☆。゜feel-now゜☆。

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


1・31*Glass Onionで念願アイテムGET&珈琲豆もGETの巻

弟のインフルエンザにより、風邪菌がうつったのか何なのか・・・
若干喉をイガイガさせながら(爆)
仕事終わりに向かったのはひっさびさのGlass Onionサマ☆☆

お店に入って早々CHEMEXで淹れたコーヒーをご馳走になってしまいました♪あざーっす♪
f0197149_22243691.jpg
f0197149_22245658.jpg

実はCHEMEXも購入♪オーナーの所に通ってから、知らない世界ばかり♪
楽しくて、趣味は増える一方??です(笑)

オーナーに探してーー!!と頼んでいたファイヤーキングのプレートもGETできて幸せ♡
これから料理頑張ろうと思います^^♪←何でも形から入るタイプ・・・w

コーヒーメーカー買ったなら、珈琲豆も買って行かなければ!!!と、
オーナーに閉店時間を聞いたら、まだ行ける!!と言うコトで
三澤珈琲さんで、2種類のお豆を挽いてもらいました☆後にミルを買う予定♪
f0197149_22301671.jpg

楽しみが広がります♪♪

今日は風邪気味の2人だったので、早く就寝しようと言うコトに・・・
コーヒー入れるのは日曜日☆楽しみです♪

写真:iPhone:
アプリ:プロカメラ&Instagramで加工☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-01-31 22:34 | *日々の色々*

1*27:下諏訪Cafe*Gatohaでランチ*

おとといの豪雪・・・びっくりしましたね・・
f0197149_1812557.jpg

今日は、そんな天気の心配も無く
前職時代からの友人2人と下諏訪『Gatoha』でランチ♪♪

私はいつも時間帯的にケーキしか食べた事がなく
ランチタイムは初☆
やっと、Gatohaのカレーを食べる事が出来ました^^♪
f0197149_1855430.jpg
f0197149_1861349.jpg

とぉぉっても美味しかった^0^♪

友達はケーキまで注文していました☆w
f0197149_1865218.jpg
f0197149_187105.jpg

今日は時間を気にせず4時間近くトーク!!!
ひっさびさに楽しい時間♪♪

また集まろう♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-01-27 18:09 | *ご飯*

1・21*年賀状展&Cafe Tacの休日*

昨日の休日はwawaさんのお店で開催されている
『年賀状展』 (←詳細クリック)へ行って来ました♪
f0197149_21404236.jpg

f0197149_2140546.jpg

どの年賀状も手が込んでいて、とても面白かったです☆
特に、私が気に入った物☆
ジャッキーの蛇拳をモチーフに書いた年賀状☆手がヘビ!!!笑
f0197149_21422819.jpg

こちらはwawaさんの年賀状の道具??消しゴムで作ったヘビスタンプ☆
f0197149_21431467.jpg

写真撮り忘れたので・・完成形はコレ↓↓。私に届いた年賀状です☆ヘビが可愛い♪
f0197149_21552153.jpg

『1年の1番最初に届く贈り物』とwawaさん☆ホントにそうだ!!
すごく素敵な展示だと思いました☆

私は年賀状を出すのは、まだ3回程しか継続していないけど
来年も年賀状を出そうと思いました☆

その後、甘い物が食べたいと言う相方を連れてw近くのCafe Tacさんへ☆
すごく久しぶりでしたが、良い雰囲気に相方ご満悦☆
f0197149_2202867.jpg

キャラメルとバニラのガレットを注文♪
f0197149_2205988.jpg

ほっこり休日~♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-01-22 22:08 | *お出かけor旅行*

1.14*凄い雪…

今日は、本当に凄い雪。
こんな中、弟の車を借りて出勤…!

お昼休憩に帰ると、家の玄関の前で可愛い足跡発見☆
f0197149_18484696.jpg

雪のお陰で見るコトが出来ました☆

会社では、
かまくら作れる程のこんもりとした雪山が…(爆)
f0197149_18495425.jpg

明日からも運転が憂鬱だなぁ…笑。

岡谷市は除雪に対する対応が遅く、道が悪すぎる…。
事故もきっと多い…。何とかして欲しいな。

と、グチってしまった(´Д` )
今日は会社内の配置変えをした…。
週明けから重労働。早く休もっ‼

今日は雪かきした方多いんだと思います。
皆さんお疲れ様でした☆

雪、早く溶けますように…☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-01-14 18:57 | *日々の色々*

1・11*写真を振り返る

いつのだろ・・多分去年の春くらい☆
f0197149_1973283.jpg

蓼科にドライブ行った時にiPhoneで撮ったんだと思う☆

たまに、パソコンの中にたっぷり入ってる写真を振り返る♪
やっぱり振り返ると楽しい☆色々撮っている。ムダなものもあるww

今年もきっと増えて行く♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-01-11 19:11 | *空写真*

2013・1・7*初詣に行って来ました☆

元旦には行けなかった初詣。今日行って来ました☆
諏訪大社へ☆
f0197149_2243994.jpg
f0197149_2243332.jpg
f0197149_22433752.jpg

おみくじ。。。相方→大吉*私→小吉・・・w
f0197149_22442650.jpg

その後、コメダ珈琲で一服☆
f0197149_22454790.jpg

その帰り道。空撮ろう!!と見上げたら、虹みたいなものを発見☆
f0197149_22462158.jpg

しばらく出ていたので、諏訪湖で停車☆でパシャリ☆
f0197149_224711100.jpg

撮るの難しかったけど。。見れて良かった♪♪

カメラ:GR3(1枚iPhone)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-01-07 22:48 | *空写真*

2013・1・1☆元旦

明けましておめでとうございます☆

今年も、昨年と変わらずマイペースに過ごしていこうと思います^^♪
写真は今年の年賀状☆諏訪湖で撮った1枚にしました☆
f0197149_19261637.jpg


今日は、相方がお仕事待機の為
諏訪湖でボーーっとしていました(笑)
そしてカメラ持っていなかったのでまたまたiPhoneですが・・・
f0197149_19271568.jpg
f0197149_19272482.jpg

今年は、少しはレフとか使わないとダメですかね・・・
カメラどうこうは別として、写真は変わらず撮り続けていきたいと思います☆

では、今年も宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-01-01 19:31 | *日々の色々*