☆。゜feel-now゜☆。

カテゴリ:*お出かけor旅行*( 173 )


*2014・8・18*阿寺渓谷へ*

休み最終日。。唯一相方と休みがかぶってお出かけできた日☆

外付けHDDが壊れ、今まで撮った写真が全部消えてしまったので
思い出を塗り替える(取り戻す)旅、第1弾は
『阿寺渓谷』に決定☆

久々の透き通った川(水)♡これこれ♪撮りたかったーー☆と再開♪
f0197149_19234970.jpg

f0197149_19232763.jpg

橋を渡って六段の滝と言う所まで頑張って登るコトに☆
f0197149_19235081.jpg

緑いっぱい☆
f0197149_19245965.jpg

汗かきながら滝に到着☆
f0197149_19253710.jpg

f0197149_19281843.jpg

シャッタースピードの撮影頑張ってみました☆
マイナスイオンたっぷりで、凄い涼しかったです☆

まだ写真の続きは後日UPします☆

長くて早いお盆休みの終わり☆
明日からポケポケで頑張ります(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-08-18 19:31 | *お出かけor旅行*

*沖縄旅行*国際通り*

ブログの順番ごちゃごちゃですが・・・。
沖縄最後の夜・・・

那覇空港の近くのホテルは国際通りの近く☆
夕方からお土産を見に、お散歩☆
f0197149_093688.jpg

家・会社・友達のお土産を見終われば、自分の物ーー♪w

良いお店発見♡パワーストーン屋さん♪
f0197149_0104670.jpg

ムーンストーンもカーネリアンも入ってる
ブレスレットGET♪(インスピ大事なので1発で決定☆写真では下の方のやつ)
f0197149_0125399.jpg

んでもって、買い物が終わる頃には夕飯の時間♪
呼び込みのお兄さんに2回も声かけられたけど、お断りして・・・
『鉄板焼き・SAM'S』へ♪
f0197149_0135254.jpg

ロブスター♡
f0197149_014962.jpg

目の前で焼いてもらえるので迫力満点♪
f0197149_0151669.jpg

ファイヤーーー☆
f0197149_0153655.jpg

そんなこんなで5日間なんてホント早く過ぎちゃって・・・
f0197149_0163492.jpg

また行こう!!見てない所もいっぱいあるし!!!と帰路へ・・・。

また気分でストック写真UPします^^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-07-09 00:18 | *お出かけor旅行*

*沖縄旅行*沖縄の写真色々*

沖縄でたくさん撮った写真たちをUPします☆

石垣島で☆
f0197149_21451958.jpg

アングル的には、やっぱり空が主になってます・・♪♪
引き潮の凄さにビックリ。(ポップアート機能で撮影)
f0197149_2148922.jpg

沖縄ならではの屋根☆これがほっこりします^^*
休憩所なのかな・・気に入ってパシャリ☆
f0197149_2150456.jpg


川平湾にて
f0197149_21512386.jpg

f0197149_21514229.jpg


ふと振り返って、写真を始めた時よりは
自分が好きなものや撮りたい物や
撮りたい時や角度などなど・・☆
定まってきている気がする・・・と写真を見ながら思った今日この頃です☆

うん。写真楽しい!!!←結果コレ♡♡

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-07-02 21:56 | *お出かけor旅行*

*沖縄旅行*美ら海水族館*

順番はごっちゃですが・・・
相方の希望で美ら海水族館へ☆(私は室内より屋外が好きなのです・・w)
f0197149_1830167.jpg

ピンクのお魚☆
f0197149_18311472.jpg

『ひとふでがき』と言う名前の魚!!!(結構気に入りました☆フォルムとか笑)
f0197149_18313992.jpg

好きなクラゲー♡
f0197149_18322766.jpg

美ら海にはジンベイザメが3頭もいるんですね!!それにビックリしました。
3頭一緒には写せず・・・。人の多さにもビックリ・・・(*0*)
f0197149_18341293.jpg

私達が行った時間が、ちょうどジンメンザメのエサの時間だったらしく
ラッキーにも、それを見るコトが出来ました☆

分かりずらいですが・・・左の大きいモニターにジンベイさんの口が映されて
食べる所を見る事が出来ました。ちなみに写真だと口は閉じてますね・・・汗
f0197149_1835122.jpg

そんなこんなで、人の多さに疲れたので早めに退散・・・の美ら海でした。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-06-29 18:40 | *お出かけor旅行*

*沖縄旅行*フクギ並木*

美ら海水族館の後、行きたかったフクギ並木に立ち寄りました☆
(美ら海水族館の写真はまたUPします)

とても綺麗に整備された並木道。
マイナスイオンたっぷりでした^^*
f0197149_18225067.jpg

f0197149_1823452.jpg

2本一緒になってる『夫婦福木』と言うのもありました☆
f0197149_18231428.jpg

どなたかのお家の前にシーサーがいて(どのお家も必ずいますが)
シーサー越しに相方をパシャリしました☆
お気に入りの1枚☆
f0197149_18292937.jpg


雨もポツポツと降ってきて、湿気がすごかったので
蚊に刺されまくりましたが・・・行って良かったです♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-06-27 18:25 | *お出かけor旅行*

