☆。゜feel-now゜☆。

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


*2・28*今日のお月様は少し・・・

今日の月は、まだ上り始めで山の近くにあって大きかった。
色もオレンジで少し不気味な色・・・。でも撮ってみた。

三脚忘れてサザエさん状態(財布では無く三脚ね・・・笑)でブレブレですが・・・爆
f0197149_21183676.jpg

遠くから見るとこんな感じ。オレンジ色と光が強かった☆
f0197149_2118561.jpg

上手くは撮れなかったけど、ひっさびさに今だーーって思えたので
良いとしよう・・・☆w

月が近い時っていつも怖いって思っちゃいます。
共感してくれる人いるかな・・・??

今日は、色々と頑張った1日☆
周りの人たちに感謝した日☆

そして、お客さんとお話ししてる時間が楽しかったと思えた日☆
お客さんに助けてもらえていると実感した日☆
やっぱり私、接客好きなんだなぁぁ・・♪笑

ゆっくりお風呂に入ってゆっくり休もっ☆

おやすみなさい☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-02-28 21:29 | *空写真*

*2・25*ファイヤーキング生活&スタバな休日第2弾☆

私が、FireKingにハマってもう何年経つのでしょう・・・w

お金を貯めて、ジェダイを買って、素敵なコーヒーTimeが送れるコトの幸せ☆w
そして、夢のプレートのおかげで更に幸せ度が増しております♪
f0197149_2204294.jpg

今日の遅めの朝食☆
f0197149_2205162.jpg

そして、今日はまた諏訪湖S・Aへ☆
f0197149_2224362.jpg

f0197149_22154100.jpg

目的はスタバのみ・・☆
f0197149_223477.jpg

1日しか休みが無い時は、こんなまったりな休日を過ごしております・・・。
午前中は爆睡です・・・笑

まったり休日~♪疲れが若干取れていませぬ・・・泣

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-02-25 22:05 | *日々の色々*

*2・24*お月様・今日の富士山・オマケ*

今日は自宅からてっぺんだけ富士山が見えた日☆
空気が澄んでる日は見える♪♪電線はいつもながら仕方なく写るけど・・
仕事終わりに望遠でパシャリ☆(トリミングも・・)
f0197149_1855377.jpg

運転中。。月とピンク色の雲♪撮りたいーーと思って
家に着いた頃にはピンク色では無くなってた・・泣
けど、久々にお月様撮りました☆
f0197149_188391.jpg


**オマケ**
最近空がピンク色になるのでとても嬉しい♪
f0197149_18849100.jpg

f0197149_18121748.jpg

f0197149_18141767.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-02-24 18:14 | *空写真*

*2・19*白い諏訪湖*

写真は昨日撮ったものです☆助手席からパシャリ☆

諏訪湖は真っ白でした。その驚きで写真を撮ったのもあります(笑)
f0197149_2129335.jpg
f0197149_21291782.jpg

今年は降雪量がハンパじゃないですね・・・

運転怖いです。。みなさんもお気をつけて☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-02-19 21:31 | *日々の色々*

*2・14*バレンタインですね☆

今までの人生の中で、あんまりバレンタインて意識していなかったと言うか
強くイベントと考えていなかった私ですが・・・。笑

日頃とても感謝している相方に、気持ちで返す日にしようと考え
今年は、手作りできなかったので
密かにサプライズプレゼントを考えていました♪ニヤリ☆

先日パンツの買い物をして、丈上げを頼まれていた私。。

今日、そのパンツを渡すと同時に驚かせようと、プレゼントを仕込んでおきました♪フフ。

まずは、前座でチョコを普通に渡し(笑)
f0197149_22375392.jpg

そして・・・大成功☆

毎日使うネクタイ☆きっと何本あっても困らない。
営業する時に使って欲しい☆の意味で
私センスのネクタイ柄をチョイス☆
f0197149_2238563.jpg

実はネクタイ選ぶの初めてで、よく分からなかった・・
喜んでもらえて良かった♪♪一安心デス・・・

たくさん使ってもらおっ♪w

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-02-14 22:43 | *イベントなど*

*2・11*今日の夕空*

今日は、松本へお買い物♪♪

買い物の帰り道☆すごく好きな色の空♪パシャリ☆
f0197149_1955255.jpg

↓ ↓山麓線の開けた場所にて☆
f0197149_196368.jpg
f0197149_1975563.jpg

キレイでした^^*

明日からまた仕事頑張ろう☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-02-11 19:08 | *空写真*

*2・6*CHEMEXでコーヒー☆

先日、グラオニさんでファイヤーキングのプレートと一緒に購入したもう1つのアイテム☆
CHEMEX コーヒーメーカー☆

部屋中にコーヒーの良い香りが♪♪
f0197149_23101280.jpg

f0197149_23102199.jpg

本当は毎日使いたいのですが、相方のアパートに居るので
行った時しか使えないってのが残念・・・
けど、淹れた時の幸せな時間♪♪たまりませんw


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-02-06 23:14 | *日々の色々*

*2・3*ファイヤーキングのプレートにオムライス☆

先日、グラオニさんでGETしたファイヤーキング*3コンパートメントプレート☆   

これには、まずオムライスをのせたい!!という願望がありました☆

昨日の節分の日☆豆まきもせずに、せっせと会社終わりに
オムライスの中身を作ってアパートへ☆

アパートでタマゴを調理し、完成☆☆
f0197149_19332536.jpg

自画自賛するほど、キレイにできた♪♪笑

味もバッチリ☆これからも、色んな料理がのせれるように
頑張ろうと思います♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-02-04 19:38 | *ご飯*

2・2*晴れ間*

昨晩岡谷は雨**

今日はほとんど曇っていましたね。。夕方5時くらい☆晴れ間が見えた♪♪
仕事中でしたが、ケータイ持ち出しパシャリ☆☆
f0197149_20281371.jpg

雲の動きも好きな雰囲気でした^^♪♪

来週は雪マークがたくさん・・・早く暖かくなって欲しいなぁぁ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-02-02 20:29 | *空写真*