☆。゜feel-now゜☆。

カテゴリ:*空写真*( 228 )


*4・11*続・諏訪湖写真*

この前の水曜日に撮った写真の続きです☆

空(雲)中心にあと、遊んで撮った写真たちです^^

カメの遊覧船と
f0197149_20561793.jpg

コレは遊んで・・・魚の・・何だろ・・・探してみて下さいね
ちなみにかなりアップで撮ったので、本当は小さくてもっとたくさんあります(笑)
f0197149_20574848.jpg


f0197149_20565112.jpg


f0197149_205836100.jpg


f0197149_20585514.jpg


またゆーーっくりぼーーっとしに行こうと思います☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-04-11 21:01 | *空写真*

*4・9*諏訪湖へ*

今日は、式の準備の為お仕事お休み☆

打ち合わせが終わった後、
とっても暖かいし♪とPenと共に1人諏訪湖へ☆
外の空気を吸うと気分転換が出来て良いっ!!
f0197149_16541914.jpg

f0197149_1654537.jpg
f0197149_16543632.jpg

こちらのベンチに座ってしばらくボーーーっと♪♪
f0197149_16553682.jpg

ボーっとしてたら、カモさん来た♪笑
f0197149_16564361.jpg
f0197149_16562219.jpg

もう少し撮った写真はまた更新の時に☆

今日はホントに暖かかった^_^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-04-09 17:01 | *空写真*

*3・29*iPhone空写真*

最近のソラ☆撮りためていたのでUPします☆

ある日の朝*出勤前*
f0197149_1830336.jpg

仕事終わり*曇りの1日だったけど夕方晴れた*
f0197149_1831837.jpg

昨日の夕空*諏訪湖周り・ベニヤ付近*
車内で、信号待ち中にパシャリ☆キレイだった♪
f0197149_18321479.jpg

明日は雨の予報だけど、最近暖かくて嬉しい♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-03-29 18:35 | *空写真*

*3・24*今日の夕空*

少しずつ暖かくなって来ましたね☆

日も長くなってきて、なんとなく気分が良い☆

今日も暖かい1日で、昼間は雲がほとんど無かったのですが
夕方になって、スーっとした雲が出ていたので撮りました^^*
f0197149_20592596.jpg

f0197149_2102311.jpg

この後、少しずつ夕日に染まっていってキレイでした☆
日が沈んで、外にご飯を食べに行く時も
面白い形の雲だったので撮ってみました♪グルグル♪
f0197149_2112112.jpg


今日は外食出来たので、久々にゆっくり過ごせた休日でした♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-03-24 21:02 | *空写真*

*3・21*凄い雲*釜口水門付近にて*

今日の仕事帰り、いつもの帰り道。

ん?!ん?!なんだか凄いぞ。。
と思って、ついつい駐車場に止めて撮った写真。
f0197149_1815233.jpg

これは少しパノラマ機能で。
f0197149_18155376.jpg


少し右側はこんな感じ。
f0197149_1816511.jpg


今日は凄い勢いで雪が舞った(降った)り、晴れたり曇ったり・・。
変な天気でしたもんね・・・。
冷静になってから見ると、山から霧が出てこんな感じに見えるのか・・・??
とも思いましたが、とにかく不思議で凄い迫力のある雲でした☆

見れて良かった♪♪
iPhoneしか持ってなかったのが悔やまれるけど、撮れて良かった♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-03-21 18:21 | *空写真*

*3・19*この前の夕空*

この前の夕空☆
満月になる少しまえの写真です☆
ちいさーーい丸がお月様^^*

f0197149_21221148.jpg

f0197149_21222740.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-03-19 21:24 | *空写真*

*2014*2・18*昨日空たち*

昨日の諏訪湖☆カーブ(アーチ)を描いておりました☆
左側は氷が溶けているのですが、スケートリンクみたいに見えました^^*
f0197149_1851794.jpg


そして、昨日memeさんのお店に向かう途中
駒ヶ根SAへ寄りました☆そこで撮った、好みの雲ちゃん♡
形はどんどん変化していましたが、この写真の時がちょうど好み(笑)
f0197149_18522470.jpg

と、すーーっと伸びて刺さりそうな雲も☆
f0197149_18525380.jpg

今日も気温が低くて、体が全く暖まらない1日でしたね・・・(-o-;)

天気はまだまだ心配ですね・・・。
もうあんなに降らないで欲しいと願います・・・泣

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-02-18 18:55 | *空写真*

*2・2*曇りの日*Gray*

今日は少し晴れ間も見えますが、曇りの諏訪です。

Penで☆
f0197149_14593674.jpg

f0197149_14595284.jpg

f0197149_150395.jpg

f0197149_1501654.jpg

霧がかかっていました。モノクロの世界って感じでがしました☆

不思議と外が静かに感じました。

気温は暖かいけど、風邪気味はまだ良くならない・・。
皆さんも気をつけて下さいね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-02-02 15:04 | *空写真*

*2014・1・16*月*

久々に撮った☆
f0197149_22401417.jpg

トリミングしましたけど・・・☆☆

空が晴れてて見れて良かった♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-01-16 22:41 | *空写真*

*2014・1・14*夕刻の諏訪湖*空編*

昨日の夕方の諏訪湖での写真・続きです☆
今日は、空メインでUPします☆

昨日は雲は少なかったのですが、ぽわんぽわん雲ちゃんが
いたので逃さずパシャリ♡
f0197149_17482253.jpg

f0197149_17483516.jpg

f0197149_17492619.jpg

ピンクの雲♡

夕方4時半過ぎ、お月様も出てました^^*
f0197149_17485069.jpg

日が長くなって来ていて、少し気分UPです♪♪
今日は、すごく寒くて・・・ホッカイロ持っていても
手が暖まらなかった1日・・・。早く暖かくなって欲しいな・・・(>_<;)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-01-14 17:51 | *空写真*