☆。゜feel-now゜☆。

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


この2日間☆

昨日の日曜日は、雨降ってたけど、、どんどん晴れて来て♪
f0197149_20393524.jpg

相方のお仕事が終わるのを待ちぼうけの後♪
ひっさびさのGlass onionへGO-GO-♪
お目当ての、チョコレート型の体重計と、製氷器とちょっとおねだりして
ソーダマシーン買ってもらいました♪♪
f0197149_2185130.jpg

お家に帰って、料理はタジン鍋で簡単に済ませ、
モヒートの原液とグラオニさんでGETしたSodaSparkle(ソーダスパークル)
美味しくお酒も作れました♪

そして、今日はずーーと取り置きしてもらっていたモノをお迎えに♪
松本のアナザーラウンジへGO-GO-♪
f0197149_20555715.jpg

毎回元気をもらえるオーナーさんと可愛いIちゃんにも会えて心満足♪♪
私の心を掴んで離さないOKIRAKUのニットカーデをGETして来ました^^*

その後、PARCOへ☆
可愛い可愛い前職の子供たちに会って、更に元気をもらって来ました☆w

久々に会っても変わらない笑顔のスタッフ。とっても好き^^☆
会う度に、あの頃を思い出す☆それもまた楽しい♪

接客する姿を見て、頑張っているなぁ、と感じ☆やりてぇな~と感じ・・(笑)
f0197149_2115799.jpg

もうすっかり安心してます☆☆
私はお客さんで顔を出しに行くのが楽しみになっています^^♪フフ。

また会いに行くよぉぉ♡

そんな2日間でした☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-09-24 23:39

女2人飲み♪♪

昨日の夜、久しぶりに飲み屋さんへ♪♪

同級生と1年ぶりにゆっくり会うコトが出来ました♪

久しぶりだけど、空いた時間はいつも感じない☆楽しい時間^^*

ビールが入らなくなって来たお年頃・・・グラスビールで乾杯(笑)

そして、油っぽい物も避けるようになって来たお年頃・・・
カルパッチョや蒸し野菜を食べました・・・w
f0197149_20451567.jpg

f0197149_20455755.jpg

f0197149_20472010.jpg


昨日は食べると言うより飲んで来ました☆久々に鬼奴炸裂?!と思いきや
焼酎5杯でも全く酔いつぶれるコトなく帰宅・・・ある意味怖い・・・爆w

人生を色々話して来た日でした♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-09-17 20:50 | *ご飯*

ウォーキング中の空☆

夕方、ウォーキング中にパシャリ☆の空
f0197149_2145344.jpg

少しずつ日が短くなってきましたね^^☆

秋も色々楽しみな季節☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-09-13 21:46 | *空写真*

諏訪湖花火フィナーレを見て来ました★

土曜日の新作花火は行かずに、昨日最後の花火を見に行って来ました☆

今回は雨が降り出し、、、カメラを傘で守りながら☆
今回はレフと三脚で、頑張って撮って来ました^^♪
f0197149_22434325.jpg

三脚、、、実は初めて使ったので練習も兼ねて☆
お酒飲んでるから、ブレルやらなんやら、雨で体は濡れるやらなんやら・・・
大騒ぎで・・・笑;
f0197149_22445377.jpg
f0197149_22451195.jpg

楽しい夏の思い出☆w


↓オマケ・・↓
f0197149_22503064.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-09-03 22:50 | *イベントなど*