*沖縄旅行*古宇利大橋・古宇利島・ハートロック*

石垣島から沖縄本島へ移動し、
1番行きたかった『古宇利島』と撮りたかった『古宇利大橋』

この日だけ、天気は曇りでしたが
行きたかっただけにテンションはすごく高め♪♪笑

この為に広角レンズを買って良かったと思えました!!
海は青い、橋は長い!!♪ひろーーーい♪
f0197149_2032452.jpg

f0197149_20325775.jpg

ちょっと離れた場所から☆
f0197149_20332368.jpg

ハートロックを見に古宇利島に向かったのに、忘れかけてUターン・・・汗
思い出して良かった・・・(´Д`;♡
f0197149_20401848.jpg

戻ってからの橋のカーブ側(向かう側)も☆
f0197149_2036674.jpg

f0197149_20341388.jpg

相方が頑張って撮ってくれた1枚☆
f0197149_20363964.jpg

私が写真撮ってる間に・・・相方、パインジュースを買ってた・・・笑
f0197149_2037537.jpg


と、今日は撮りたい場所が多かっただけに
写真モリモリのブログ・・・♡w


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-06-24 20:44 | *お出かけor旅行*

*沖縄旅行*竹富島観光*

2日目☆石垣島は良い天気♪♪

この日は、離島ツアーに申し込んでいたので竹富島へ☆
石垣港でハイビスカス??(じゃないかも)と空を♡
f0197149_16222919.jpg

竹富島へ着いてから、グラスボートへ(海の中が見えるボートです)
f0197149_16232952.jpg

覗くとこんな感じです☆☆(船酔いしかけたので写真あまりないです‥)
f0197149_16234837.jpg

海の中は、珊瑚たちでいっぱいでした♪
その後、バスでぐるっと1周。星の砂が見えるビーチに
連れてってもらいました☆
f0197149_16251111.jpg

海が青い☆最高です^^♪
星の砂はすんごく小さい・・・☆見つけられましたか??
f0197149_1626243.jpg

この後は水牛車に乗って、竹富島を観光☆
f0197149_1630743.jpg

f0197149_16301598.jpg

水牛の「あかはち君」サボってばかりの面白い子でした☆

石垣島に戻ってから、少しドライブ☆
どうしても一目見ておきたかった川平湾へ☆
水が とーーーーっても青くてキレイでした☆
f0197149_16334167.jpg

f0197149_1633588.jpg


まだまだ続きます・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-06-23 16:34 | *お出かけor旅行*

*沖縄旅行初日*Sunset*

ケータイでUPしたのはやっぱり画像が小さいので、もう1度UPして、
おいおいブログ更新していこうと思います☆

初日・石垣島へ☆
1回迷い道・・・でパシャリ☆ざわわ~♪
f0197149_18281132.jpg


サンセット☆とってもキレイでした♪
やっぱり海があると違います♪♪
f0197149_1826114.jpg

f0197149_18261990.jpg

f0197149_18275100.jpg

こちらは少しホワイトバランスを変えて♪
f0197149_18265058.jpg


ホテルにはプールが併設☆ヤシの木もまた、南国のイメージ♪♪
f0197149_18271642.jpg

初日は移動だけだったのでこの辺で☆☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-06-22 18:29 | *お出かけor旅行*

*2013*京都~伏見稲荷~

京都のブログも最後です^^*

2日目、伏見稲荷へ☆
目的は相方のご実家の鳥居が立ったと言うコトで、探しに♪♪
f0197149_2154060.jpg
f0197149_21541533.jpg
f0197149_21543017.jpg

たくさん文字が刻んである中で、見つけられるか不安でしたがありました^^♪
写真はUPしません・・・汗。
f0197149_21554364.jpg
f0197149_21555599.jpg

時間は短かったけど、やっぱり行けると嬉しかったなぁ。
楽しい京都の時間でした☆

まら相方のお仕事にひっついていけると思うので
新たな目標も立てながら、来年も楽しみに行こうと思いました☆

最後までブログを拝見して頂きありがとうございました^^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-11-18 21:59 | *お出かけor旅行*

*2013*京都*~フランソア喫茶室~

第2目標の喫茶店は、『フランソア喫茶室』☆

タクシーの運転手さんに教えてもらったくせに道に迷う・・・。
おかげで好きな感じの写真は撮れましたけどもぉぉ。
f0197149_18501565.jpg



歩き疲れてやっと見つける・・・☆
タクシー下りてから目に入らなかったものなのか・・w
f0197149_1851350.jpg

f0197149_18561544.jpg

なんとも、期待が膨らむ外観♪♪
店内は更にレトローーー♡
f0197149_18522437.jpg
f0197149_18523449.jpg
f0197149_18524915.jpg

ステンドグラスがまた何とも言えない☆
「喫茶室」と言う雰囲気が全く壊れない店内でした☆

ここでは、コーヒーと疲れた体に、甘い物を・・・と、シナモントーストを注文♡
f0197149_18544294.jpg
f0197149_18545237.jpg

分厚くてカリカリで、美味しいトーストでした^0^/♪

もうしばらく、京都編のブログになります☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-11-14 18:59 | *お出かけor旅行*