☆。゜feel-now゜☆。

カテゴリ:*個展*( 36 )


Maruさんの写真展に行く☆~大町:くろよんロイヤルホテル~

今日は、相方と一緒に写真家Maruさんの写真展を見に
大町まで行って来ました☆

Maruさんとは、まだお会いしたコトが無く、私の個展に来て下さっていたり
FBやブログでコメントを頂いたりとで、いつか写真を生で見たいと思っていました☆

そんなMaruさんが写真展をやる!!!と言うコトで
迷いながら到着☆ww

念願の写真を見る事が出来て凄く嬉しかったです^^*
感想はしっかりノートに書いて参りました☆
f0197149_2121666.jpg
f0197149_21211534.jpg

f0197149_21335213.jpg

ロビーにステキな写真が飾られていました☆
お近くの方は是非☆☆

道中、サルの群れに遭遇し、自然も堪能の月曜日♪♪
f0197149_21212320.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-01-23 21:30 | *個展*

Rikeko Arai個展:安曇野★

今日はRiekoさんの個展に、アリス(ブログネーム)と行って来ました★

凄く作品に力があって、Rieko魂満載の作品がたくさんで、楽しい時間でした^^♪

春・夏・秋・冬そしてまた春と言うテーマ!!

f0197149_19252885.jpg

たんぽぽ↑
f0197149_1930226.jpg
f0197149_19303827.jpg
f0197149_19304899.jpg
f0197149_19305927.jpg
f0197149_19311160.jpg
f0197149_19312068.jpg

そして久々に、「ダブルR」で記念写真♪
f0197149_1932396.jpg

続きの作品などは、Rieko作品moreで↓ ↓


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now


Rieko作品more★
[PR]

by feel-now | 2011-06-12 19:38 | *個展*

新井理恵子展☆

一緒に個展をやってもらってるRieko氏が、定期的に個人でも開催している個展が
安曇野で開催される♪♪

昨日DMが届いてワクワクした♪
f0197149_18432241.jpg

作風が今回は違うとのコト♪きっとRieko氏のコトだから・・・♪考えただけで楽しい(笑)

と言うコトで道に迷わないコトを祈って行って来ようと思います^^☆

**詳細**
期間:6月4日(土)~6月17日(金)

安曇野ひつじ屋(JR大糸線 穂高駅前)
OPEN8:30~18:00 水曜定休

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2011-05-24 18:47 | *個展*

個展最終日:やっぱり飲むよーハイネケン♪

今日で、コラボ展終了しました!!!

会えなかった方もいました。たくさんの方に来て頂いて
見て頂いて、勉強にもなり、楽しい展示でした♪

本当にありがとうございました!!!!!!

最終日レポート第1弾です♪
今日のRieko氏は最高の足元♪この組み合わせ似合う人は居ない!!><!!
オシャレーー♪
f0197149_21403161.jpg

コラボコーナー♪
f0197149_2141153.jpg

友達のK子来店☆嵐の話しで盛り上がる♪
f0197149_21414642.jpg

f0197149_21423125.jpg
f0197149_21424448.jpg

そして17:00を過ぎた頃…。

2人で先にお疲れ様のかんぱーーーい♪
f0197149_21433264.jpg

f0197149_21495257.jpg

f0197149_21435882.jpg

注)このRiekoさんは酔ってるんじゃなく、お気に入り靴下たちと
一緒に写りたい♪と、こんな格好(笑)

そして、なにも無くなった壁を見て
終わったんだなぁって実感。楽しかったし、やって良かったです♪

第2弾はこの後、すぐUPします!!
早くブログに載せたい物を頂いたんでね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆共感して下さった方は長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2010-11-07 21:47 | *個展*

今日は相方と個展に行ってきた♪

今日は、以前の職場のみんなが集中集合の日。。
それも偶然に(笑)

