☆。゜feel-now゜☆。

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


松本市*コメダ珈琲へ行く♪

今日は、先週に続き松本へ☆

相方のお買い物が終わってから、
ずっと行きたかったコメダ珈琲店へ♪♪
f0197149_21554522.jpg
f0197149_21555920.jpg

名古屋で1度、仲良し店長達と行ったっきり
ずーっと行きたいと思っていたので、松本に出来てくれて幸せ☆

諏訪にあれば毎日でも行きたい・・・♪
f0197149_21582377.jpg

んでもって、やっぱりコメダと言えば『シロノワール』
f0197149_215742100.jpg

大きいサイズを2人で分けて美味しく頂きましたぁぁ^^*

レトロな雰囲気も落ち着いてずーっと居たい空間もとても好き☆

相方もお気に召した様子なので、また行こうと思います~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-03-26 21:59 | *お出かけor旅行*

『あいだ』*SKY*

お昼に窓から☆


休憩時間ギリギリで慌ててたのでピンボケご勘弁デス。。。

今日は午前中どんよりの曇り、でも午後から晴れて来た♪

で、曇りと晴れの『あいだ』
f0197149_1923432.jpg

太陽が日差しを注いでくれてる時とこれから沈んでいく時の『あいだ』^^*
f0197149_18514059.jpg


撮**iPhone**

これから少しずつ暖かくなって来るのかなぁぁ~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-03-24 19:04 | *空写真*

鬼奴健在・・・松本Ajitoスタイルで新年会♪

どーも・・・二日酔いMAXの鬼奴です・・・爆w

昨日は松本の友達と遅いけども初顔合わせと言うコトで新年会☆
アジトスタイルで☆
f0197149_2151517.jpg

2500円でおつりが来ると言う、すごく満足コースを用意してくれていた♪
好きなものをみんなで1品ずつ注文できたし、サラダ食べ放題・飲み放題♪
f0197149_2173295.jpg
f0197149_2174757.jpg


もう何杯飲んだか覚えていません(笑)

でもいつもそれくらい楽しい仲間たち♪また飲みたい~♪♪

みんなありがとー☆楽しかったよぉぉ☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-03-21 21:10 | *イベントなど*

久しぶりに松本&久しぶりにSKY♪の巻

今日は私が辞めた後、めでたく3代目店長となった子と
一緒に働いてた子が辞めてしまうので
可愛いお子達に会いに、久々に松本に行って来ました♪♪

まずは腹ごしらえから☆☆パルコ近くのお蕎麦屋さん
『みよ田』美味しいお蕎麦を食べて来ました><!!!

私は、以前からコレのファン☆
胡麻ダレ・くるみ入りで食べるお蕎麦♪この鼻から抜ける香りがたまらん!!
f0197149_1881891.jpg

マイケルはランチタイムの特権♪
安いのにたくさん食べれるセット☆満足のご様子♪♪
f0197149_1893967.jpg


その後、可愛いお子達を可愛がるついでに(笑)
自分はちゃっかりお買い物^3^v

んでもって、当然アナザーラウンジに寄って、騒いで来ましたぁぁ☆ww

帰り道、夕方近くになると、とっても空(雲だな・・)が好みの感じに♪♪
パシャリ☆と久々に空も撮って帰って来ました☆
f0197149_18134685.jpg
f0197149_1814125.jpg
f0197149_18142925.jpg

久々に仲間に会えてうれしかったです♪

んでもって明日も飲み会で松本!!!!ww

久々に連ちゃんで松本。。。懐かしい感じです♪笑

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-03-19 18:22 | *お出かけor旅行*

嬉しいコト☆

嬉しい報告は突然やって来ました★

前の職場の子が

『店長になることが決まりました!!』との報告♪

とっても嬉しかった♪

今月から、店長として働いている子。ステキ☆
会いに行ってお祝いする予定です^^

そして、もう1人 結婚を機に辞める子が・・・会えなくなって寂しいけど
結婚はめでたくて嬉しい☆

そんな母のような気持ちの私^^*

今から会いに行くのが楽しみです☆
f0197149_18105660.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-03-11 18:14 | *日々の色々*

思い出と今を語った日☆

今日は、歯を4本もガリガリされた後・・・爆w

前の職場で仲良しだったお客さんとご飯に行って来ました^^*
f0197149_21584352.jpg
f0197149_21585315.jpg


私が働いていた時の懐かしい話し、今も変わらない2人の「今」の語り♪
f0197149_21561069.jpg

一緒にご飯してくれるのが嬉しいと素直に話してくれる子♪

私も今になっても会いたいと言ってくれるコトが嬉しいんだ♪と、素直に話す^^

前の仕事、やってて良かった♪

そして、その子は今の仕事が好きだから頑張ってるって話してくれた。
キラキラしてました☆ステキ☆

そんな、思い出に浸った2時間♪

前の職場に戻りたいと少し思った2時間☆w

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-03-05 22:03 | *ご飯*