☆。゜feel-now゜☆。

<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 最後のブログ☆

2011年もあと少しで終わりなんですねぇぇ。
今年も私のブログを見て下さった方、本当にありがとうございました!!!

そして、こんな私とまた今年1年お付き合いくださった方々!!
感謝致しやす!!シェイシェイ☆楽しい1年でしたよぉぉ♪


今年もたくさんの出会いがありました^^

今年はドリームMAP5つ程クリアできたし☆新しいお仕事も始められたし☆
ステキな相方が出来ましたし☆ww

何だかんだ、色々新たな一歩を踏み出した1年でした☆
来年は、今年出来なかった個展をやろうかと思っています☆ガンバロ・・・。

今日は、2011年最後の日!!
諏訪湖のお気に入りスポットへ行って1人写真を撮って来ましたよっ☆
f0197149_15513765.jpg
f0197149_15521240.jpg

今日は雲一つない快晴☆
f0197149_1554523.jpg

鳥嫌いなわたしですが、かろうじてカモは大丈夫・・・w
f0197149_15525111.jpg

飛ばないかなぁ。。と思ったら飛んでくれやした!!!ナイス!!カモさん
f0197149_15533828.jpg

犬のお散歩してるおじいちゃんとかね♪♪
f0197149_15545025.jpg
f0197149_1555264.jpg


なんだかんだ、ブログを始めて4年は経ちましたかね。
来年も、おバカブログも含め、
きちんとした写真もUPしていきますので(笑)宜しくお願いします☆

良いお年をお迎え下さい~♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2011-12-31 16:03 | *日々の色々*

とにかく驚きのクリスマス☆

今年のクリスマスは。。いつもと違いました・・・♪

いつもご飯屋さんが決まらない私たち・・・。
でも昨日は相方がしっかり予約してくれていたのだ・・・。

なので、ムーランへ行ってまずご飯♪♪
f0197149_17512550.jpg

f0197149_17525796.jpg
f0197149_1753454.jpg
f0197149_17531883.jpg


その後は、、、
お互いに欲しがっていたプレゼント交換♪♪
・・・・のはずだった。。。

マイケルが先に『こっちから見て☆』と渡してくれたモノ。。。
それはファイヤーキングのプレゼント‥☆しかもジェダイ・・・。フィルビー・・・。泣

仕事だと言っていたのに、グラオニさんに行っていたのだ・・・!!!マジ?!?!
オーナーもずっと黙っててくれたんすね・・・あざっす!!!
ホントにビックリし過ぎで、目がウルウルでした。。
しかもベアブリックまで。。(T0T)!!!マジでか・・・!!!!言葉を数秒失いましたぁ・・。

今日、、ビックリしすぎたせいか、、、体調を崩したので(爆)
もう少し丁寧に写真撮れたらまたUPします☆

今はこんな感じ☆
f0197149_17573459.jpg
f0197149_17575116.jpg
f0197149_175841.jpg

f0197149_17581463.jpg

MAKIDAI好きの私がねだったのは、アルマーニの時計☆

マイケルには、イルビゾンテのシステム手帳をプレゼント☆仕事で大活躍です^^♪
f0197149_20302254.jpg

感動のクリスマスでした・・・(涙)!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2011-12-26 18:03 | *イベントなど*

*イルミネーション続き*オブジェ編*

気に入ったイルミネーションやオブジェをUPします^^。

トナカイさん(RAW撮影&現像)
f0197149_1756675.jpg

ピンクの雪だるまさん
f0197149_1757829.jpg

ハートコーナー♥
f0197149_1824696.jpg

ココで相方撮影でピンボケの1枚を・・・
f0197149_1835047.jpg

入り口にあったツリーのドロップちゃん☆
f0197149_17581272.jpg

ピントがずれたけど・・1番気になるコレ。。とんがり具合が・・爆
逆さに見ると、ちびまる子ちゃんに出てくるナガサワ君です・・・笑♪
f0197149_1812898.jpg

とりあえずイルミネーションブログはこのくらいでおしまいにしておきます☆
FBには他の写真もUP予定です~♪

見て下さってありがとうございましたぁぁ☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2011-12-23 18:05 | *イベントなど*

続*イルミネーション*

***昨日の続き***
*。゜*゜。*キラキラ~*。゜*゜。*
f0197149_1842891.jpg
f0197149_18425877.jpg
f0197149_18431191.jpg

f0197149_1854824.jpg

f0197149_1853034.jpg

最後の写真は、何となく好み☆
ブレてるのもあるけど、まぁ。。いいね・・・笑;

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2011-12-22 19:00 | *イベントなど*

2011*イルミネーション*at安曇野☆゜。☆゜。~1~

今年のイルミネーションはココに決まり☆で
仕事終わりに アルプスあずみの公園へ行って来ました!!

