☆。゜feel-now゜☆。

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


今日はブルームーンと言うらしい☆

今日、夕方のニュースで知ったのです・・。

1ヶ月に2回満月が見れるコト☆ブルームーンと言うらしい☆

先ほどまで厚い雲に覆われていて諦めてましたが。。
雲の流れが早く、ちらちら見えるようになりました♪

撮っちゃいました^^*
f0197149_23475744.jpg
f0197149_2348474.jpg
f0197149_23481217.jpg

キレイな真ん丸♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-08-31 23:49 | *空写真*

彩☆

お昼休憩の為に帰宅しようと空を見たら虹色♪
会社でも撮って、家でレフ持ち出してあわてて撮った・・☆

f0197149_12433480.jpg

会社の時の方が色が濃かったけどガマンガマン☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-08-25 12:44 | *空写真*

ソラ

フェイスブックなどで簡単に済ませすぎて、ブログUPしてなかった。

諏訪湖花火の日の諏訪湖での空2枚と、
駅の駐車場で好みの空パシャリの1枚☆

f0197149_21195721.jpg
f0197149_2120414.jpg
f0197149_21201292.jpg


最近、雲の形が好みで仕方ない(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-08-22 21:21 | *空写真*

諏訪湖・湖上花火☆

今年は、下諏訪側から見ました☆
三脚とレフを持って行けばよかったと思うほど空いてて、
間近での迫力はありませんが、ゆっくり見るコトが出来ました☆

GR3でギリギリまでアップにしましたが、まともに見せれるものは少ないです(汗)
写真も大事だけど、見て思い出にするのが大事☆と言うコトでお許しを・・。

f0197149_15571780.jpg

f0197149_15582477.jpg
f0197149_15585659.jpg
f0197149_15585349.jpg
f0197149_15591915.jpg

湖上ならではのスターマイン☆湖面に綺麗に映ってくれました♪♪
今まで見た場所と比べてすごく全体的に見れて良かったです^^*

そして、私は撮影に夢中になり、相方をほったらかし・・・。w
相方は1人でビールを飲み、酔っぱらい・・・
iPhoneで頑張って写真を撮っていたようで。。。ごめんね・・・w

相方もきれいに撮れた!!と嬉しそう。。w

可愛そうなので(笑)相方の写真もUPです(2枚)
最後の湖面に花火の線が出来てるのがナイヤガラ☆
f0197149_1622965.jpg
f0197149_1622176.jpg

歩いて行ける距離で良かった☆

凄い車の混み方に、ホント毎年多くなってるなぁぁと感じます。

あ、虫には3ヶ所刺されて帰宅です。。泣

今年のお盆も終わり。夏の終わりは早いですぅぅ。。寂

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-08-16 16:09 | *イベントなど*

鶴岡八幡宮☆

ブログさぼり気味。。

と気づいたのでUP☆

鎌倉の大仏・建長寺の後に鶴岡八幡宮に行きました☆
f0197149_18302985.jpg
f0197149_1831114.jpg

蓮が一面に☆葉っぱが多い。。
f0197149_18312848.jpg

f0197149_18314532.jpg



毎日暑いですね。。

最近はレフとかじゃなくiPhoneで写真ばかり撮っている・・・
時々カメラも使わなきゃ・・・だけど楽しい♪♪w

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-08-03 18:33 | *お出かけor旅行*