☆。゜feel-now゜☆。

カテゴリ:*雑貨・インテリア*( 18 )


2014・7・20*上諏訪『禅』&伊那『Glass onion』*

ここ2日間のコトをUP♪♪

雷が鳴りやまない中、伊那のGlass onionオーナー&BOOMさん夫妻が
私達の結婚のお祝いに諏訪まで来てくれました♪♪

去年からずーーっと飲もうって言ってたのに、
私のせいで1回延期になり・・やっと叶ったこの飲み会♪
おもてなし出来そうな居酒屋・・・いっぱい考えたけど
お酒が揃っている所・・・上諏訪の『禅』に決定!!!
雰囲気が良いのでね☆

地鶏のたたき(どこの地鶏か忘れた・・・笑)
f0197149_1852673.jpg

私はずーーーーっと黒霧島飲んでた♪
f0197149_1865953.jpg

気づけば午前1時・・・。時間早かったぁ・・・
時間足りなかったぁぁ・・・たくさん笑ったぁぁ♪♪

お花も頂いてしまって・・・お祝いして頂いて・・本当に感謝でございます!!
f0197149_18122955.jpg


***翌日***

オーナーは祝日の月曜日営業のオープンの為に伊那へお帰りに・・・。
オーナーの代わりにお店に立つなんて言っておきながら、爆睡しておりました。汗;

が、午後 私たちはお買い物にグラオニさんへGOGO--!!!
月曜休みがかぶってしまう私にとって、祝日営業がとても嬉しい☆
オーナーが少し心配でしたが、全然余裕な顔で登場・・・w

たくさん買い込みました!!!
f0197149_1816218.jpg

相方が選んだラグ(玄関用に)
f0197149_1819398.jpg

私はどうしてもこの柄が諦めきれなかったので買うコトに(キッチン用)
f0197149_1819481.jpg

ラッセルホブズのトースターも仲間入り♪♪
f0197149_18203695.jpg

しばらく物欲は大丈夫そう・・!!!←言っときながら、きっと大丈夫ではない(笑)

この2日間、オーナー夫妻ありがとうございました!!!!!
楽しい時間&楽しい思い出が出来ましたーーー^0^♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-07-22 18:27 | *雑貨・インテリア*

*3・11*素敵な贈り物*

今日、いつも通りお昼の休憩の為実家へ帰宅。

『届いてるよ』と母。

あっ♡届いたんだ♪

かれこれ何年になるのでしょうか・・。
私がブログを始めてから今もずっと繋がっている方から。
素敵な贈り物が届きました☆

1度もお会いしたことが無いのですが・・とても好きな方。

迷っているコトや不安なコトがあると、メールをしては・・元気を頂いて。
いつも支えて頂いて☆

今回、結婚のお祝いにと送って下さいました・・♡本当に感激です!

f0197149_20144239.jpg

f0197149_20151978.jpg

お手紙も一緒に^^*凄く嬉しかったです☆


早速、新居に飾りました☆
f0197149_20232639.jpg


次回は注文させて頂きます!!^_^*

繋がりって素敵!!!♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-03-11 20:44 | *雑貨・インテリア*

*6・22*下諏訪*wawaへ*

今日は午後、病院の為お休みをもらった。

検査の帰り、気分転換をしたくてwawaさんのお店に寄りました♡

店内は、ディスプレイがかわっていてとっても可愛かったです☆
f0197149_18513827.jpg
f0197149_18522930.jpg

雨粒・雫のオーナメントたちはとっても可愛い☆
私の部屋にも1つあります♪♪
2枚目の写真は、透明な吊るす為のワイヤー??が光で反射して
雨が降ったみたいに撮れたので、とても満足(自己満w)

今日は、オーロラ色のガラスで出来た、ピアスを買って来ました☆
f0197149_1854931.jpg

とってもキレイで気に入りました♪♪そして、何より気分が晴れた♪

新しい物・気に入った物を買うと、やっぱり気分が違います^^*

今日は、ブログ2つUPします☆
気分も晴れたついでに??晴れた空写真をお届けします♪♪♪笑

下諏訪*wawa* ←リンク

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-06-22 18:59 | *雑貨・インテリア*

*5・27*ガラスすくい☆

今日まで開催されていたwawaさんのイベント
今日、久しぶりに行ってきました♪♪

ガラスすくい♡
f0197149_2352376.jpg
f0197149_236536.jpg

小瓶に入ると、また可愛い☆
そして 『今月のガラス』で作られた雫のオーナメント♪
この空みたいなガラスがとってもキレイ☆
またお部屋に仲間が増えました♪♪
f0197149_2365157.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-05-27 23:07 | *雑貨・インテリア*

