☆。゜feel-now゜☆。

カテゴリ:*空写真*( 228 )


*2014*9・27*今日の空*Pen*

御嶽山の噴火で、他県の方から心配メールを頂いたり・・・
地元の友達と怖いね。とメールしていたり。
そんな日の空。
空は何か伝えてきていたのかな??

今日もホワホワだったけど、、好きな雲だったけど、、
何かが違うのかな??
自然は分からないものだなぁと感じた1日。。
f0197149_23521461.jpg


[PR]

by feel-now | 2014-09-27 23:55 | *空写真*

*2014*9・26*今日は秋空*

今日の朝☆起きてから♪Pen君で♡☁
ヒラタケのような
たんぽぽの綿毛のような♪
ホワホワした雲☆面白かったので撮りました♪
f0197149_20432174.jpg
f0197149_20484005.jpg
↓ これは仕事中だったけど、ガマンできなくて(笑)撮っちゃいました(iPhoneで)
f0197149_20440130.jpg
こちらもiPhoneで☆帰宅した時に駐車場で♪電信柱からもくもく~☁
もしくはロウソク風♪??^_^*
f0197149_20463647.jpg

とにかく今日1日で秋の空を感じ、1日中好きな雲を見れて幸せ♡でした。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-09-26 20:49 | *空写真*

*2014*9・9*スーパームーン*

友達に言われるまで気づいていなかった今日・・・w

スーパームーンが見れると良いな♪と外へ☆
19時頃は綺麗に見えました☆望遠レンズで。
f0197149_00012479.jpg
しかし、今(23時55分頃)は雲に覆われてキレイには見えず・・・
でも空は明るかった^^♪何か素敵なコトが起こるかな??♪
広角レンズで。
f0197149_00025598.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-09-10 00:03 | *空写真*

*2014・8・23*星空撮影(練習)

ここの所、曇り空なので星が隠れてしまうのですが・・・
この前、撮った星の写真をUPします☆

まだまだ課題はたくさん・・・
これは20分くらいシャッターを開けてみました☆
星がグルグル♪街の灯りが強いので、リベンジします☆
f0197149_22412244.jpg
これは普通に♪
f0197149_22414054.jpg
夜の空いた時間の、息抜きになっています^^♪



[PR]

by feel-now | 2014-08-23 22:45 | *空写真*

*2014*8・21*昨日の空*

昨日はずっと見ていたかった空でした☆
仕事終わりはiPhoneで☆
f0197149_213250100.jpg

f0197149_21342033.jpg

帰ってからはPen君で☆夕空♪
f0197149_21335340.jpg


今日はなんだか朝から秋風を感じました。
早くも秋の予感です・・・。昼間はあんなに蒸し暑いのに・・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-08-21 21:29 | *空写真*

*2014・8・12*今日の諏訪湖花火とお月様*

最近、毎晩のように外に出ているせいで
虫に刺されまくっています(**);

今日の花火(マニュアル撮影)
f0197149_21584892.jpg

f0197149_215918.jpg


昨日のスーパームーンが私の家からは見えず・・・
今日は花火を撮っていたら、少しだけ顔をのぞかせてくれたので撮りました☆
f0197149_220176.jpg

f0197149_2202155.jpg


夜は肌寒く感じるようになって来ました。
なんだかもう秋の予感・・・。寂

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-08-12 22:01 | *空写真*

*20148・6*今日の夜空*

今日、花火も撮ったのですが・・☆
カメラで遊んでいました☆
三脚立ててバルブ撮影モードで☆その写真をUPします^^*

星は少し出てましたが、雲が多く、上手くピントが合わせられず・・・
明るい電灯たちにピントを合わせて初めて撮ってみました☆
f0197149_2222713.jpg

f0197149_2224532.jpg

f0197149_223137.jpg

星もいつか綺麗に撮ってみたいなぁぁ☆

練習・少し勉強(キライw)でカメラと遊んでみます♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-08-06 22:04 | *空写真*

*2014・7・29*今日の雲模様☆*

今日は1日中ずーーっと好きな模様♡w
朝はこんな感じ☆(これはiPhoneで・・・)
f0197149_18253179.jpg


帰ったら空撮ろう♪♪と思っていました☆
広角レンズで☆
f0197149_18243452.jpg

f0197149_1824523.jpg


夏風邪が全く回復せず・・・
今日も仕事行く前に病院に行かせてもらって出社。。

喉がとっても痛い・・・。
先週もらった薬、全然効かなかった(T0T)
ので、医者に別の薬を下さいと要求(笑)

明日は少しでも痛みが引いてます様に・・・。


あ!!日曜日から諏訪湖の15分花火が始まりました☆
8月31日まで毎日上がるそうなので
お盆は混むし・・・と思っている方は是非☆
15分でも十分楽しめます☆
近くのビアガーデンなんかで見るのもアリです♪♪w

私は、写真に上手く撮れたらブログにUPしようと思います♪♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-07-29 18:33 | *空写真*

*2014・7・11*今日の空*染まる*

今日の仕事帰り、運転しながら空を見て
雲を撮りたくなった☆
家に帰って撮れました^^♪面白い雲♡
f0197149_1919468.jpg

f0197149_1920235.jpg


そして夕飯作りがなら外を見たら
夕焼けーー!!と思って慌ててベランダへ。
f0197149_19212476.jpg

染まっていく諏訪湖
f0197149_19215164.jpg

とってもキレイでした♪♪

雲はすっかり夏の雲☆今日はとても気温が上がって暑かったですね・・・(+_+;)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-07-11 19:25 | *空写真*

*6・10*最近の空たち*

最近の空たちをUP☆空の写真はiPhoneで☆
f0197149_21475639.jpg

f0197149_2148918.jpg


と、昨日の諏訪湖☆ヨットがたくさん♪♪こちらはPenで♪
f0197149_214839100.jpg



・・・・と、しばらくブログお休みする予定です☆

式を終えてすぐ旅行へ旅立ちます☆
旅行から帰ってきて、落ち着いたらブログ再開しようと思います☆

お気に入りの写真が撮れると良いな☆
でも天気だけが心配だな・・・。泣

少しでも晴れの日のある式と旅行になるコトを祈っていて下さい(笑)
私が祈ると雨が降りますので・・・泣

ではでは♪♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-06-10 22:01 | *空写真*