相方と、Riekoさんの顔合わせだったはずが
急遽女子5人に囲まれる羽目になった相方(爆)ハーレム。ww

でも、個展に初めて相方が来てくれる喜び。
はじめ緊張してたけど、他の女子と話してくれてる喜び。w
旅の話などで盛り上がっていたようです☆w

ちょっと顔出すつもりが4時間半も話し込んでた(><)!!
f0197149_1852367.jpg

月のポストカードをリクエストしてくれたババちゃんも来店♪
f0197149_1861433.jpg

そして、以前の職場の子達♪
プチ同窓会みたいでした♪
 この子は蓼科から来てくれた♪次回、この子のレストランでポストカードを
 置いて頂ける事に♪
f0197149_187328.jpg

そして、暗いショット(右:しょこたんです!!グラオニさん!ww)
f0197149_1871586.jpg

楽しい1日でした♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆共感して下さった方は長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2010-11-04 18:09 | *個展*

個展レポート*本日は収穫の1日:ちょっと真面目に…

今日は、ブログを通して知りあったAKIさんが
次回の安曇野での展示の打ち合わせを終え
本日R展に顔を出してくれました。
f0197149_20251577.jpg

初めましてだったので、私は緊張してましたが・・。
写真の話しになると話は尽きず。。
気付けば3時間も話していた><!!

AKIさんに分かりやすく
写真の撮り方講座を受けました←(大げさ)??でも勉強になりました。
ありがとうございました!!!

小腹が減って、くるみとはちみつのそば粉クレープ♪
f0197149_20273138.jpg

そして、今度は以前の職場での仲間が突然の来店★

Riekoさんのお友達は私たちに、ご自身でフラワーアレンジした花達を
プレゼントしてくれました!!キレイ★
f0197149_20293764.jpg

そして、この前DMの写真が気に入って持って帰って来たコレ!!
f0197149_2030404.jpg

この写真家のCHIAKIさんが、来店!!
この方も、もう何年も空を含め写真を撮っているそうです。

なんと同じ期間中、安曇野で個展中。。。
CHIAKIさんからも、とても大事なお話が聞けました。

そして、話しを聞きながら泣きそうになりました。

自分を映し出すもの。表現するもの。それが、写真でも絵でも、なんであっても。
それを誰かに見られた時、人によって感じ方は違うものだから
誰に何と言われても、それがRちゃんの写真!!!!Rちゃん自身!!!って言われました。

CHIAKIさんも、そう思って展示をさせたい場所、
ココに自分=写真がいると思って展示させたいから、気に入った場所や
居たい所に展示をする。

深い話しで、とてもカッコよかったです!!!泣
もう少し話を聞いていたかったですが、お迎えの時間。。。
連絡先を交換して帰って来ました。

AKIさん、CHIAKIさんお二人とも
私の写真を見て、評価や感想は直接言わない。

それは、きっと自分たちでやっている事と一緒で、
人それぞれ感じる事が違う事を分かっているからこそなのだと
私自身、勝手にそう理解しました☆

楽しむこと、それで良い!!
今日は私にとって色々感じ取れた収穫の1日。
大事で貴重な1日。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆共感して下さった方は長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2010-10-31 20:57 | *個展*

ポストカードラインナップ:2

 『たくさんの光を浴びよう』
f0197149_2325261.jpg

 『ダメと思っちゃダメ』
f0197149_2335686.jpg

 『深呼吸』
f0197149_2342496.jpg

 『ゆっくり、ゆっくり、流れよう』
f0197149_234565.jpg

 『時々、上を見上げよう』
f0197149_2353330.jpg

  バラエティでは、
  誕生日用に『Happy Birthday』を作成しました♪
f0197149_236407.jpg


明日は居ませんが31日は、12時くらいにはカフェに居ます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆共感して下さった方は長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2010-10-29 23:08 | *個展*

本日、最初のお客様は名古屋から♪で、蕎麦屋:蔵の花へ

今日は、個展へ名古屋からわざわざ来てくれたエルモ(あだ名)
台風が来る前の晴れた日。でも、名古屋から来れば
寒いに決まってます・・。寒いを連呼してました(笑)
f0197149_1819213.jpg

