☆。゜feel-now゜☆。

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


*3・25*またまた蓼科方面へお出かけ☆の休日*

昨日の休日☆
昨日は朝から、相方がせっせと目玉焼きとウインナーを焼いてくれていました☆

盛り付けには自信が無いようなので、寝ぼけながら私が盛り付け・・・w
f0197149_1924464.jpg

お気に入りの丸いフランスパンは毎回購入♪♪
(岡谷市:オギノの中のパン屋さんで売ってます)

遅めの朝食を済ませて、もろもろの買い物を済ませて
時間がまだあるねぇぇ☆と言うコトで、蓼科高原の入り口ら辺にある
(土地勘が無く若干不明・・・)

ジャラートとケーキのお店『Pico』へ行くことに☆

私はブルーベリーヨーグルトとメープルキャラメルのジェラート☆
相方は、普通に牛乳のジェラートを注文♡←今更背なんて伸びないぜ??w
f0197149_19273652.jpg


最近風が強いので、どんどん形が変わる空☆
昨日はこんな2枚を撮る事が出来ました^^♪
f0197149_19295722.jpg
f0197149_1930698.jpg

さわさわ~っとした雲でした☆

2週間連続で蓼科方面にお出かけしちゃいました♪♪
蓼科は季節的に、これからが本番??ですね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-03-26 19:35 | *お出かけor旅行*

*3・18*今日のお休みは茅野&原村方面へお出かけ*

今日のお休みはゆっくりスタートのお出かけ☆

彼の実家に用があり、茅野→小淵沢→原村の順番でお出かけ決定☆

用が済んだら腹ごしらえ♪もののけ姫で有名?!なあの場所へ♪w

『おっこと亭』
f0197149_23481050.jpg
f0197149_23482777.jpg
f0197149_23483529.jpg

この前は、野菜の天ぷらが終わっていて食べれなかったので
今日はリベンジ☆☆お蕎麦も美味しくて大満足^^♪

この後小淵沢のアウトレットで少々のお買い物☆

そして必ず行きたいココ!!『ストーブハウス原村店』
f0197149_2350537.jpg

薪ストーブを持ってる訳でもなく、ココへ来る理由・・・
それは・・・ファイヤーキングがたくさん置いてあるから♡w
f0197149_23514514.jpg

この棚以外にもサラダボウルやらカップ&ソーサーやら♪
しばらく眺めていると言う、自己満の時間を過ごせるのです(笑)

買うのはアノ場所と決めているので、ココはホントに目の保養♪♪

見れるだけで幸せ♪

ちなみに私の自己満である、ファイヤーキング生活の写真☆

今日の朝食はローソンで買ったホットケーキとコーヒー☆
でしたが、私は朝から甘い物がNGと知る・・・。もたれました(´Д`)爆
f0197149_23561270.jpg

昨日の夕飯は、トンカツ作りました☆
f0197149_23565149.jpg


そんなこんなで、休日終わり☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-03-19 00:00 | *お出かけor旅行*

*3・16*最近の空たちUP*

相変わらず、空撮ってます♪♪

一気に好きな子たちUP--☆
**3・11**オレンジサンセット**@下諏訪ら辺
f0197149_18174155.jpg


**3・12**好きな感じ**@職場
f0197149_18184753.jpg


**3・16**夕空@この前と同じ場所で路駐して♪w
f0197149_18201273.jpg

**3・16**L字型??!!@自宅の窓から☆
f0197149_18205646.jpg


**All iPhone**
↑ ↑最近カメラちゃんたちごめんなさい・・・汗

そろそろPenにしようかな・・・♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-03-16 18:23 | *空写真*

*3・14*ホワイトデー*じつや亭でご飯♪

今日はホワイトデーでしたね☆相方・・ご飯に連れてってくれました♪♪w
久しぶりの外食☆上諏訪『じつや亭』(移転しておりました!!驚)

以前の雰囲気とはガラっと変わり、落ち着いた感じになってました。
f0197149_22195888.jpg

f0197149_22203771.jpg

こんなにワインが揃っているのに、苦手なので・・・黒ビール♪
f0197149_22213765.jpg

ピザとパスタを2人で分けました♪♪
f0197149_22233443.jpg

f0197149_22234680.jpg

デザートは注文しないでぇぇ!!と言われアパートへ行ってみたら・・・☆
仕事終わりで時間が無い中、ケーキ買っといてくれてました☆感謝感謝です♪
f0197149_22235920.jpg

おなじみのCHEMEXでコーヒーと一緒に頂きました☆

はぁ食べ過ぎたぁぁ!!!!

**追記**
会社の人からは、私がワンピースが好きなのを知ってて
ちょーテンション上がるチョコを頂きました♪><♪
f0197149_22283167.png


太るよー!!笑

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-03-14 22:32 | *イベントなど*

*3・6*今日の空☆

最近やっと暖かくなって来ましたね♪
花粉症の人にはつらい時期到来・・の今日この頃。。

昼休みを終えて、いつもの様に家から会社へ向かう途中。。
「わぁぁお♪」ってつい声を出してしまった・・・←独り言です・・w

たくさん色んな所に面白い子達☆ケータイでパシャリ☆
f0197149_22562112.png

そして、帰り道。。またまたキレイに染まっていく空を、路駐してぱしゃり☆w
f0197149_22412555.jpg

今日もキレイな空でしたぁぁ^^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-03-06 22:44 | *空写真*