpg
f0197149_18334173.jpg
f0197149_18332686.jpg
f0197149_18331280.jpg


いっぱい食べて飲んで来ました^^♪

今後は式の準備が・・・待っている・・・。色々まだ落ち着かないけど
ゆっくり頑張ってみようと思います☆

今後は会社に迷惑がかかるな・・。でも仕方ない!!
今しか出来ないから・・仕方ない!!!笑

と言うコトで、久々恥ずかしいブログになった・・・。

ブログの内容は変わらないと思いますが・・・^_^;
今後もfeel-nowを宜しくお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-02-24 18:40 | *イベントなど*

*2014*2・18*昨日空たち*

昨日の諏訪湖☆カーブ(アーチ)を描いておりました☆
左側は氷が溶けているのですが、スケートリンクみたいに見えました^^*
f0197149_1851794.jpg


そして、昨日memeさんのお店に向かう途中
駒ヶ根SAへ寄りました☆そこで撮った、好みの雲ちゃん♡
形はどんどん変化していましたが、この写真の時がちょうど好み(笑)
f0197149_18522470.jpg

と、すーーっと伸びて刺さりそうな雲も☆
f0197149_18525380.jpg

今日も気温が低くて、体が全く暖まらない1日でしたね・・・(-o-;)

天気はまだまだ心配ですね・・・。
もうあんなに降らないで欲しいと願います・・・泣

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-02-18 18:55 | *空写真*

*2014・2・17*meme-jewels*オーダーへ*

大雪の影響はとても大きいと痛感しますね。

memeさんのお店に伺う予定でしたが・・
高速が昨日まで通行止めだった為
行けるか不安で仕方がなかったぁ・・。

しかーし!!
今日、岡谷インターから名古屋方面へは向かえるコトを確認♪
決行!!!GO-♪♪ルン♪

お隣へと店舗を移転され、初めて伺いました☆
meme-jewels(←クリック☆リンク)
f0197149_17465552.jpg

赤い屋根からオレンジの屋根のお店へ♡
昔カフェだった所をそのままに、すごく素敵な場所でした♡
f0197149_17474389.jpg

f0197149_17475475.jpg

コーヒーを淹れて頂き、楽しいお話したくさん♪
f0197149_1748484.jpg

可愛いリングを撮らせて頂きました☆


考えたデザイン(ラクガキ)を持って行き
結婚指輪のオーダーをしてきました♪
一緒に色々打ち合わせ。
これがまた楽しい♪

以前、作ってもらった指輪はずーっと付けていて、とってもお気に入り☆
f0197149_18101025.jpg

今回の指輪、完成がとっても楽しみです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-02-17 18:16 | *日々の色々*

*2014・2・14*また雪・・*

今日は1日中雪でしたね・・・と言うか吹雪いていましたね・・・。寒

会社の駐車場の雪かきを少ししましたが、数分で積もり始める。。
意味ない・・泣。ダイブしたかったけど、、大人なので(だと思う)ガマンしました。w

家に帰ると、誰も歩いていない場所☆撮ってみた。
f0197149_18412631.jpg

上手く撮れなかったけど、雪が積もってるのを撮ってみた。
f0197149_1842683.jpg

多分・・つつじか何かがあったと思われる部分を撮ってみた。
f0197149_1842394.jpg

雪がキラキラしてた♪♪

明日も雪の予報・・(T_T)
運転が怖いです・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-02-14 18:48 | *日々の色々*

*2014・2・11*初島付近にて+オマケ*

今日はお休み♪

美容院に行った後、家に帰るには・・
国道20号を選ぶより諏訪湖を選びます。笑

今日は、初島付近に車を止めて、いざ!!!と思ったら、坂でハデにコケまして・・
テンションが下がって(T_T)1枚だけ・・・。良い写真が撮れませんでした・・(言い訳w)
f0197149_17531530.jpg


オマケ2枚は、白鳥丸☆
右端にいる白鳥丸
f0197149_1802563.jpg

昨日のヨットハーバーまで行くと、近くにいます♡w
f0197149_1805759.jpg


寒さがまた戻ってきて、風邪っぽさも戻ってきて・・・。
みなさんもお気をつけて☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-02-11 18:07 | *風景写真*

*2014・2・10*ヨットハーバーにて

今日の休みは、諸々の用事を済ませ、
夕方☆

空がキレイだったので、ヨットハーバーに寄って!と、写真を撮って来ました☆
ケータイ投稿の後、写真の小ささに驚いたので、再UPです。
f0197149_17395031.jpg

f0197149_17401941.jpg

f0197149_17404391.jpg

f0197149_1741388.jpg

雪ダルマさん♡コニチハー♡笑
寒かったけど、キレイな空でした☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-02-10 20:58

*2・8*記録的な1日*

日付は変わりましたが、記録的な大雪の8日。

こんな日に仕事なんて・・・泣。でもなんとか出勤。

お昼はいつも家に帰るんですが、
道は大丈夫なのか戸惑いながらもなんとか帰宅。
交通機関の麻痺により、車の渋滞はひどいものでした。

午後は父に送り迎えを頼みましたが、これまた渋滞により、
道の選択を1つ削られ、途中から諦めて徒歩で会社へ向かい・・・
何とも大変な1日でした。

午後は、Penを持って行くと言う・・・変な根性(笑)
みんなが雪かきしてる中、写真撮ってた私(汗)ゴメンナサイ・・。
f0197149_173724.jpg

皆が頑張った証!!
f0197149_17543.jpg

雪かきが埋まってしまう程・・
f0197149_1101955.jpg

今日は、仕事が仕事にならなかったので、15時に閉店。

近所のだるま祭りは今日明日やるみたいだけど、本当にやるのか?!
f0197149_1213091.jpg

係りの方達も大変そうでした。


明日も雪は残っているだろうし。。移動したくても動けるのか心配です・・・。

そんな1日。ブログに残します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-02-09 01:23 | *日々の色々*

*2014・2・6*諏訪湖での写真*

今日はとっても寒かった・・・。晴れ間が欲しい今日この頃・・・。

昨日の諏訪湖での写真続きです☆昨日は晴れてて気持ちよかったのになぁ。。
f0197149_19272332.jpg

f0197149_19273971.jpg

f0197149_19275675.jpg

f0197149_19281561.jpg

遊んでる親子が可愛かった♡
f0197149_19284310.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-02-06 19:28 | *風景写真*

*2・5*富士山の見える場所*諏訪湖*

今日は、空気が澄んでいて、富士山が見えるんじゃないか??
と諏訪湖でも富士山が見える場所に向かった☆♪☆♪

見えた♪来て良かった♪とゆっくり写真を撮った。
f0197149_23154474.jpg

望遠持ってかなかったのでトリミング↓ ↓
f0197149_2316185.jpg

雲の雰囲気も好きでした^^
f0197149_23165043.jpg

カモさんも♪
f0197149_23171474.jpg

カモさんと富士山
f0197149_23173626.jpg

寒かったけど、まだ太陽さんのおかげで助かった☆

もう少し撮った写真はまたUPします☆

やっぱりゆっくりボーっとする時間はストレス解消になる気がして良かった♪♪

リフレッシュできた日♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-02-05 23:19 | *風景写真*