☆。゜feel-now゜☆。

<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧


光遊び

コレはRieko氏と、コラボしよう!!と個展に出したもの☆
タイトルのまんま、Gが頑張って高速を運転している間
遊んでました・・・今更反省(汗);w

f0197149_1917798.jpg
f0197149_19172061.jpg
f0197149_19173089.jpg
f0197149_1917397.jpg

[PR]

by feel-now | 2010-04-30 19:24 | *個展*

今更・・個展の写真達を個展Ver.で☆

いよいよG/Wですね・・・。
私は写真を撮ってる時間が5日間きっと無い。。

そこで!!!!今更。。。
私の個展写真を
個展で出した状態でブログでご紹介します☆ホント今更ー(爆);

まず自信作を個展と全く同じ感じで☆
『~射~』Miyako
f0197149_21485823.jpg

『~沈~』Miyako
f0197149_2150111.jpg

『~染~』Miyako
f0197149_21504159.jpg

『~生~』Miyako
f0197149_21511981.jpg


一文字でタイトルを付けました!一人一人の方の感じ方が
きっと違う!と思い、何となく一文字にこだわりました><☆

出かけられない間、しばし以前の写真で癒され??て下さい。。m(_ _)m
癒されるなかな・・・。??
[PR]

by feel-now | 2010-04-29 21:54 | *個展*

2軒目はジャーミン!初出陣☆

うちの子達のオススメで、2軒目は
レゲエが流れる♪ジャーミンへ☆☆
f0197149_1328544.jpg
f0197149_1329155.jpg
f0197149_13292167.jpg
f0197149_13293761.jpg

DJ・TETSUさん☆
f0197149_13294577.jpg

f0197149_13302397.jpg
f0197149_13303554.jpg


もう、撮る側も酔ってりゃーブレブレの写真で申し訳なし。。。

3軒目は、カラオケで、3:30就寝ですzzzz

今は家ですが、また鬼奴は寝ますzzzz
失礼致しました!!!!
明日からまた、しっかりとしたブログに戻しますー!!!!!!!!
[PR]

by feel-now | 2010-04-28 13:32 | *イベントなど*

鬼奴!3軒ハシゴしたよー!!!レベル1

どーも!!!鬼奴です!!!爆
今日は本格的に鬼奴に磨きかかってる声です。

昨日は上司が巡回で松本へ☆
夜は飲みー♪と言うコトで☆もう写真一気にアップやーー!!!!!

1軒目☆とり鉄にて☆
f0197149_13244239.jpg
f0197149_13245713.jpg
f0197149_13251123.jpg
f0197149_13252179.jpg
f0197149_13252862.jpg
f0197149_13253533.jpg
f0197149_13254171.jpg
f0197149_13255120.jpg
f0197149_13255853.jpg

山賊揚げは、タダ券でGET☆
まだココまでは少し大丈夫☆
[PR]

by feel-now | 2010-04-28 13:26 | *イベントなど*

ディズニーランド

私は3歳の時に1度しか行ったコトがありません。

なにぶん、ディズニーに興味が無かったから。。汗;

でも、以前ブログで紹介した『最後のパレード』と言う本を読んでから、
ディズニーに行ってみても良いのかな?と思えるようになりました。
ディズニーのサービースに対する情熱!!!!!コレにとても共感できたからです☆
f0197149_23145127.jpg


そして今!!!うちの店の今の目標は
『うちのお店をディズニーランドにする!!!!』です☆
お客様に対するサービス・お客様第1!!笑顔☆声かけ☆
すごく基本的な事ですが、基本をずーっと継続する事!!
コレなかなか意識していないとできません!!!!!

と、言うコトで。。。堅苦しいブログになってしまいましたが。。

昨日接客したお客さんのお子さん(男の子)が
『ミニーいらないー・・・』と言って。。w 私たちにくれたので
うちのお店のレジに飾らせて頂きました☆

雑貨までディズニーにするつもりはありませんが(笑)頂いたので☆w
f0197149_23185634.jpg


楽しい夢の国には、なりませんが
お客さんが楽しんで笑顔で帰って頂ける様に頑張ります☆
[PR]

by feel-now | 2010-04-25 23:22

自分

この前、弘法山へお花見に行った時に友達Kちんに
いつの間にか撮られていた1枚。。。w

片足上がってるし(汗);
真剣だし・・・・。桜に埋もれそうな私。。。w
f0197149_023037.jpg

プロカメラマンSちんにも、いつの間にか撮られていた1枚もあるので
写真データを頂くのが楽しみです☆
すっげーキレイに撮ってもらったんです♪♪

もう、桜が散り始めていますね。。早いです。。。
[PR]

by feel-now | 2010-04-25 00:04 | *iPhoneフォト*

meme’s アトリエを出たら・・・☆

傑作・・・・!!!ぱぁっ!!出た!!!!!

