☆。゜feel-now゜☆。

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


水曜日の空☆

水曜日、会社を抜けて病院へ☆
駐車場で撮りました^^*

すごく好きな感じ☆
f0197149_18232112.jpg


最近、パソコンに向かう時間が少しおっくう・・笑

なのでケータイでしか写真UPしてない気もするが。。まぁいっか♪w

みて下さってる方も、ヒマ潰しにチラッと覗いて下さい~☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-05-25 18:30 | *空写真*

金環日食で出来た影☆

今日は、お休み。

自分は寝てるからTVで良いな!!と思って日食グラスを用意していませんでしたぁ。

朝、母たちの話し声で起床。。。布団でうずうず・・・。晴れてるなら見なきゃ!!と起きました。
こんなことなら用意しておけばよかったぁぁ。。汗


カメラのフィルターはないので、、、地面に映る面白い影を撮るコトにしました☆
日食はTVでキレイに見れるし☆

影は自分の家でしか映らない形があるしね☆と言うコトでパシャリ☆
f0197149_1254521.jpg
f0197149_1255230.jpg

丸い形がいっぱいでした☆

そんなこんなで、たくさんの人と同じ時間を共有できたかな♪と思います^^*

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-05-21 12:58 | *イベントなど*

☆SKY IN Frame☆

今日はお仕事終わりに横川までお散歩☆

せっかく一眼持って出たのに、電池切れ・・・うっそぉぉ・・?!汗
なので、iPhoneで・・・。泣


昨日の雷雨が嘘のようなお天気でしたね☆

歩いてたら、良い場所発見!!雲もちょうど良い所に♪♪
葉っぱのフレーム^^*
f0197149_18514981.jpg



今度はレフの充電忘れないで、写真撮って来ようと思います・・・爆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-05-18 18:56 | *空写真*

お部屋フォト*ファイキンの並びもキレイ☆笑

今日は、家に帰ってすぐに焼酎を飲んでましたぁ(笑)
1週間終わりなんでね♪♪明日休みなんでね♪♪w

オカンの気まぐれで、お祝いでも何でもないのにちらし寿司だったし(爆)w

そんなこんなで、ほろ酔いでお部屋掃除を開始!!!!要気合・・・汗

wawaさんショップで購入のオーナメントを窓側からロールカーテンを移した方に移動♪
これで影もしっかり映る♪
f0197149_223820100.jpg

そして先日グラオニさんんで買ったファイヤーキング☆(右)
f0197149_22404447.jpg

左右綺麗に色合いが揃って大満足♪
必然的にこの子の購入後、1個棚に入らなくなった・・・。爆
でもまぁ、自己満LOVEってコトです♪
f0197149_22514644.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-05-12 22:52 | *お部屋・お家フォト*

能力者はグラオニに行ったり、土岐プレミアムアウトレットに行ったり~☆

このG/Wは相方がお仕事で忙しかったけど、
時間が出来たので、
日曜日はグラオニさん・カリーナさん・Mellowさんへ☆

フルフルの実の能力者と言われてしまうのも仕方ない・・・。w
雷雨の中・・・行って来た☆その後、気分が上がって来たら天気も晴れに(爆)w

今までの物欲爆発!!!!でグラオニさんでお目当て購入♪♪楽しかったぁ♪
f0197149_2142545.jpg

買えなかったけど、この電球はいつか使う場所が出来たら欲しい・・!!
キティちゃんのヌーカ星人!!!
f0197149_20551356.jpg

Nookaの時計はマイケルが買うも私がはめてパシャリ☆w
f0197149_20552571.jpg



そして、日付変わって今日は土岐のアウトレットへ☆
f0197149_20561415.jpg

マイケルは服を大量購入♪♪
んで、私は・・・誘惑に・・・勝った!!!w
f0197149_20565711.jpg



アウトレット内にて・・・素敵なワンちゃんが♪
『オレのご主人様はまだか・・』
f0197149_2058990.jpg

この後、外国人のご主人登場!!可愛いブルちゃんでした☆

そんなこんなで明日から仕事。休みってのは早い・・・。

なんとかG/Wを満喫できました☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-05-07 21:01 | *お出かけor旅行*