☆。゜feel-now゜☆。

<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


*2013*12・30*今年ラストブログ*空*

今年も1年ブログを見て下さった方、ありがとうございました☆

今年は個人的に色々と変化がある1年でした☆
毎年何かは起こっているのですが、今年は何だか更にバタバタと・・
歳を重ねるにつれて、1年が早く感じます。。。笑

今年最後のブログ、私らしく空の写真で終わりにします☆

今日の空*諏訪湖*
f0197149_14204440.jpg

f0197149_14205610.jpg

f0197149_142165.jpg

白鳥丸は常に旋回しておりました^_^*

晴れた空が撮れて良かった♪

来年も、マイペースにブログを続けて行こうと思います。
それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい。

2013年・12月30日
**feel-now**

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-12-30 14:25 | *空写真*

*12・28*25日の空*

クリスマスの日、1人お留守番・・・。
ヒマだったけど。。空はずっと見てられる♪ので夕方パシャリ☆
f0197149_20503787.jpg

相変わらずiPhoneであしからず・・・謝


25日、クリスマスは買って来た物をファイヤーキングのお皿に移して(笑)
f0197149_20523619.jpg

f0197149_20525258.jpg


もう年の瀬・・早いですね・・・。このお休みはカメラでしっかり
写真を撮りたいと思っております・・。来年も更に、写真を楽しもうと思います☆

年内、ブログ書けたらご挨拶ブログ書こうと思います☆
ではでは♡

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-12-28 20:54 | *空写真*

*2013・12・24*Happy X'mas*

今日はクリスマスイヴですね♪

TDLに行ったり、ケーキ食べたり、パーティしたり☆子供にプレゼント渡したり☆
楽しそうな様子をFacebookなどで拝見しています♪

私も、昨日は頭痛が治まらなかったけど、
Glass onionさんが祝日月曜日営業の日♪こんなチャンスない・・・!!
グラオニに行きたくて、ずっと我慢してたので、
行って2時間も(そんなに居たつもりないのに・・)
目の保養&お買い物して来ました☆幸せ♡

写真も撮らせて頂きました♪
グラオニ店内クリスマスでHappyな雰囲気満載♪♪
f0197149_12412921.jpg

f0197149_12413995.jpg
f0197149_12415056.jpg


ある物の注文も済ませたので、到着までうずうずしながら待っていようと思います♪♪

これから買い出しに行かねば・・
ではではみなさん、HappyなX'smasを♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now
[PR]

by feel-now | 2013-12-24 12:45 | *イベントなど*

*2013・12・22*雪の日の写真*

この前、雪がたくさん降った岡谷。

会社の裏は山なので、見るのはキレイ☆でも寒い・・・w
f0197149_042819.jpg

木々に雪がかかってる感じはとても好きです^^。
でも寒い・・・

風邪ひかないように気を付けましょうね☆


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-12-22 00:05 | *風景写真*

*12・16*今日の空と諏訪湖イルミネーション*

今日は、新しく住み始める場所(まだですが・・)から
朝起きて撮った空の写真☆(iPhone)
f0197149_2151528.jpg

f0197149_2152597.jpg

と、今日は松本へお買い物へ☆
その帰り、とてもキレイな、不思議な空だったのでパシャリ☆
f0197149_21531046.jpg


あと、諏訪湖(初島側)は、毎年イルミネーションが☆
恒例になってきていますね☆この日は用事があり、
カメラは持っていませんでしたのでこちらもiPhoneで☆

諏訪湖の中の方にまでイルミネーションが!!!湖面に映ってキレイでした。
無風の時にも撮ってみたいけど、諏訪湖に無風はきっと無いなぁぁ・・w
f0197149_2156036.jpg

こちらは道路側☆
f0197149_21584730.jpg

少し心に余裕が出来た2日間・・♪

今年もあと少しなんだ・・・とブログを書きながら思いました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-12-16 22:01 | *iPhoneフォト*

*12・12*カコソラ*

最近全然カメラをいじれていない・・・と言うストレス(笑)
もっぱらケータイで空を撮っている・・。ダメだぁ・・w

と言うコトで過去の写真*諏訪湖*

広角レンズを買ったばかりで、はしゃいでたくさん撮った♪
中でもやっぱりこの諏訪湖の空の写真が自分で好き☆
f0197149_0205163.jpg

また余裕を作って写真を撮りたいなっ☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-12-13 00:24 | *空写真*

*12・11*こーひー・コーヒー・珈琲

最近のコーヒー☆の写真たち^^*
f0197149_07579.jpg

f0197149_08847.jpg

昨日はコメダ珈琲へ行きました☆
f0197149_09175.jpg

最近、お酒切れ・・泣
風邪の治りも少しずつ・・・。今週は寒くなりそうですね・・><;

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-12-11 00:13 | *日々の色々*

*12・2*あと2日で愛車とお別れ・・泣*

あと2日で、大好きな愛車とお別れしないといけない・・・。
今から5年前、私の所に来てくれた♡
壊れるコト無く、無事に私を乗せてくれた。
ドライブも行った。
たくさん思い出が詰まっている愛車☆

冬はほとんど機能しないけど、
私の自己満の為に今まで一緒に居れて良かった☆
ありがとう^^*
f0197149_18251571.jpg

f0197149_18252558.jpg

f0197149_18294180.jpg

これでもかと言う程、写真を撮り、、笑;
寂しいけどもうすぐお別れ・・。イヤだ・・。

でも次の車も、大事に可愛がります♡♡

実は、あさっていなくなると知り、wawaさんが一目見たいと言ってくれて・・泣
wawaさんのお店の前をお借りしました。。感謝☆

wawaさんのお店☆
f0197149_1827017.jpg

f0197149_18271152.jpg

いつも可愛い☆
またお伺いします♡♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-12-02 18:32 | *日々の色々*