☆。゜feel-now゜☆。

<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


*6・22*今日の空たち*

今日の空も私好み♡1番のお気に入り♪
f0197149_192112.jpg

そして面白い子~♪
f0197149_191298.jpg

少し前に撮った空ちゃん
f0197149_193221.jpg



月曜日の検査結果聞いて、気分が完全に晴れると良いなぁぁ~(>_<)♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-06-22 19:04 | *空写真*

*6・22*下諏訪*wawaへ*

今日は午後、病院の為お休みをもらった。

検査の帰り、気分転換をしたくてwawaさんのお店に寄りました♡

店内は、ディスプレイがかわっていてとっても可愛かったです☆
f0197149_18513827.jpg
f0197149_18522930.jpg

雨粒・雫のオーナメントたちはとっても可愛い☆
私の部屋にも1つあります♪♪
2枚目の写真は、透明な吊るす為のワイヤー??が光で反射して
雨が降ったみたいに撮れたので、とても満足(自己満w)

今日は、オーロラ色のガラスで出来た、ピアスを買って来ました☆
f0197149_1854931.jpg

とってもキレイで気に入りました♪♪そして、何より気分が晴れた♪

新しい物・気に入った物を買うと、やっぱり気分が違います^^*

今日は、ブログ2つUPします☆
気分も晴れたついでに??晴れた空写真をお届けします♪♪♪笑

下諏訪*wawa* ←リンク

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-06-22 18:59 | *雑貨・インテリア*

*6・20*最近のFire king生活*ご飯*

器で気分が違う、料理しようと思える!!テンションが上がる!!

そんな私の最近のファイヤーキング生活写真をUP☆

大好きなエビの料理は極めたい!!と少し前の料理になっちゃうけど・・
**エビマヨ**
f0197149_21154163.jpg

退院1発目に作った**豆腐料理**←簡単(爆)
トマト切る・バジルちぎる・塩コショウを振る・オリーブオイルをかける・完成♪
f0197149_21182947.jpg

ちなみに、奥の料理はジャージャー麺(ゆでるだけで完成w)
そして、ファイヤーキングをゲットしたらやってしまう1品・・
**ホットケーキ**
ひっくり返すの失敗して、クルクルの変な子ができた(笑)
f0197149_21205385.jpg
f0197149_21214218.jpg

ちょっと前につくったホットケーキ
f0197149_21213427.jpg

これからもFire kingに囲まれて、気分を上げて、料理も頑張ります☆w
f0197149_21293657.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-06-20 21:31 | *ご飯*

*6・17*昨日の空たち*

昨日は半日お仕事に行きました☆

半日は部屋から空を見てました。

昨日は空に変化があって、楽しかったです♪♪

凄い子が現れた!!この子を見た時には、夕立を覚悟しました・・
f0197149_1434865.jpg

でも、数時間後には・・・こんな空☆羽みたい☆私、好みのタイプww
f0197149_1435580.jpg

そして、19時頃、夕飯のお買い物へ☆すっごく、不思議で面白い子発見♪♪ww
f0197149_1462723.jpg


楽しい空たちでした☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-06-17 14:08 | *空写真*

*6・15*今日は2枚*

今日から、お仕事復帰☆
数時間しか働かなかったけど・・・。

それでも職場のみんなの顔見て安心☆

今日はストック写真**
f0197149_1743073.jpg
f0197149_17425677.jpg


モノクロにするか・・カラーにするか・・・。

2枚UPしちゃお・・。

欲張り・・・♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-06-15 17:48 | *自然写真*

*6・14*今日の1枚*

部屋でゆっくりするのも、退屈。でも病院よりマシ♪

前に撮った写真眺めてました☆

今日はコレ☆
f0197149_14532141.jpg

いつかのヨットハーバーでの1枚☆


今日は、運転の練習して(不安だった・・笑)
少しお買い物して、少し体力作り・・・☆の1日^^*



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-06-14 14:54 | *空写真*

*6・13*色んな時の空*

女30歳・・・

入院するなんて思っていなかった時の空☆(日曜日)
f0197149_046984.jpg


6・11*え・・・私、入院・・・??嫌だぁぁ・・とダダをこねた後の空(窓越し・・・)
f0197149_0472019.jpg

6・13*昼頃*なんとか、退院はさせてもらえたぜ♪ニヤリ・・の時
f0197149_048557.jpg

6・13*家で、ゆっくりしてたら、虹出てたーー♪の時(分かりずらいけど・・)
f0197149_0485839.jpg
f0197149_0484753.jpg

4日間でも、入院はしたくないものです・・

たくさんの人に支えてもらって、心配もさせちゃった。
再検査までは、大丈夫なように過ごします☆

そして、禁煙します!!!(宣言しないと出来なそう・・・)

いやぁ、今年は体にガタがきている年だな・・
無理させないように、過ごさないと。。若くないんだし・・・汗;w

と言うコトで、ご心配をおかけしましたが、無事帰還・・・。
少し体力を戻さないと、歩けませぬ・・・笑

皆さんも、カラダ、大切に☆


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-06-14 00:57 | *日々の色々*

*6.6*彩雲と今日の空*

今日はなんだかどんより空でしたね。
でも写真撮ろう!!と思って撮りました☆
f0197149_21413619.jpg

個人的にグレーな感じも好きだったりします♪

そして4日のお昼頃、休憩終わりに運転中彩雲を発見♡
肉眼ではハッキリわかったんですが、やっぱりケータイではこれが限界・・
でもUPします^^♪分かりますかね??
f0197149_21494465.jpg
f0197149_21494332.jpg

車内で撮ったので色々反射しててキレイではないですが
やっぱり見つけると嬉しいので撮っちゃいました♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-06-06 21:51 | *空写真*

*6・3*梅雨のなかやすみ?*Sky*

今日の空はとっても好き♪

今日は1人休日になってしまったので、諏訪湖までぷらーっと
お気に入りの場所まで行って来ました♪♪
f0197149_13505253.jpg
f0197149_13504887.jpg
f0197149_13515083.jpg

f0197149_1351377.jpg

f0197149_140195.jpg

f0197149_13521781.jpg


この場所の何がお気入りなのか・・・この遊具とのバランスが好きなのかな・・
自分でも謎なんですが・・笑

ゲートボールのおじいちゃん達いるし、お子ちゃま達元気に遊んでるし
木々が多くて涼しいし♪♪ここ好きなんです(^_^ )フフ

梅雨だけど、今週は晴れ間が多そうで嬉しいな♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-06-03 14:02 | *空写真*

*6.1*昨日の夕空

昨日の夕空は、Facebookなど見ていると、みんな撮っていて☆同じ空見たんだな〜♪
と幸せな気分になりました♪

とっても綺麗なオレンジ♡
f0197149_10553984.jpg

車で移動していて、ゆっくり撮れず…
細かいブレはすみません…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
でも見れたから良いのだ♡

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-06-01 22:36