☆。゜feel-now゜☆。

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


itouaya-wawa展に行って来た☆

今日は、予定が変動する中時間が今日しかない!!!と言うコトで
行って来ました!!伊那♪♪

場所*『雨ことばカフェ』 出来たばかりのオシャレなカフェ☆
f0197149_2252882.jpg

そして、ここの2階に☆ありました!!wawaさん居ましたぁぁ!!w

目の前には、とても素敵な、いや・・・感動の作品たちが☆
許可を頂いて写真を撮って来ました!!

全体的な物と言うより
私が撮りたい感じで撮って来たので、生で是非見てもらいたい・・・!!

11時~23時までと時間たっぷりです☆
明日まで開催中ですよぉぉ☆
f0197149_238797.jpg

f0197149_22544140.jpg

f0197149_22555235.jpg

f0197149_22565231.jpg

f0197149_22562036.jpg
f0197149_22563532.jpg


wawaさんに、説明をしてもらって更に作品達の輝きが増したように
感じました☆とても私は個人的に感動してしまっていて、上手くコトバに出来なかったので
「すごーーい」ばかり連発してました・・・すみません(笑)
そして、「アレ」待ち受けにします!!w

ゆっくり作品を見て芸術に浸った後、
1階ではお料理を食べれるというコトで、3日間限定のwawaオリジナルドリンクを注文☆
お料理を待ってる間に、カリーナさんに遭遇♪♪w
f0197149_22595219.jpg

f0197149_2352156.jpg

またジェラート食べに行きます!!とマイケル・・・w


そんなこんなで、
とっても楽しくて、そして感動した時間でした☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-04-29 23:12 | *イベントなど*

ほっこり☆

桜の下を歩くおじいちゃん、おばあちゃんに『ほっこり』
f0197149_1833042.jpg

f0197149_1852061.jpg

f0197149_1861450.jpg

昨日はお花見客がいっぱいの横川でした☆

今日は雨~・・・

桜を見る期間は短い。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-04-26 18:08 | *風景写真*

友人の誕生日祝いに☆下諏訪でゆったり~

今日は、友人の少し遅い誕生日をお祝い♪プレゼントを買いに☆

・・・と、その前に桜が散る前に☆と昨日に続き横川の桜を見に行って来ました^^*
f0197149_18313272.jpg
f0197149_18314636.jpg

他の桜写真は、また別日にUPします~♪

この後、どこへ行こうか~と話しながら向かったのは
下諏訪で手作り陶器を売っている『Sulosu』☆
f0197149_1835482.jpg

カフェ「Gatoha」の手前にある、雰囲気がとても良いお店です☆
私は、自分用にご飯茶碗を買おうか悩んで、次回に持ち越し・・・。
f0197149_1836123.jpg
f0197149_18361173.jpg

友達は、いっぱい悩んだ末
一番初めに目に止まった箸や花瓶にもなりそうな入れ物に決定☆
とっても可愛かったです^^*

今度自分用を買いに行きます(笑)

プレゼントも渡し終えたので、もちろんお向かいさんの『Gatoha』でお茶Time☆
f0197149_18402130.jpg

木苺のタルトを食べました☆この酸味がなんとも言えない激ウマ!!!
f0197149_18401888.jpg

ココで1時間以上は居たのかな・・・とても落ち着くので長居しました・・w

久々にゆっくり話しをして充実した1日でした☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-04-25 18:48 | *お出かけor旅行*

横川をお散歩☆サクラ咲いたよ~*

やっと岡谷も桜が咲き始めました☆暖かい1日でしたねぇぇ♪

今日は仕事が終わってから横川へ☆カメラ片手にお散歩して来ました^^*
f0197149_19104398.jpg

f0197149_19143177.jpg

f0197149_19111339.jpg

高遠の桜はやっぱりピンクがキレイだけど、こちらの桜は白っぽい☆
f0197149_1912256.jpg

そして、夕方だったので
この写真はもはや桜を撮る気はない、自己満の為の写真・・・笑
f0197149_19133139.jpg

もう少し写真撮ったので、気が向いたらUPします♪w


春~♪♪お出かけしたくなる・・☆

今年は。。社会人になってから、初めてゴールデンウィークってもんがあります・・・。
どう過ごして良いのか分からない・・・爆w

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-04-24 19:17 | *風景写真*

身延・街中スナップ☆

身延でのオマケ写真UPです☆

桜を見た後、ご飯を食べにシャトルバスで街中へ行った時の写真です☆
お蕎麦を食べましたが・・・残念な結果だったので写真UPしません(爆)

