☆。゜feel-now゜☆。

<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


カフェ『Gatoha』:下諏訪

昨日の続き**

友達が教えてくれて、その子と行きそびれたのでリベンジ☆

お蔵の建物そのままに、とっても雰囲気が良いお店でした☆不良ちゃん映ってます・・・w
f0197149_17495667.jpg

↓せっかくお気に入りだった写真もブレていたのでiPhoneアプリでごまかす・・・
f0197149_17522897.jpg

しょこたんは、この椅子が気に入ったようで、、2回も座ってました・・w
f0197149_17521550.jpg

店内は、カレーの美味しそうな香りが漂っていました♪
誰か注文したのかな♪

キャラメルとナッツのケーキを注文♪
f0197149_17542786.jpg

カフェラテはハートの模様入り♪♪
f0197149_17545676.jpg

すごく美味しかったぁぁ☆

ランチもやってるようなので、
今度はランチに行ってみたいと思ってます^^♪

お隣の器屋さんでも欲しい物が・・・♪
下諏訪・御田町は職人さんが集結していて、魅力たくさんな所~♪と再確認しました☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-02-23 18:02 | *お出かけor旅行*

しょこたん達と下諏訪で女子会☆wawaさんのお店ではしゃぐの巻☆

今日は、お仕事お休みをもらって、以前の職場の子達と女子会^^*

まずはデニーズで3時間しっかりトーーーーク☆

その後、wawaさんのお店は今日はお休みなのですが
1日お店で作業をしていると言うコトでワガママを聞いてもらって、
ちゃっかり騒ぎに行って来ました♪♪
f0197149_1922318.jpg

しょこたんたちの後ろ姿☆w
f0197149_19221835.jpg
f0197149_19222886.jpg

久しぶりに、ガラス達に癒され、
私は肉―!!って騒いでたポコポコしたガラスにぞっこん☆爆
f0197149_19242512.jpg

食感いや、手触りが・・・LOVEでした♪ww

そして、私はずーっとお迎えに行けてなかった器ちゃんと
iPhoneのイヤホンジャックをGETして来ました☆

最近ピンク好きなので・・・
薄いピンクのガラスちゃんでオーダーしてた器☆大事にします☆
f0197149_19271488.jpg
f0197149_1927263.jpg

wawaさんとお別れした後は、
ずーっと行きたかったカフェ『Gatoha』へ行くことに☆続きはまた明日*

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-02-22 19:30 | *お出かけor旅行*

窓から~

まどからパシャ☆の今日の空☆
iPhoneフォト☆
f0197149_18561439.jpg

今日のお休みは歯医者さんで終わった~。
早く給料日来ないかな~♪

来月は楽しみな飲み会がある☆

明日だけお仕事して、
水曜日はしょこたん達とランチ♬

前のお仕事を辞めてから、お客さんだった子からも会いたいからと
ご飯のお誘いがある☆
凄く嬉しいコト☆

それも来月♬
楽しみがたくさん(>_<)♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-02-20 18:50 | *空写真*

*Pink*

この前のバレンタインで何年振りかに作ったクランチチョコ♡のPink*
f0197149_17532762.jpg

一昨日??の柔らかい色の空のPink*
f0197149_17543396.jpg

今日、帰宅途中に素敵な色!!と思って撮りたかったのに
時間的に間に合わなかったお家の窓からのPink*
f0197149_17552090.jpg

最近何かとピンクが気になるfeel-nowでした☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-02-18 17:58 | *日々の色々*

最近食べログみたくなってますが・・・

昨日の夕飯は、ずっと行ってみたかったラーメン屋『蔵人』へ☆
f0197149_22344753.jpg

んでもって、焦がし味噌(黒)ラーメンを注文♪♪
f0197149_2235388.jpg

太麺でお腹いっぱいになるし、すんごく美味しくて満足デス

相方の家から近いので、また行こうと思います☆んでもって
全部食べてみたい~♪♪

最近、食べ物ばかりUPしてて・・・いかに外食が増えたかが明らかに・・・汗;

オカンのご飯が食べた―――い!!笑。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-02-13 22:37 | *ご飯*

