☆。゜feel-now゜☆。

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


*10・31*10月オワリ*

毎日「寒い」って言うようになって来た。
もう10月が終わりますね。。早い・・・。

最近写真も撮る時間が・・ない。PCをいじる時間もない。。
少し余裕を持ちたいなぁぁ。。。

と言うコトで
この前の空(ケータイ写真)
f0197149_2158959.jpg


あと2ヶ月・・少しでも前に進みたい☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-10-31 21:59 | *空写真*

*10・20*松本:Salon as Salon*

今日は友人と、松本のクラフトピクニックに行く予定でした。
でも、生憎の雨・・・。
クラフトは天気予報を見て、昨日から半分諦めていました。。

しかし、もう1つ目的を作っていた私☆
それは、Salon as Salonで個展をしているRiekoさんに会いに行くコト☆

私も数年前、Riekoさんと個展を開かせてもらっていた思い出の場所♪
いつも定休日が同じで、なかなか行けてなかったので、今日はとっても嬉しかったです^^♪

先ずは、ご飯ご飯♪
f0197149_19172312.jpg
f0197149_19173646.jpg
f0197149_19175294.jpg

久々のお味♡美味しかった☆ニンジンのサラダも本当に好き♪
キャラメルラテも本当に美味しかった☆

時間を忘れてしまう空間なので、すっかり話し込んでいて・・
Riekoさんの絵はその後ゆっくり見ました☆

Riekoさんの絵はやっぱり素敵☆
前から変わらないテイストと新たなテイストの絵たち♡
f0197149_1926502.jpg

f0197149_1922737.jpg
f0197149_19222685.jpg

これはカメラの説明しながらトイモードで・・w
f0197149_19225711.jpg

雲くんの絵は個人的にちょースキでした♪

サロサロのお姉さん2人にも、ちょー久々に会えて良かった♪

連れてきてくれた友人にも感謝☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-10-20 19:25 | *イベントなど*

*10・12*間下区作品展*

今日・明日行われている 間下区の作品展に行って来ました☆
私もここに出展させてもらって3年目☆イコール3年職場に務めたコトになります。
早いものです・・・笑

出展作品は、いつも感心してしまう物ばかりで、今回も少し写真を撮ってきました。
f0197149_18161047.jpg
f0197149_18162814.jpg

f0197149_18203380.jpg


松本城のデジタル掛け軸☆
f0197149_18165286.jpg

f0197149_1817963.jpg

個人的に一番左の写真と左から3番目がすごくキレイで感動☆

そして、私は花火の写真2枚と
悩んだ挙句出展し、今日間下区の方から言われたのですが
これ好評価だったよとお褒め頂いた1枚
『想』と言うタイトルで出展しました☆
f0197149_1819027.jpg

この前沼津で撮って来た写真です。

感想も頂けるので良い機会を与えてもらって嬉しいです^^♪

来年も出せたら良いな♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-10-12 18:21 | *イベントなど*

*10・8*今日の空*

今日の空☆グレーのグラデーション☆
f0197149_21443357.jpg

夕方の仕事終わりに☆これもたまに好きな色^^♪

朝のうろこ雲は撮れなくて後悔・・・泣


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-10-08 21:46 | *空写真*