☆。゜feel-now゜☆。

<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


*2014・1・28*iPhone写真*空*諏訪湖*

ここ最近、iPhoneで撮りたまっていた写真たち☆

f0197149_0292614.jpg

f0197149_0293757.jpg

f0197149_0294818.jpg


27日の諏訪湖☆御神渡りは、今年は期待できなそうな溶け具合。。
f0197149_0295770.jpg


今日は松本へお出かけして、楽しい時間を過ごせました♪♪
もう1月が終わる。早いなぁぁ・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-01-28 00:32 | *iPhoneフォト*

*2014・1・20*諏訪湖に模様が入った日*

おととい、夜雪が舞っていた。
次の日、朝起きたら、諏訪湖に模様が入ってた(笑)

広角で撮りたくて、実家まで一回帰って
レフを持ち出して・・撮った☆(自己満♪)
f0197149_21272911.jpg

所どころ氷が溶けている所は何か道が出来ているみたいだった☆
f0197149_2129861.jpg

f0197149_21292173.jpg


外に下りてスワンちゃんと諏訪湖もパシャリ☆
f0197149_213046.jpg


こちらは、起きたばかりの時にiPhoneで・・☆
f0197149_21434559.jpg

f0197149_21435769.jpg


御神渡、今年は出来るのだろうか・・・。
でも毎日ホントに寒い。風邪やノロやインフルに気を付けよう・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-01-20 21:32 | *風景写真*

*2014・1・18*カモシカさん登場

久々にケータイから投稿します☆
会社の裏山に、カモシカさん登場(^-^)今日は2頭でいらっしゃった♪
一枚は、会社の人から頂いた写真です☆
f0197149_1204687.jpg

f0197149_1204851.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-01-18 11:56 | *自然写真*

*2014・1・16*月*

久々に撮った☆
f0197149_22401417.jpg

トリミングしましたけど・・・☆☆

空が晴れてて見れて良かった♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-01-16 22:41 | *空写真*

*2014・1・14*夕刻の諏訪湖*空編*

昨日の夕方の諏訪湖での写真・続きです☆
今日は、空メインでUPします☆

昨日は雲は少なかったのですが、ぽわんぽわん雲ちゃんが
いたので逃さずパシャリ♡
f0197149_17482253.jpg

f0197149_17483516.jpg

f0197149_17492619.jpg

ピンクの雲♡

夕方4時半過ぎ、お月様も出てました^^*
f0197149_17485069.jpg

日が長くなって来ていて、少し気分UPです♪♪
今日は、すごく寒くて・・・ホッカイロ持っていても
手が暖まらなかった1日・・・。早く暖かくなって欲しいな・・・(>_<;)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-01-14 17:51 | *空写真*

*2014・1・13*夕刻の諏訪湖*PEN*

今日の月曜休みは、いつも一緒の彼がいない(笑)
彼は、東京へ、大好きな人のライブを見に行ってしまった・・・。

1人寂しく実家でボーーっとしてたけど。。いかんいかん!!!と
重い腰を上げて、またまた諏訪湖まで・・・
こう考えると諏訪湖が近い事がステキに思えて来た(笑)

凄く寒かった・・・。ホット缶コーヒーを思わず購入し、お気に入りスポットで☆
f0197149_17442113.jpg

f0197149_17443469.jpg

f0197149_17444760.jpg

f0197149_17462198.jpg

f0197149_17463771.jpg

f0197149_1747134.jpg

1人だとゆっくり写真撮れるなぁぁぁ・・・とつぶやくww

もはや缶コーヒーだけでは効かず・・寒くて、手が動かなくなったので退散・・・
走ってる人、散歩している人、自転車乗ってトレーニングしてる人、尊敬します☆

もう少し写真撮ったので、またUPします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-01-13 17:51 | *風景写真*

*1・12*今日の諏訪湖*iPhone*

今日もとっても寒い日でしたね・・・。
今年初めて見たかも??と思って思わず撮った写真たち☆

諏訪湖、凍って氷がはってました。
f0197149_23383097.jpg

f0197149_23384791.jpg

f0197149_23385731.jpg

寒いワケですね・・・。

今日も朝起きれず、、朝の諏訪湖が撮れなかった・・・。苦笑;
寒い・眠いが強敵すぎます・・w

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now
 
[PR]

by feel-now | 2014-01-12 23:41 | *iPhoneフォト*

*2014・1・4*初詣*諏訪大社・上社*

相方のお休みが今日だったので、一緒に初詣に行ってきました☆

諏訪大社・上社へ☆
f0197149_18422916.jpg

f0197149_1844464.jpg

夕方近くに行ったので気温は低め・・・。巫女さんも寒そうでした・・・。
f0197149_18431513.jpg

f0197149_18433126.jpg

おみくじ・・・私は中吉♪♪
f0197149_1847336.jpg

良いコト書いてありました☆
あとは、空メインの写真を撮りました☆鳥居と☆
f0197149_18481734.jpg

今日1番好きな写真(笑)↓社ではなく・・w
f0197149_18485241.jpg


休みもわずか・・・休みは過ぎるのが早い・・。
今年の休みはなんだかバタバタ・・・少し体がしんどい(爆)
少しゆっくりします・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now
 
[PR]

by feel-now | 2014-01-04 18:50 | *イベントなど*

*2014・1・3*釜口水門にて*空*

今日は、おばあちゃんに会いに母の実家へ☆
ところが、おばあちゃん出かけてて会えなかった(T_T)

カメラを持って出かけていたのと、空が良い感じ!!!
なので、近くの釜口水門で写真撮ろう!!と向かうコトに☆
うろこ雲が覆っている所と、雲が流れていて好きな感じ☆
f0197149_1611868.jpg

f0197149_16112496.jpg

f0197149_16113579.jpg

f0197149_16154077.jpg

ゆっくり撮れなかったけど、雲の雰囲気が好きでした^^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now
 
[PR]

by feel-now | 2014-01-03 16:16 | *空写真*

*2014*1・1*謹賀新年*

新年 明けましておめでとうございます☆
2014年もfeel-nowを宜しくお願い致します☆

年賀状は作らない予定でしたが、年賀を下さった方にはお返事の
年賀を出そうと、作る事にしました。

こちらは、ブログ用のご挨拶年賀の写真です。
f0197149_2038332.png

今年も、ぼちぼちスタート☆

何事も、「ぼちぼち」を頭に入れておかないと、パンクする私・・・。
なので、ぼちぼち 宜しくお願い致します^^*

*2014・1・1*feel-now*

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2014-01-01 20:40 | *日々の色々*