街中ではお土産屋さんがたくさん☆
湯気がたっている所は、みのぶまんじゅうを売っていました。
湯気につられておまんじゅう購入♪
f0197149_18125985.jpg

f0197149_1812148.jpg

雰囲気がとても好きなお店☆
f0197149_1814662.jpg

そしてこちらの看板もとても好きでパシャ☆
f0197149_18145893.jpg

最後の写真は八ヶ岳PAで休憩時の空☆好きな空~^^♪
f0197149_18164379.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-04-18 18:19 | *お出かけor旅行*

身延山のお寺色々・・・

身延山のお寺の色々☆写真UPです。

f0197149_1756493.jpg

f0197149_17581449.jpg
f0197149_1758229.jpg

上手く撮れなかったけど、2枚目の写真を撮った時
日光東照宮に似ている雰囲気♪♪と思ってパシャリ☆

来年は新たな場所に行くのか、楽しみに計画しようと思います☆


そして、私の家の近所はまだ桜が咲いていないので・・・
咲いたら写真を撮ろうと思います☆

ピンクを眺める季節~♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-04-17 18:06 | *お出かけor旅行*

サクラ with・・・SKY☆

駐車場やその途中で撮った写真たちデス☆

サクラWithSKY☆
f0197149_1747068.jpg
f0197149_17472062.jpg
f0197149_17473643.jpg

サクラWith・・・?
f0197149_17491051.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-04-14 17:49 | *空写真*

身延山*サクラ~お寺の中から~

身延山、本殿の中に入って龍の天井を堪能し♪

お寺の中からも桜を見る事が出来ました^^
f0197149_1837418.jpg
f0197149_18371361.jpg

五重の塔も見えます☆
f0197149_18372966.jpg

お寺の外の写真も1枚☆
f0197149_18382045.jpg

敷地が広いし、人がそこまで居なかったので
ゆっくり歩いて回れました☆

色鮮やかなお寺で、日光東照宮にいる感覚に似ていました^^☆

お寺の色々写真もUP予定です~

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-04-12 18:40 | *お出かけor旅行*

身延山*サクラ:続

昨日の身延の続きです☆

ゆっくり写真を撮りながら、ゆっくり歩きながら~♪

立派でしたぁ!!
f0197149_1728056.jpg
f0197149_1728581.jpg

f0197149_17353030.jpg


お坊さんが地面すれすれで鐘をつくと言う鐘!!
You TUBEでその鐘つきの動画見つけたので、興味ある方は見て下さい。w

実際見たかったけど、今回は残念。写真におさめて来ました!
まぁね・・人が休憩所代わりにしちゃってるんでね・・・汗;
f0197149_17371738.jpg

f0197149_17375880.jpg

しかし立派な鐘でした!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-04-10 17:48 | *お出かけor旅行*

身延山・久遠寺~樹齢約400年の枝垂れ桜~

昨日の夜から移動し、とても良い天気になった今日♪

計画していた「身延山」へ桜を見に行って来ました^^

初めて行く所でワクワク☆
駐車場に着いてからすぐ撮った写真↓
f0197149_20584889.jpg

ここから約1キロの山道を歩き、息を切らしながら・・・
相方に励ましてもらいながら・・

やっと・・・着いた!!!
もう目的の桜が見えてます♪
f0197149_20595871.jpg

樹齢約400年!!とても貫禄のある枝垂れ桜でした。

レフ(ブレたorz)
f0197149_2103439.jpg

コンデジ
f0197149_2105012.jpg

f0197149_2115255.jpg


まだ満開とはいかないものの、これだけ咲いてれば満足です♪
f0197149_214272.jpg

f0197149_2143410.jpg

f0197149_2141880.jpg


久々にカメラと一緒に出掛ける事が出来たので、まだまだ続きます!!
色んな物を、feel-nowっぽく??ww
撮って来ました♪楽しい1日でしたぁぁ~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-04-09 21:07 | *お出かけor旅行*