☆。゜feel-now゜☆。

カテゴリ:*イベントなど*( 74 )


*2014*9・24*善光寺へ*

21日の長野泊☆翌日はせっかく長野まで来たし♪
なかなか行きそうで行けない長野市・・・。

善光寺へGO☆
久々にみたら修復されてたのかな??絵かと思う程キレイになってました。こちら。。
f0197149_23580402.jpg
f0197149_23581647.jpg
f0197149_23555742.jpg
しっかり煙もあびて(笑)
f0197149_00001577.jpg

私は個人ランキング1位の蕎麦の実ソフトを久々に♪
f0197149_23565378.jpg
長野の夜も堪能し、リフレッシュして帰って来ました☆


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-09-25 00:00 | *イベントなど*

*2014・9・21*友達の結婚式*長野市・藤屋御本陣*

21日の日曜日。大事な友人が結婚した☆
私達夫婦は長野へ♪♪
とっても素敵な場所でした☆
藤屋御本陣
f0197149_23523298.jpg
f0197149_23524808.jpg
f0197149_23551120.jpg

f0197149_23593834.jpg

とっても素敵な式でした♡幸せおすそ分け頂きやした♡

長野宿泊だったので、翌日は善光寺へ♪またUPします☆


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-09-23 23:57 | *イベントなど*

*2014・8・17*夢夢舎&wawaさんの個展へ*

お盆休み、私は皆さんより長いんですけど・・・
でもあと1日・・・休みは早いものです・・・。

今日は、友達と蓼科へお出かけ☆
目的の808キッチン&カフェは混雑・・・。により、
急遽、友人のお店へ♡

**夢夢舎**
f0197149_18433715.jpg

涼しくって過ごしやすい♪急に行ったのに、
暖かく迎えてもらって、感謝感謝♡
f0197149_1845070.jpg

冷たいコーンスープ☆
f0197149_18444462.jpg

と、いつも残しちゃうのが申し訳ないので私専用に(キッシュと果物抜き)で
ワンプレート作ってもらいました♪
f0197149_18455890.jpg

お腹いーーっぱいになって、更にまったりし過ぎたので

1番の目的であるwawaさんの個展会場アノニムギャラリーへ☆

**自由研究**itouaya個展**

とっても良い空間♡住みたい(笑)
f0197149_1852236.jpg

f0197149_18522766.jpg

f0197149_18524574.jpg


入り口からツボ♡
f0197149_18534061.jpg

f0197149_18535780.jpg

何だかこのお盆休みは、芸術に浸ってばかり・・♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-08-17 19:04 | *イベントなど*

*2014*諏訪湖湖上花火大会*

昨日、お天気はもってくれると思っていましたが
途中から凄い雨・・・。
おかげで前半しか良い花火写真は撮れませんでした・・・。
目標のスターマインなんて、
煙でほとんど覆われてしまい見るのも精一杯(泣)

ですが、今年から私は贅沢な場所でゆっくりお酒を飲みながら
見て撮って♪過ごすことが出来ました☆

上手く撮れた写真をUPします☆
f0197149_2051359.jpg

f0197149_2053041.jpg

f0197149_2054820.jpg

f0197149_206184.jpg


タグ展で出会った写真家の方に聞いた方法で、重ね撮りもトライ☆
f0197149_20781.jpg

何個も重なったように、花火を重ねて撮るコトができて
写真の面白さを再確認できました♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-08-16 20:10 | *イベントなど*

*2014・8・13*松本*タグ展へ行って来た*

この前、CMを見て行こうか迷っていた矢先・・。
友達が、「美術鑑賞したい」なんてナイスタイミングで
言ってくれたもんだから♪
行って来ました☆松本市美術館♪
f0197149_1925369.jpg

f0197149_1943197.jpg


何気に毎日通過していたこのオブジェ、
撮るのもゆっくり見るのも初・・・(恥)
f0197149_1934691.jpg

f0197149_1941267.jpg

全然アートの世界なんて無知だけど、凄い物は凄い!!!
好き!と思える物は人それぞれ☆
そんな感覚を刺激してくれる作品達がたくさんでした☆

撮影OKな物をパシャリ☆してきました♪
f0197149_1961927.jpg

f0197149_1963575.jpg

f0197149_1965647.jpg

↑ 今回のポスター(表紙)になっているこの作品は、サンダルやビンのフタ
バッグ・クツなどを並べ、それを写真に撮っている作品。
すんごくかっこよかったです☆

こちら2枚は私のカメラのトイモードで☆
f0197149_198343.jpg

f0197149_1984920.jpg


大人なんだけど・・・大人な気分を味わえた1日☆
友達にも感謝♪♪

平成26年7月19日[土]~9月28日[日]
松本市美術館(当日券1000円)←で草間彌生の展示も他の展示場も入場可☆

写真でUPしちゃいましたが、絶対実際見て感じるのは違うと思うので
お盆休みに時間があるなーーって方は
芸術に浸ってみて下さい(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-08-13 19:12 | *イベントなど*