カフェではコーヒーを飲んで、お昼はやっぱりお蕎麦食べたい!!!との事で
カフェのお姉さんに聞いて、行ったことのないお蕎麦屋さんへ★

今どき石臼でひいてる蕎麦屋『蔵の花』へ♪
もしもツアーズで来たらしいです><!!!
f0197149_18224348.jpg
f0197149_18225825.jpg
f0197149_1823136.jpg

テンション上がって写真を撮るエルモ達を激写★
f0197149_1824074.jpg

今回は、おとなしく普通にざる蕎麦にしました。でも美味♪最高でした★

名古屋チームはこの後、お城や観光に行くためここで終了。。
短い時間でした。楽しかったです♪

この後、Kちんが個展会場に来る予定で
Kちんと合流★
感動してくれてて、嬉しかったです♪
f0197149_18263534.jpg
f0197149_18264753.jpg

Kちんも、前回来れなかった為
今回の個展に満足してくれたようで良かったです★

お祝いに、ゴディヴァもらっちゃいましたぁ。
ありがとう!!Kちん★
f0197149_18284472.jpg


お知らせ*私、明日は個展会場に居ません。日曜日に居ます!宜しくお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆共感して下さった方は長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2010-10-29 18:29 | *個展*

今日の過ごし方

お客さんが来ない時間は、自由行動。

私は写真撮って遊んでました。
窓にカフェのライトが写る。
f0197149_21245549.jpg

Riekoさんが書いてくれたウェルカムボードの『R』の顔がお気に入り★
f0197149_21255052.jpg
f0197149_2126105.jpg

小説を読むRiekoさん。
f0197149_21264182.jpg

売約済みのフォトブック★
f0197149_21294818.jpg

暖かいコーヒーと、気になる写真展のDM。
f0197149_212810100.jpg

こんな感じで今日は過ごしました★

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆共感して下さった方は長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2010-10-28 21:28 | *個展*

個展レポート★memeさんwawaさん&ババちゃん来場

こんなに寒く、雨の降る中。。。
はるばる、忙しい時間を割いてまでmemeさんとwawaさんが
個展を見に来てくれました><♪いつもは、私がアトリエに伺っていたので
不思議な感覚❤ランチをしながら楽しい時間を過ごせました♪

はにまるクンの話とか。。ww

空の写真をみて、感想を言ってもらえて
やっぱり嬉しかったです。
wawaさんが写真を撮ろうとするトコを撮る私。
f0197149_18193583.jpg

感想ノートに書こうとしてるmemeさんを激写★
f0197149_18202298.jpg

そして、2人が買って下さったポストカードをご紹介。

 『矢のように進め』
f0197149_182216100.jpg

 『奇跡は起こる』コレ人気です♪
f0197149_18225759.jpg

苔好きのmemeさんは、やっぱりコレ♪
f0197149_18245685.jpg

あと、やはりお2人は今回協力いただいたんですが
memeさんwawaさんそれぞれの作品のポストカードを購入して下さいました★

★memeさんの作品★
f0197149_18241787.jpg

★wawaさんの作品★
f0197149_18253957.jpg

時間が過ぎるのは、早く。。ランチして1時間ちょっと。
ありがとうございました!!!

そして3時頃、私の前の職場のお客さんでもあり
Rieko氏の知人でもあって繋がりにビックリだったのがババちゃん♪

お店で会う以来、会えなかったのに、会えてすごくうれしかったです><!!!
顔出しOKでたんで、出しまーす♪♪
ありがとう!ババちゃん★←ちなみにあだ名。w
f0197149_18302313.jpg

f0197149_18313432.jpg

服の話しとか出来て楽しかったです★

明日は、またまた はるばる名古屋から来てくれるエルモ♪
嬉しいです★

明日も寒いけど、頑張ります!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆共感して下さった方は長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2010-10-28 18:34 | *個展*