☆。゜feel-now゜☆。

カテゴリ:*ファイヤーキング*( 5 )


*2014・9・15*ファイヤーキングでごパン*

最近のファイヤーキングでの朝食写真をUP☆
休みの時はパパっと朝ごパン♡
キャベツとベーコンはお知り合いの方にやってみて♪
と言われ、作ってみました♪簡単で美味しい☆
f0197149_22505082.jpg
そして、今日の朝は、「エッグベネディクト風」
f0197149_22513148.jpg
オランデーソースは作るのが面倒だったので塩コショウで・・・♪♪
マフィンの粉が・・・写真写りはご勘弁を(笑)
でも美味しかった^^♪


14日の日曜日には、友達と甲府のイオンモールに行き
友達に絶対美味しいから買った方が良いよって勧められて
お土産にcocofransのリングパイを買って来ました♪
アップルパイが本当は美味しいらしいですが私がアップルパイが苦手なので
カスタードを購入♪すっごーーーく美味しかったです☆
f0197149_22544642.jpg
また行ったら買って来ようと思います♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-09-15 22:56 | *ファイヤーキング*

*2014・9・1*安曇野*Cafe HANA*

昨日の続きです☆あさかわでお蕎麦を食べて、少し時間があったので
私がどうしても行きたかったカフェに友達を連行(笑)

ファイヤーキングでコーヒーやケーキなどを出してくれるカフェがあるのを
Facebookなどで知り、1度行ってみたかった場所♡
ファイヤーキング好きの私にはたまらない場所です♡
佇まいは普通のお家みたいなカフェ☆とっても素敵な感じ♪
f0197149_20064882.jpg
お腹はいっぱいだったので、昨日は飲み物だけ注文☆
友達はアールグレイの紅茶☆(ファイヤーキング/C&Sスワールホワイト)
私はガテマラ(中煎り)を注文☆(ファイヤーキング/ターコイズDハンドルマグ)
f0197149_20072101.jpg
私にはしばらく手が届きそうもない「ターコイズ」で淹れて下さい。と注文♡
『高いものなのに、すみません・・・』と言ったら、オーナーさんが
『知ってる方に使って頂ける事が幸せなので良いですよ^^♪』と。
ありがたい☆嬉しい!!!
f0197149_20094070.jpg
いつもDハンドルマグは使っていますが、
お店で淹れたてを頂き、持ってない色のマグで飲むと言う幸せな時間♪

オーナーさんの、また来て下さいね。
のお言葉に、「絶対また来るーー!!!」と心の中で叫んでいた私でした^^*笑

Cafe HANA←リンク


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-09-01 20:21 | *ファイヤーキング*

*5・21*ファイヤーキングでご飯*

いつかの夕飯☆サフランライスとカレー☆
f0197149_224450100.jpg



そして、今日のご飯は簡単にオムライス☆
f0197149_22383656.jpg



プラス・・♪♪
今日は『タモさんのピーマン』なるものを作ってみた日☆
SNSで写真UPしてる方のを見てから、とても気になっていた・・・。
タモさんがいいともで口頭で説明してるだけで
実際タモさんが作っている所は見たことがなく不安が多い(笑)
しかも、味の感想が分からないから合っているかは分からない。

でも、でも!!すんごく美味しかった!!!!

料理が出来ない私でも簡単に出来たので、
気になる方はクックパッドで検索してください(笑)

これはファイヤーキングではなく、雰囲気出したくて和の器♡
f0197149_22425584.jpg


簡単なのでも良いから、少しずつ、出来る範囲でやっていきたいデス・・・☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-05-21 22:46 | *ファイヤーキング*

*3・22*昨日と今日のファイヤーキングでご飯*

昨日、私1人でご飯の予定だった。でも急遽早めに帰って来れるコトになった相方。
急遽パスタの量を増やしました☆
私はサラダとパスタ☆
f0197149_2152115.jpg

相方用に作ったプレート☆
f0197149_216051.jpg

パスタはもうすっかり慣れて美味しい☆

しかし今日のコト。。
タラのムニエルに挑戦してみた。
何でも私にとっては「挑戦」なのです・・・

見た目は美味しそうかもしれないけど
『塩だら』と言うものを買ってしまったらしく
レシピ通りに(塩コショウで味付け)調理してしまった為・・・
とてもしょっぱいムニエルになってしまった(泣)
f0197149_2193361.jpg

ほうれん草とベーコンのバター炒めは美味しく出来ました☆(簡単だったので笑)
でも主のおかずを失敗したコトはショックで。次回リベンジを決意!!!

「失敗は成功のもと」と言う言葉がバッチリハマる今日の夕飯。泣

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-03-22 21:15 | *ファイヤーキング*

*3・3*今日の朝ごはん*パンケーキ*

今日の朝ごはん♡
パンケーキ♪イチゴ(とちおとめ)とバナナのせ♪
f0197149_2039337.jpg

f0197149_20443769.jpg

この前、ホンマでっかTVでパンケーキ屋さんが出てきて作ってて
絶対次の休みはパンケーキにしよ!!!って思ってました(笑)

粉砂糖とかシャレた物はないけど・・
美味しかったです♪♪

今日から、ファイヤーキングのカテゴリー追加(笑)
ファイヤーキングを使用した時はココにUPして行こうと思います♪

新居に自分のPCを運び、これで少しはブログやら何やら、楽になる♪
iPhoneも5Sにやっと機種変できて、気分が少しUPした1日☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-03-03 20:43 | *ファイヤーキング*