☆。゜feel-now゜☆。

<   2010年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧


泳ぐ・休む・働く

タイトル通りの写真をぴっくアップ☆☆
タイトル3つ!(泳がなくとも。。)
1・たまには運動したい。。
f0197149_014425.jpg

2.上手く休みたい。。
f0197149_022690.jpg

3.ぼちぼちゆっくり働きたい(笑)
f0197149_024468.jpg


こんな感じのブログもたまには。。><!!!
[PR]

by feel-now | 2010-03-31 00:03 | *日々の色々*

個展~完結~

本当に良い経験の出来た個展でした!!!!!
今後も機会があればRieko氏とやろうと思います!!!!
Rieko氏の絵も本当にステキ過ぎます!!!!!

では!!!!!来れなかった方の為にほぼ全貌(ぶれてるのはご了承を)
f0197149_22172213.jpg

f0197149_22334216.jpg

f0197149_22233265.jpg

f0197149_22251153.jpg

f0197149_22325356.jpg

f0197149_22194475.jpg

f0197149_22195817.jpg

f0197149_22255343.jpg
f0197149_2226360.jpg

f0197149_22201536.jpg
f0197149_22202710.jpg
f0197149_22204426.jpg
f0197149_2221482.jpg


そして部屋に宝物がまた1つ増えました!!!ちょーお気に入り☆
f0197149_22225258.jpg


個展開けて幸せな時間を過ごせました☆☆
[PR]

by feel-now | 2010-03-28 22:26 | *個展*

個展最終日~後編~

ふぅー!!!!!!ひと息いれつつー!!!!の前に!!!!!
とびきり驚いたのが、この前飲んだ友人カップル!!!!!
日曜日で、私が居ないと思ってたらしいけど☆残念!いましたよー!笑
彼女さんは、私お会いしたことありました!!!お客さんでした!!それにビックリ☆
韓国?!とつっこみたくなるほど、偶然ペアルック風になったそうで(笑)
記念ー!!
f0197149_227207.jpg
f0197149_2272939.jpg


そして、そして!!!!!!ついにhimajinカップルに初対面!!!!!!
デカイ(笑)でも、すごく話しやすくて、閉店ギリギリまで語っていましたぁぁ!!!
himajinさんありがとうございました!!!!!
f0197149_2285465.jpg

himajinさんに撮影を頼み☆ハイネケン乾杯の瞬間☆
f0197149_2294139.jpg
f0197149_2295252.jpg

そして、今回個展会場でお世話になったSalon as salonのお姉さまたち☆
本当にありがとうございました!!!!!
f0197149_22101226.jpg

完結編へ続くー!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by feel-now | 2010-03-28 22:11 | *個展*

個展最終日!!!!~前編~

本日!個展最終日!!!!沢山の方にお会い出来ましたぁぁ!!!!

感想ノートを読んで元気を頂きました!!!!!
来場してくださったみなさん!!!!!本当にありがとうございました!!!!!!

そして気になる第1号。。
この感想ノートに書いてある。。チャーリーと言うお方。。。
f0197149_215232.jpg

誰!?って気になってたら、なんとカフェにいましたぁぁ!!!!
この方も、旅をしながら写真を撮り、『ふくろちゃん』と言う作品を作り
それが1つ売れるごとに、アフリカに木を1本植える事が出来る!と言うコトに携わっている方!
なんとも刺激を受けまして!そして、笑って??と頼んだら
ジャパニーズギャグは??と聞かれ、、。困った私は
『1・2・3・ダー』を教えまして。。一緒にダー!!!してもらいました!!!!!笑><!!!!
f0197149_21521388.jpg
f0197149_21522097.jpg


そして立て続けに知り合いは来るわ来るわで大混雑!!!!
載せる許可を頂いた方だけUPします!!!!!
元同じ職場の先輩さん夫婦&ベビーちゃん☆
f0197149_21575247.jpg
f0197149_2158637.jpg

そして、なんとうちのスタッフちゃんとお友達!!!スタッフちゃんはなんとプレゼントくれました!!!
f0197149_2159735.jpg
f0197149_21591436.jpg

そしてWAVEの店長!!!!!!
f0197149_21594997.jpg

そしてそして!!!!ポストカード人気NO.1ぷりんちゃんの飼い主トモさん☆
f0197149_2203449.jpg

後編へ続くー!!!!!!!!!
[PR]

by feel-now | 2010-03-28 22:00 | *個展*

☆わたあめとポップコーン☆

今日の出勤中☆
グラオニさんからちょー面白いメールが来て。。一人爆笑しながら
運転し。。><笑!!!!!

そして、信号待ちでパチャ☆
わたあめに見える雲(電線邪魔。。)汗;
f0197149_22433338.jpg

そして、ポップコーンに見える雲☆
f0197149_2244428.jpg

久々に空の写真です★

明日!個展最終日!!!!!
カフェのOPENが11:30なので
私は12:30目安にカフェに行きます☆

そしてランチ食べてハイネケン飲みます☆ルンルン☆w
[PR]

by feel-now | 2010-03-27 22:46 | *空写真*

個展もいよいよあと2日!!!!!!

今回、初の個展も残すところあと2日となりました!!

