☆。゜feel-now゜☆。

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


☆手と手と手☆

今日の休憩中。。
スタッフのネイルをパシャ☆

f0197149_2325810.jpg


お客さんは、諏訪のネイルサロンで。。とのコトで
仕事中にも関わらずパシャ☆
f0197149_2333861.jpg


そして、休憩中に、おNEWのイオッセリアーニの5連リングを購入し
ルンルンな私の手を撮ってもらって、パシャ☆

f0197149_2343843.jpg


手ばっかりのブログも面白い??*^ ^*
[PR]

by feel-now | 2010-01-08 23:05 | *日々の色々*

今日は今日でANOTHER LOUNGEの巻

今日は、仕事が早く終わったので
今日は今日で、フラっとANOTHER LOUNGEへ☆

フラっと寄って、気になってたキャンドル購入☆
キャンドルデザイナーさんにも、偶然お会いでき、
目の前で購入しお礼を言われました!><;

いつ行っても良いトコロです☆

f0197149_224326.jpg

キャンドルを並べるK氏(笑)
f0197149_2244353.jpg
f0197149_2245484.jpg


オーナーさんも1眼レフ・キャメラの達人☆GR3見せるついでにカメラを撮って来ました☆
f0197149_226739.jpg


んで、今は早速「Red Currant」レッドカレント??違ってたらすみません!
と言う香りのキャンドルで癒され中☆一番人気の香りらしいですよ☆
f0197149_2211154.jpg

lifart[リファート]と言うブランドを立ち上げ、信毎に近日取り上げられるとか・・??
すごい人ってたくさんいるんだなぁ☆
[PR]

by feel-now | 2010-01-08 22:11 | *日々の色々*

フラっとTakajinへ

今日は、大晦日にタイムスリップする予定が、買い物
してたら。。。
「そうだ。Takajin行こう」(JR風)w
とフラっと立ち寄ったのに。。
f0197149_19314540.jpg

キーケース作って欲しかったので
2時間、世間話ししながら、ササっと作ってもらっちゃいました!!
さすがTakajnです☆
f0197149_1944835.jpg

ワガママを言う私の事を素直に受け止め。。w
思い通りのキーケース☆出来ました♪
f0197149_19332673.jpg
f0197149_19333459.jpg

いつも良い感じにレザーも揃っていて、店内もステキ★
でも話せばすっごく気さくなTakajin☆
f0197149_19354376.jpg
f0197149_19355430.jpg
f0197149_1936574.jpg


この灰皿は近日発売するとかしないとか?!実際カッコよかったです!
f0197149_19345190.jpg


皆さんも、お時間があれば☆リンク→☆Takajinのお店へ行ってみて下さい☆

足を痛めてるようで・・・。お大事に。。そして、Takajinありがとうでした☆
[PR]

by feel-now | 2010-01-07 19:37 | *日々の色々*

休みー!!!!

明日(正確には本日)やっと休みぃぃ☆

ってことでこんな夜中まで、正月に溜め撮りしてあったDVD鑑賞
(ほぼお笑い)今はドリームマッチ・・w。

明日は、ガキ使大晦日SPみます☆☆
いやぁ。。ひとあし遅いお正月気分??
ふぅ・・・・・(++);
f0197149_132060.jpg

[PR]

by feel-now | 2010-01-07 01:32 | *日々の色々*

おねぇサマからのお土産☆

ぷりんちゃんの飼い主のねぇやんから、
f0197149_23531251.jpg

大阪のお土産頂きましたぁぁ!!!!!!!!!☆☆

初詣で、健康守りが売ってなくて。。。ヘコんでいたら
今日。。。こんな桐箱?に入った「大阪天満宮」の健康守り!!!!
やべー!!!!!!!!!
コレだけでテンションUPですぅ☆

ねぇサマアリガトです☆
財布に入れてずっと持ち歩きます!!!!ルンルン♪
f0197149_23484610.jpg
f0197149_23485421.jpg
f0197149_2349110.jpg


某、ジャニーズファンのねぇサマ☆
楽しかったようで何よりでございます
(この書き方、何ファンかバレるぅぅ?!)笑;><!!!
[PR]

by feel-now | 2010-01-05 23:50 | *日々の色々*

元旦の空

ふぅ。。。。すっげー忙しいっす・・・。
初日420万!!!!!売っちゃうよねぇ~・・・!!!!!!

睡眠足りずに、今日はホントに目覚まし音が聞こえず
オカンに起こされましたぁぁ・・・。

まだまだ怒涛の日は続きます。
なので、空の写真で癒し☆

元旦に撮りました☆
f0197149_2321499.jpg
f0197149_2322482.jpg
f0197149_2323149.jpg
f0197149_2324295.jpg

[PR]

by feel-now | 2010-01-04 23:03 | *空写真*

2010謹賀新年

皆様。
あけましておめでとうございます☆

本年もfeel-nowを宜しくお願い致します。

元旦には、着物を着る私です。日本人ですからね!!!!
去年は、風邪で寝込んでいた為着れなかった着物を
今年は着れて幸せでした(息苦しいんですが。。)

今日のみ顔だしでございます☆

f0197149_16143332.jpg
f0197149_16144027.jpg

f0197149_16144817.jpg


正月用のネイル(もちろん自分でやりました!!!)
f0197149_16145956.jpg


その後、諏訪大社へ初詣に行って、健康と仕事・恋愛と
欲張ってお参りして参りました!
f0197149_20582146.jpg
f0197149_20583484.jpg

欲張ったので、小吉でございましたぁぁ・・・。w

明日から怒涛の17日間!!!!
頑張ります☆トラ年だけに・・・・・・・ガオッ!!!!!!!!>0<!!!!!!!!!
[PR]

by feel-now | 2010-01-01 16:17 | *日々の色々*