と言うコトで、memeさんが『うちの1本桜撮ってってー』と外へ☆
f0197149_1121290.jpg



傑作撮れた!!!と思ったら誰かさん も同じところを
見上げていたようで☆先に1本取られちゃいましたぁぁ><;
やっぱりコレは撮りたくなっちゃいますよねー??誰かさん??><。笑!!

そして3人で感動☆
空いーーーーーーーっぱいの雲のじゅうたん☆
はじめはこんなクマさんみたいな感じだったのに。
f0197149_1124437.jpg

どんどん広がってじゅうたんみたいになりました☆
f0197149_118489.jpg
f0197149_1181969.jpg

f0197149_11252972.jpg

f0197149_1184126.jpg


☆おまけ☆
・memeさんトコに向かう途中の空☆
f0197149_1194336.jpg

[PR]

by feel-now | 2010-04-22 11:12 | *空写真*

桜のトンネルくぐって・・その後どこへ??前編☆

今日しか天気良い日ない!!!!!

と、今年の目的であった
近所の桜並木をくぐって☆
f0197149_239562.jpg

パノラマー!!!!の並木を広角レンズでパシャ☆☆
目的達成に感無量です☆
f0197149_23101072.jpg
f0197149_23102842.jpg

f0197149_23211762.jpg

f0197149_2311924.jpg

小さい頃は、この横川に入って水遊びしてましたぁぁ><☆
なんだか近い場所が懐かしかったです。

そして、ここから一気にぃぃぃぃ☆上伊那までひとっ飛び!!!
memeさん’S House・アトリエへ☆友達のオーダーリングを一緒に
お迎えに行きました☆memeさんアトリエ途中経過の外観☆
f0197149_23154966.jpg

そして内装☆の一部。。後編に更に載っけます♪
f0197149_23184381.jpg
f0197149_2319739.jpg

コーヒーの挽き方が、マジで渋い><!!!!
f0197149_23293775.jpg

memeさんのキャラも大好き☆
後編は、友人の指輪プラスアルファ☆編にしまぁぁす☆
[PR]

by feel-now | 2010-04-21 23:19 | *風景写真*

こちらも『さくら』

花の桜ではありません!

以前一緒に働いていた子の、赤ちゃん☆
その名が『桜空』←さくらちゃん☆名前も素敵☆

昨日、見せに来てくれて、そろそろ抱っこできる!!!!!と
テンション上がって写真撮っちゃいました☆
ちょーーーーーーーーー可愛い☆!!!!!

とりあえず、食べようとする(笑)食べちゃいたいくらい可愛い><☆
f0197149_001248.jpg

んでもって、うちのスタッフも抱っこさせてもらい。。。w
f0197149_00433.jpg

やっぱり食べるんだぁ・・・(爆);
私と同じコトしてるとは。。。似た者同士の私たちです。。。汗;
f0197149_014291.jpg

めっちゃ桜空ちゃん、イヤがってる・・・・。食べようとしてゴメンね。。。笑;

んでもって、コレはおまけの桜☆
f0197149_0131366.jpg
f0197149_014535.jpg

f0197149_035148.jpg

f0197149_0373186.jpg

[PR]

by feel-now | 2010-04-19 00:14 | *日々の色々*

ちょうちんで綴るfeel-nowの歴史(笑)

勝手に歴史化させました。。笑

まずデジカメ時代2006年の高遠の花見でのちょうちん。
f0197149_0153321.jpg

そして、2008年・・・・。Nixon D80X時代。。
高遠での夜桜の時のちょうちん。。。
レフを手に入れてもなお、、2年経っても私はこの「ちょうちん」に目が行ったらしい。。
どーしても・・。w
お酒・・・・。w
f0197149_0164322.jpg

そして2010年。オリンパスE-510・広角ワイドレンズにて☆のちょうちん☆
f0197149_0185189.jpg

なぜか、いっつも文字やちょうちんにも目がいってしまう私。。w

こんな蕾の私ですが、いつか花開けばいいなぁぁ☆
f0197149_020268.jpg

[PR]

by feel-now | 2010-04-18 00:22 | *風景写真*