『春夏秋冬』 『空』 『古い街並み』などなどのテーマで
ブログで載せた写真も織り交ぜながら額に入れただけですが
多くの方に感動して頂けた事は、今後の自分の活力になりそうです!!!

会場にはいないけれども、会場に行く前・行った後に
お店に寄ってくれるお客様!!!!本当にありがとうございます><!
feel-nowは幸せです☆。゜☆゜。

今日も『ポストカード買いましたぁ』って見せに来てくれる子もいて♪
あさっては会場にいるので、見に来てくれる方にお会い出来るのが
とても楽しみです☆

ではでは個展の中身、またまた公開ー☆
来れる方は是非お近くまでよって、ゆっくり・まったりご覧下さい☆
f0197149_23284894.jpg
f0197149_23291243.jpg

ちなみにハイネケンもこのカフェにはあります(笑)
昼間っから飲むRieko氏><笑!!!!!!
f0197149_23294647.jpg
f0197149_23295317.jpg

お車で来ない方は。。是非ビアーを><!!!!
私は28日自分の車じゃないので飲むかも!!!!!イェーイ☆
f0197149_23385894.jpg

[PR]

by feel-now | 2010-03-26 23:31 | *個展*

スターウォーズ×JEANASIS

第3弾のコラボTシャツ☆
買ってしまいましたぁぁ><!!!!!!!!

スターウォーズ好きな私にはたまらない一品☆
f0197149_23155851.jpg
f0197149_2316979.jpg


今回は2色買いを控え、1色でガマンがまん・・・><;
[PR]

by feel-now | 2010-03-25 23:16

春よコイ☆ニョキニョキっ!!!!

3連休の忙しさで疲れたのか
昨日家を出なきゃいけない時間に起きたfeel-nowです・・汗
でもギリギリ遅刻しなかった!神の域のfeel-nowです(笑)><!!!!
信号待ちで化粧完了(爆)

最近、暖かくなったり雨降ったり。。
早くポカポカな春になって欲しいですね☆
f0197149_21544661.jpg

こんな夫婦になりたい。。w
f0197149_21555928.jpg

ニョキニョキぃぃぃーーー!!!!!!!
f0197149_21565319.jpg

[PR]

by feel-now | 2010-03-24 21:57 | *日々の色々*

個展レポート☆2

個展は28日まで開催しております☆
入って2階なので、若干『ココで良いの?!』って方が
多いようですが、階段上がって来て下さい(笑)
階段には、私とRieko氏の一番の作品が飾ってあります!
階段からお見逃しなく!!!!!!!

今日まで自分の店のお客さんも含め
たくさんの方に来場して頂いてるようで嬉しい限りです><!!!!

28日は12時過ぎから居る予定です。
宜しく願いしますm(_ _)m

感想ノートも18日に行って、見ましたがとても嬉しいコメントを
頂いて感謝感謝です!!!!!!!

と言うコトで、ココで少ーーーし中身公開☆
って言っても、Rieko氏の絵の中の私のちょーお気に入りです!!!
Rieko氏の絵は圧巻ですよー!!!!!!!芸術家☆
実際触れるRieko氏の絵!是非触って下さい!!!写真と実物では
やはり色が違い、実物はとてもステキです><!!!!!!
f0197149_23263678.jpg


そして!!!!!!!私のポストカード1枚50円☆☆
人気NO.1 はプリンちゃんのこの1枚!
f0197149_23282081.jpg

そして、人気NO.2はコレ☆
f0197149_23301397.jpg

景色よりポストカードとしての価値があるもの!が人気のようです♪
嬉しい限りです~><☆

では、まだまだ個展開催中!!!28日にはお会い出来る方がいましたら
楽しみにしております☆☆
f0197149_23321490.jpg
f0197149_2332306.jpg

個展、クセになりそうです!それまでに腕磨きます!!!!!!
[PR]

by feel-now | 2010-03-21 23:34 | *個展*

馬肉料理屋・みよし&Bar☆NEZUで飲みまくり!!!

昨日17日は、8ヶ月ぶりに飲み友達と
松飲み!!!!!!!!!!!><♪
同級生の子と、先程のブログで家具を作っている職人さん2人☆
計4人で☆就寝3:40ですzzz

どーも!鬼奴です!
1軒目はパルコ近くの馬肉料理屋『みよし』にて
f0197149_21413838.jpg

まずは、焼酎3杯!!!!!!そして肝心の馬肉サラダを撮り忘れて食べてしまった。。
f0197149_21421563.jpg

f0197149_21422342.jpg

f0197149_21432629.jpg

コレウップしてー!!!!!!!!と頼まれたのでUP(笑)
f0197149_21424087.jpg

f0197149_21441461.jpg


そして、2件目!『Bar・NEZU』
すっげー渋いマスターが、すっげーウマイお酒を作ってくれました☆
このウイスキーと、スミノフとソーダで割ったお酒!!激ウマでした!!!!!!
f0197149_21454342.jpg

店内もかなり雰囲気良い!!!!!
f0197149_21481072.jpg
f0197149_21482531.jpg

f0197149_21485095.jpg

こうして鬼奴が2人誕生しました(汗)
[PR]

by feel-now | 2010-03-18 21:51 | *ご飯*