*2014*8・3*今日の花火*

今日の花火☆
f0197149_20535673.jpg

f0197149_20541691.jpg

f0197149_20543119.jpg

f0197149_20552348.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-08-03 20:55 | *イベントなど*

*2014・8・1*諏訪湖15分花火*

もう8月・・・早いですね・・。
そして毎日暑いですね(**;)

26日から、諏訪湖の15分花火が始まりました☆
撮ったり見たり♪私は今年から贅沢者だと思っています・・。

夏風邪がまだ完治せず・・
でも今日は撮れそうだ!!と思って撮りました☆(標準レンズ)
f0197149_2112965.jpg

 
↓ ↓下の2枚はおとといかな??に撮った2枚(望遠レンズ)
f0197149_2123271.jpg

f0197149_2134336.jpg

これからも撮れる時は練習します☆

でも見るコトも忘れないように・・・します☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-08-01 21:07 | *イベントなど*

*2014*26日のイベント*

相方の妹ちゃんの学校のイベントで、
校舎の外に、色んなワークショップの出店がありました。
f0197149_16193789.jpg

f0197149_16195533.jpg

私は微熱のせいで汗ダク・・・挽きたてのコーヒー豆の
アイスカフェラテを注文☆(生クリーム乗ってたw)
f0197149_16155356.jpg

お花屋さん発見☆
f0197149_16202021.jpg


私はこの『巻絹』と言う子が気に入って購入☆
昨日、入れ物に移し替えました☆
f0197149_16212538.jpg

『ハオルチア』も初めて買ってみた☆成長が楽しみです☆
f0197149_16231142.jpg

多肉くんは、ズボラな私にとって育てやすくて好きです^^♡

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-07-28 16:26 | *イベントなど*

*7.26*ファッションショー*

今日は相方の妹ちゃんの学校でイベントがあり、
お仕事はお休みを頂いていました☆

んがしかし・・・おとといからの夏風邪で熱が下がらず・・・
ギリギリまで家で寝ていました(泣)

気合いで、、相方に連れてってもらって
ファッションショーだけは撮影してきました☆
f0197149_2044319.jpg

お客(私たち)の目の前で、最後のメイクを完成させながら
ウォーキングをする形式。かっこよかったです☆
f0197149_204542.jpg

f0197149_20452568.jpg

f0197149_20454187.jpg



f0197149_20573429.jpg

f0197149_2046199.jpg

↑ ↑ こちらのモデルさんは、相方の妹ちゃんが仕上げた子☆
とってもキレイでした^^*

さて、早めに寝て明日の仕事に備えます・・・爆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-07-26 20:57 | *イベントなど*

*2014*7・3*我、歳をとる*

今日でまた1つ歳をとりました。

今年は結婚をし、新たなスタートの1年目☆
「無理せず、ぼちぼちやるコト」をモットーに
今まで通り楽しんで過ごしていこうと思います♪♪
皆様、これからも宜しくお願い致します(´▽` )♪

家に帰るとダンナさんからメッセージとプレゼントが置いてありました。

「19時に、かわら亭の予約をしてあります。お祝いしましょう」と☆

と、言うコトでめっちゃ近場だけどこのまえ予約取れなかったので
二次会とか以外では初めての『かわら亭』でございます☆
f0197149_22225528.jpg

f0197149_22231584.jpg

オマールエビ♡のプチリゾット☆これうまーーっ♪でした^^♪
f0197149_22232755.jpg

和牛ステーキは、やわからーーーー♪くて美味しかったです☆
f0197149_22241399.jpg

レモンのプリン。お初のお味でしたが美味い!!!
f0197149_22245386.jpg

なぜかデザートもう1つ出てきた☆
抹茶のミルクレープと抹茶とヨーグルトのアイス
f0197149_2226121.jpg

食べ過ぎました・・。少し運動始めなきゃ。。。
も、目標にしよう・・・かな??汗;


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-07-03 22:33 | *イベントなど*