伊那市~高森町~また伊那市*ラブリックでご飯編♪♪

memeさんのアトリエを出て、また伊那市に戻った私たち☆

マイケルの臨時収入で、夕飯はここに決定^^♪
『La・brique』
f0197149_20143288.jpg


ランチは行ったコトがありましたが
夜は、コース☆3150円~・・・汗;w

前菜☆
f0197149_20155774.jpg

メイン(私:ポークソテー☆)
f0197149_2017273.jpg

マイケル:サーモンのパイ包み☆
f0197149_20174512.jpg

デザートは、紅茶のブリュレWithバニラアイス☆
f0197149_2018923.jpg

紅茶が苦手な私は、上のパリパリを食しほぼマイケルが食す(爆)

お腹いっぱい☆んで、ランチだけにしようとココロに決めました・・・w
臨時収入LOVEってコトですね・・・爆

楽しい休日の後編オワリぃぃ^_^*

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-02-09 20:20 | *ご飯*

伊那市~高森町~また伊那市*グラオニ・カリーナ・meme・ラブリックの旅♪♪前半

今日は、相方と休みが急遽かぶったので
髪切りに行く予定を変更し、まず向かったのは
いっつも月曜日休みがかぶって行けないGlass onionサマへ♪♪
今日は新婚のmemeさんにお祝いを買いがてら、自分自身の目の保養に☆

毎度のコトながら騒いで来ました★オーナーいつもあざーっす♪
f0197149_2352989.jpg

そして、memeさんとの約束は17:00.マイケルがアイス食べたい!!と言うコトで
向かったのは、カリーナさん☆今はバレンタインの時期なのでアイスはお預け・・
の代わりに、チョコ買ってあげました^^*
f0197149_22532317.jpg

自分にも買って満足☆マイケルお勧めは『ほうじ茶』のチョコ☆凄く絶賛していました☆ww
私は塩キャラメルのチョコがお気に入り♪

そして、向かうはmemeさんのアトリエ☆松川ICを降りて高森町へ☆
すぐ分かるアトリエ発見!!!
トトロの、めいちゃんとさつきの家みたいな可愛いアトリエ☆ステキ~☆
f0197149_22561798.jpg

そして、中はステキアイテムが勢ぞろいデス☆
f0197149_22572899.jpg
f0197149_22574664.jpg

旦那はんがプレゼントしてくれたと言う新しいミルでコーヒー豆を挽くマイケル(笑)
f0197149_2303431.jpg

私は、ずーーーっと気になっていた
このヴェネチアンビーズのピアスを購入し、大満足☆
f0197149_231820.jpg

久しぶりに会ったmemeさんと、すっかり暗くなるまで楽しいお話しを満喫し
バイバイして来ました★いつか旦那はんに会ってみたいものです♪w

そして、ご飯を食べる為にまた伊那へ・・・
続きはまた後日☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-02-08 23:06 | *お出かけor旅行*

このまえの日曜日ご飯*魚民*

この前の日曜日、親知らずの痛みも取れてきたので
お酒解禁~!!!やっほーい♪♪で魚民へ☆
最初の1杯はビールと言いたいが、ハイネケン><♪♪
f0197149_1845512.jpg

んで、串たち♪
f0197149_1852970.jpg
f0197149_1853970.jpg

この後、焼酎2杯♪♪最高~ww

久々のお酒で幸せいっぱいでしたぁぁ~(単純)w

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-02-07 18:07 | *ご飯*

今日のお外ご飯*じつや亭*iPhoneフォト

今日は、行きたかったお蕎麦屋さんが閉まっていたので
予定変更☆で、『じつや亭』へ☆
f0197149_213093.jpg

中は薪ストーブで暖か♪♪ホッコリ☆
f0197149_21305377.jpg

f0197149_21311640.jpg

ハラペコなのでパスタとピザを注文^^♪
f0197149_21315441.jpg

メニューの名前がとってもユニーク☆意味は良く分からないけれど、
私は『嘘つき風』と言うカレークリームのパスタ☆なんでカレーは嘘つき風なのか・・・
f0197149_21332442.jpg

相方は『きこり風』と言う、カルボナーラ☆なんできこりなのか・・・
f0197149_21345959.jpg

注文時に、相方は普通にカルボナーラ下さいと言って
店員さんに「きこりですね?」と聞き返されると言う・・・面白い出来事・・・笑。

ネーミングの意味は解明できなかったけど、美味しいし
意外と量があってお腹いっぱい☆で満足(^_^ *) v

iPhoneフォトであしからずぅぅm(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-02-03 21:37 | *ご飯*