☆。゜feel-now゜☆。

<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


*9・29*カントリーキッチンでランチ*

昨日のお休みは、友人と蓼科にある『カントリーキッチン』へ☆
f0197149_1337515.jpg

ケーキは食べに行ったコトがあったのですが、ご飯を食べに行くのは初めて♪
色々迷いましたが、3人で同じ手ごねハンバーグのランチにしました☆
f0197149_1338546.jpg

ハンバーグは柔らかくて美味しいし、サイドのじゃがいもまで美味しい☆
サラダも美味しい☆満足☆
f0197149_13395688.jpg

横の石釜パン屋さんは昨日は寄らず・・・
f0197149_13403942.jpg

第二の目的、ソフトクリームを求めて、色々ドライブ(ちょっと迷う)w
やっとソフトクリームにありつけてパシャリ☆
f0197149_13444889.jpg

久々に会って、色々話して凄く楽しかった☆

はしゃぎすぎたおかげで、あれだけ気を付けようと言っていた体調管理・・
風邪をひいたようで、昨日帰宅してからずっと寝ていました。笑;

今日もゆっくりしています。。。久々にヤバそうな風邪・・泣

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-09-30 13:47 | *ご飯*

*9・27*秋ねぇぇ*iPhone写真*

すっかり朝晩が寒くなり、本格的に秋に変わって来ましたね・・・><;

最近は、バタバタ色々・・・で写真はほとんど撮っている時間がありません・・
ブログもFBもさぼっていましたぁぁ・・・。

でも空は撮りためていました☆笑

秋空になってきましたねっ♪
ぽこぽこポップコーン♡
f0197149_21204629.jpg


ぽつん♡可愛い雲♪
f0197149_21205787.jpg

2枚とも職場にて(笑)

体調管理にきをつけよぉ・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-09-27 21:22 | *空写真*

*9・19*中秋の名月*

今日は、お月様を見た人が多いのではないでしょうか☆
私も数分月を眺めました☆

上手く撮れなかったですけど、今日のお月様☽
f0197149_2338243.jpg
f0197149_23384781.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-09-19 23:39 | *空写真*

*9・17*今日の夕空*

今日の18:00頃、同じ空を見た人も多いのではないでしょうか☆
凄い広域にわたって、雲が広がっていました☆思わず部屋から
パシャリしたのでUPします☆
本当は全部繋げたい写真ですが、PENで撮ったやつは分割で・・
左・真ん中・右の順で見て下さい。凄い広いってのが分かります☆
f0197149_23331013.jpg

f0197149_23345161.jpg
f0197149_2335345.jpg

アイフォンでは、パノラマ撮影に挑戦したのでUPしておきます(写りは悪いですが)
f0197149_23371863.jpg

この後、すぐに真っ暗になってしまったので、貴重な時間でした☆

1日で2つもブログしてしまった(笑)
おやすみなさい☆☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now
 
[PR]

by feel-now | 2013-09-17 23:38 | *空写真*

*9・17*お散歩*

昨日の台風は凄かったですね・・・
今朝は寒いくらいでしたが、昼間はとっても気持ち良かったです♪♪

今日は家の色々をこなし、午後(夕方)に
近所のATMまで歩こう♪と思ったのですがカメラを持って出るコトにしました☆

小さい頃からずっと変わらない道☆

ATMのすぐ近くにはまだ丸いポストが残っています。
珍しいですよね・・
私の幼い頃からずっとココにあります^^♪
f0197149_1703876.jpg

あとは、夕刻を教えてくれる鉄塔??も☆
f0197149_1721056.jpg

保育園に通う道・友達の家に遊びに行く道☆
いろんな事思い出します☆
f0197149_1743893.jpg

秋の便りも♪♪
f0197149_1751581.jpg

空もすっかり秋☆☆(最近撮りためてた写真です)
f0197149_1753673.jpg

f0197149_176451.jpg

台風のおかげでゆっくりしてしまった連休☆☆

最終日はちょっと充実??(^0^)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now
 
[PR]

by feel-now | 2013-09-17 17:07 | *お散歩フォト*

*9・11*今日の月*

今日の19:00頃☆ボーっとしてたら窓から月が見えた☆
あ、撮ろう♪と思ってパシャリ☆
三日月~☽
f0197149_221053.jpg

今日も風が気持ちいい夜♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now
  
[PR]

by feel-now | 2013-09-11 22:00 | *空写真*

*9・8*諏訪湖花火・ファイナル*

昨日、夏の終わりを告げるかの様な肌寒い気温の中、
諏訪湖の花火ファイナルを見に行って来ました☆

15日の花火を見れなかったので、リベンジ☆
同じ気持ちの人々が集まって?結構大勢観客が居ました。

f0197149_17525693.jpg
f0197149_17531558.jpg
f0197149_17532958.jpg
f0197149_17534161.jpg

日赤付近に居ましたが、やっぱり近くで見ると
音も大きさも迫力があって良いものです^^♪満足して帰路へ。

そんなに渋滞と言うものにもハマらず、帰宅できましたが
代わりに風邪をひいて帰って来た様です・・・(~_~);

夏も終わり。暑かったから涼しいのは嬉しいけど
やっぱりちょっと寂しいなぁ・・と思う私です。

でも、秋も写真を楽しもう♪と思います☆
良い秋を見つけれるようにしよっ♪


今日はおとなしく休んでます・・・zzz

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-09-09 18:01 | *イベントなど*

*9・5*伊那へお出かけ*

今日は、お休みをとって以前の職場の仲間と伊那へ♪♪

心配していた天気も、晴れ女ちゃんのパワーで晴れた☆素敵♪

先ずは、ご飯♪
今日はいつもと違う所に行こうね♪ってコトで『La Brique』へ☆
ランチはとってもお得に食べれるので好きです^^*
f0197149_20404099.jpg
f0197149_2040565.jpg
f0197149_20411182.jpg

3人とも大満足☆豚ロース・豚ヒレ・大きなソーセージ☆
店員のお姉さんともチラっとお話しして♪楽しい時間でした☆

さて、お腹もいっぱいになったのでいつものアノ場所へ☆
1人の子は、初めて行くと、楽しみにしてくれていました☆
連れてって良かった^^♪

Glass onion☆
f0197149_2047273.jpg
f0197149_20474070.jpg

私は、目の保養♡ムーンストーンこんなに♪ラバーマグも珍しい色があって・・・
物欲抑えるのって、、大変・・・(´Д`)w

今日はコイツをGETして来ました☆今後、大活躍間違いなし!!!
f0197149_20491978.jpg


グラオニさんの後は、大芝高原でまったり☆久々に来た☆
f0197149_2050963.jpg

f0197149_20502734.jpg

まったりしてたらカモさん来た(笑)

充実した1日☆
楽しかった☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-09-05 20:53 | *お出かけor旅行*

*9・4*最近のお天気・・

最近は、天候が不安定ですね・・・。
日も短くなってきて、秋風も吹いて来ています。

雨や曇り空ばっかりで、気分も下がりますが・・・

写真はこのまえ撮った空☆気持ち良さそう~♪な流れる雲^^*
f0197149_22134416.jpg

やっぱり青空見ると嬉しくなります♪♪

明日も雨かなぁ・・・希望休取って遊ぶ日は、いつも雨・・・
でもせっかく休みとって遊ぶので、楽しんで来ようと思います♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-09-04 22:15 | *空写真*