wawaさんランプ☆

少し前の話し☆

相方がお店のディスプレイ用にオーダーしていたランプ☆
昔の古民家によくあったガラス♪
渋くて相方のお店にはピッタリ♪
f0197149_21391364.jpg

相方も大満足で、ディスプレイ完了した模様^^♪
残念ながら、ディスプレイ後の写真はNG…w

私も何か欲しいな〜。
私もまた何かオーダーしよ〜♪

その前に長引きし過ぎの風邪を治そう…泣

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-11-25 21:41 | *雑貨・インテリア*

新年2回目のお出かけはGlass onionサマへ♪

雪が吹雪く中・・・グラオニさんにファイヤーキングの福袋を買いに行って来ました♪♪
大出血サービスの福袋にとっても満足☆

そして、久々に店内をパシャリ☆HARUくんWith鏡餅!!!!
f0197149_22155125.jpg

オーナーのカメラと比較しながら、ためしの写真撮影・・・
カメラの交換はしませんよ!!オーナー・・・ww
f0197149_22164414.jpg

そして、新年と言うコトでiPhoneジャケットを欲しかったBUILTに変更♪♪
変更後の写真☆
f0197149_22185190.jpg

そして、帰宅後はコレクションの棚に新入りちゃんを飾ってとっても満足♪♪
f0197149_22193730.jpg

年末に行けなかったので溜まりに溜まった物欲を発散し
新年早々、騒いで参りました♪w

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-01-04 22:25 | *雑貨・インテリア*

久々にwawaさんのお店に♪♪

今日は、久々にwawaさんのお店に行って来ました★

久々だけど、いつもと変わらないwawaさんと私たちの会話(笑)
その空気がとても楽しい♪

f0197149_21114918.jpg

この影がたまらない!!でも、私は筋肉影で大興奮してましたけど・・・w
f0197149_2112014.jpg


そして、お初!!!!
2Fにも展示場☆畳のお部屋でとっても好きな感じで~♪
f0197149_21135049.jpg
f0197149_2114332.jpg

木の実ってー❤可愛いすぎ!!!
f0197149_21142369.jpg

そして、8月ストアさんのTake Freeにやられつつ・・・・☆来年のカレンダー購入☆
f0197149_2116515.jpg
f0197149_21161824.jpg


帰宅してから、Take Freeの冊子たちをフレームに入れて飾ってみました^^*
どうでしょう??wawaさん!!(個人的メッセージ・・w)
f0197149_21173773.jpg

マイケルは、オーナメント購入&オーダー☆

私もミラーを購入☆
楽しいお買い物の1日でした^^♪

4ヶ所のイベントももう1週間を切ったようです☆まだまだの方は是非♪♪

下諏訪:wawaさんショップ
伊那:memeさんショップ*ドルチェ・カリーナさん*Kurabeさん*の4会場です☆



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2011-11-21 21:26 | *雑貨・インテリア*

wawa's Shop☆☆

実は昨日も行っていたwawaさんのお店…w。

今日は高島城の後に3人で行って来ました♪
店内にレトロなミシンがあって♪テンション上がってパシャリ☆
f0197149_1929131.jpg

昨日はこの鯉のぼりオーナメントを購入し、甥っ子君のお家にプレゼントしに行ってきました☆
f0197149_1932497.jpg
f0197149_19321547.jpg

とても喜んでくれて嬉しかったです♪
あとは、wawaショップ限定のmemeさんのベネチアンビーズネックレスを購入♪
f0197149_19393946.jpg

花びら型のmemeプレートもちょー可愛い☆
f0197149_19404041.jpg


そして、今日は薄いピンクのビー玉クンをお迎えに♪
f0197149_19335935.jpg

同色のピンクのお花オーナメントと組み合わせてお部屋に仲間入り♪
f0197149_19344420.jpg

そんな楽しい1日でした♪

*T-Pointカード募金*
T-Point 募金サイト(クリック)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

☆ランキング参加中☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆feel-now
[PR]

by feel-now | 2011-04-19 19:43 | *雑貨・インテリア*

オーダーフレーム☆

3月初めに結婚式を挙げた友人にプレゼント☆
遠くて行けないので送りました☆

wawaさんにオーダーしていたフォトフレーム★すごい喜んでくれました♪
f0197149_16482247.jpg

f0197149_16504887.jpg

オーダーしといて自分が欲しくなってしまった…。w

どんな写真が入るのかなぁ♪

今日は、幸せそうな挙式のハガキが届いて嬉しくなりました☆

今はスキーやりに長野に来ているとか…?♥

いつまでもお幸せにぃぃ☆





*T-Pointカード募金*
T-Point 募金サイト(クリック)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

☆ランキング参加中☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆feel-now
[PR]

by feel-now | 2011-03-23 16:53 | *雑貨・インテリア*

くつろぎ空間:グラオニさんの追記

写真撮ってたのに先ほどのブログに
載せ忘れました…。

忘れ草でも食べたのか…。爆
グラオニ殿…。お許しをーm(_ _)m

いつもマジマジ見てるくせに、こんなのあったっけ??
と思い、撮らせてもらった1枚★
f0197149_22355626.jpg

しかし…コレはでっかいチェスですか??
フォルムが気に入って撮る私。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村☆ブログ訪問ありがとうございます☆いいね‼と思って下さった方は長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2010-09-29 22:38 | *雑貨・インテリア*