入り口からテンションが上がるキラキラ度☆
f0197149_22595815.jpg

ツリーの前でポーズ決めてる女の子にポッ♪です^^*

そして楽しみにしていたイルミネーションのトンネル♪
f0197149_231014.jpg
f0197149_2311438.jpg

f0197149_23163288.jpg

すごくキレイでした☆

その後、感動したのは展望台から見えるイルミネーション畑♪♪
f0197149_2321073.jpg

水面に映るダイヤがいくつもあってキレイ☆
f0197149_2325168.jpg


久々に広角レンズで撮影♪
f0197149_2335732.jpg

今日は首からカメラ2台さげて、久々にカメラっ子に変身して来ました★★

また追加写真ブログUPしますが、今日はここまで^^*
お気に入りブロガーさんのアドバイスで完全防備して行ったので
何となく寒さにガマンして楽しんで来れましたぁぁ♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2011-12-21 23:06 | *イベントなど*

*昨日のウロコちゃん*

昨日のそら。

うろこちゃんがたくさんいました^^*
f0197149_1845655.jpg
f0197149_18451919.jpg

↓コレはあえてカメラ傾けて遊んで撮ってみました。スプレーみたい♪♪w
f0197149_18455879.jpg


昨日はwawaさんのお店に行ったのですが、
その帰りには雲がピンク色に染まっていてキレイでした。

望遠持ってかなかったので遠くにピンク色~☁
f0197149_18475031.jpg

青い空も、キレイに染まる空も好き☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2011-12-13 18:51 | *空写真*

12・11日*結婚式:青山 セントグレース大聖堂☆

11日の日曜日、以前のお仕事仲間の結婚式に行って来ました☆

東京までの遠征は初!!そして、東京に行ってしまった同期と会うのも1年ぶり。
ほかの子達にも久しぶりに集合できる事もあって
とってもワクワクしていました♪

式場はセントグレース大聖堂!!青山だし、すごいシャレた場所♪

セレブ的な空気満開の才色兼備な友人なのでピッタリ☆

ここで挙げるにふさわしい美し過ぎる花嫁姿でした!!
f0197149_2211361.jpg


毎度おなじみになってきた、レフでの撮影依頼☆w
ヒールで飛び回って頑張って撮って来ました^^*
f0197149_2232722.jpg
f0197149_2234451.jpg

披露宴会場は、クリスマスディスプレイでいっぱい♪♪
素敵な演出で感動しました☆
f0197149_224387.jpg
f0197149_2245410.jpg

f0197149_2252114.jpg

DVDが流れると同時に涙が溢れてしまったfeel-nowでした☆

結婚式に呼ばれるたびに、お前はいつだ?!と
言われるのが怖くなってきたお年頃・・・笑;

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2011-12-12 22:12 | *イベントなど*

今ぁぁ~♪♪

フェイスブックにもUP☆の『今ぁぁ‼』の空^^♪
f0197149_18441779.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2011-12-07 18:44 | *空写真*

白の中*

たしか2月くらいに諏訪湖で撮った1枚☆
f0197149_2228517.jpg

雪の中からにょきっと☆

今年もこんなに雪が降るのか・・・。

ゆとりができたら、カメラ持って出かけたいな。

ココロとお金のゆとり(爆)w

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2011-12-06 22:31 | *自然写真*

*雲の写真と昨日の写真*iPhoneフォト☆

前にiPhoneで撮った雲☆形も流れ方もスキだった^^♪
f0197149_20574399.jpg

今日も良い青空の1日でしたね☆
カメラ持っていればよかったな。


昨日は、私の初資格GETのお祝いを彼がしてくれました☆
鍋を囲んで私だけ・・飲んでました。彼はノンアルコール・・・笑

『もつ鍋☆』
f0197149_2123797.jpg

久々に鬼奴に変身して参りましたっ☆


そして今日、人生初の「おやしらず」を抜いて来ました。
昨日飲んでおいてよかった♪とつくづく感じた月曜日☆w

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2011-12-05 21:06 | *iPhoneフォト*