☆。゜feel-now゜☆。

カテゴリ:*日々の色々*( 84 )


*2014・2・17*meme-jewels*オーダーへ*

大雪の影響はとても大きいと痛感しますね。

memeさんのお店に伺う予定でしたが・・
高速が昨日まで通行止めだった為
行けるか不安で仕方がなかったぁ・・。

しかーし!!
今日、岡谷インターから名古屋方面へは向かえるコトを確認♪
決行!!!GO-♪♪ルン♪

お隣へと店舗を移転され、初めて伺いました☆
meme-jewels(←クリック☆リンク)
f0197149_17465552.jpg

赤い屋根からオレンジの屋根のお店へ♡
昔カフェだった所をそのままに、すごく素敵な場所でした♡
f0197149_17474389.jpg

f0197149_17475475.jpg

コーヒーを淹れて頂き、楽しいお話したくさん♪
f0197149_1748484.jpg

可愛いリングを撮らせて頂きました☆


考えたデザイン(ラクガキ)を持って行き
結婚指輪のオーダーをしてきました♪
一緒に色々打ち合わせ。
これがまた楽しい♪

以前、作ってもらった指輪はずーっと付けていて、とってもお気に入り☆
f0197149_18101025.jpg

今回の指輪、完成がとっても楽しみです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-02-17 18:16 | *日々の色々*

*2014・2・14*また雪・・*

今日は1日中雪でしたね・・・と言うか吹雪いていましたね・・・。寒

会社の駐車場の雪かきを少ししましたが、数分で積もり始める。。
意味ない・・泣。ダイブしたかったけど、、大人なので(だと思う)ガマンしました。w

家に帰ると、誰も歩いていない場所☆撮ってみた。
f0197149_18412631.jpg

上手く撮れなかったけど、雪が積もってるのを撮ってみた。
f0197149_1842683.jpg

多分・・つつじか何かがあったと思われる部分を撮ってみた。
f0197149_1842394.jpg

雪がキラキラしてた♪♪

明日も雪の予報・・(T_T)
運転が怖いです・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-02-14 18:48 | *日々の色々*

*2・8*記録的な1日*

日付は変わりましたが、記録的な大雪の8日。

こんな日に仕事なんて・・・泣。でもなんとか出勤。

お昼はいつも家に帰るんですが、
道は大丈夫なのか戸惑いながらもなんとか帰宅。
交通機関の麻痺により、車の渋滞はひどいものでした。

午後は父に送り迎えを頼みましたが、これまた渋滞により、
道の選択を1つ削られ、途中から諦めて徒歩で会社へ向かい・・・
何とも大変な1日でした。

午後は、Penを持って行くと言う・・・変な根性(笑)
みんなが雪かきしてる中、写真撮ってた私(汗)ゴメンナサイ・・。
f0197149_173724.jpg

皆が頑張った証!!
f0197149_17543.jpg

雪かきが埋まってしまう程・・
f0197149_1101955.jpg

今日は、仕事が仕事にならなかったので、15時に閉店。

近所のだるま祭りは今日明日やるみたいだけど、本当にやるのか?!
f0197149_1213091.jpg

係りの方達も大変そうでした。


明日も雪は残っているだろうし。。移動したくても動けるのか心配です・・・。

そんな1日。ブログに残します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-02-09 01:23 | *日々の色々*

*2014*1・1*謹賀新年*

新年 明けましておめでとうございます☆
2014年もfeel-nowを宜しくお願い致します☆

年賀状は作らない予定でしたが、年賀を下さった方にはお返事の
年賀を出そうと、作る事にしました。

こちらは、ブログ用のご挨拶年賀の写真です。
f0197149_2038332.png

今年も、ぼちぼちスタート☆

何事も、「ぼちぼち」を頭に入れておかないと、パンクする私・・・。
なので、ぼちぼち 宜しくお願い致します^^*

*2014・1・1*feel-now*

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2014-01-01 20:40 | *日々の色々*

*12・11*こーひー・コーヒー・珈琲

最近のコーヒー☆の写真たち^^*
f0197149_07579.jpg

f0197149_08847.jpg

昨日はコメダ珈琲へ行きました☆
f0197149_09175.jpg

最近、お酒切れ・・泣
風邪の治りも少しずつ・・・。今週は寒くなりそうですね・・><;

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-12-11 00:13 | *日々の色々*

*12・2*あと2日で愛車とお別れ・・泣*

あと2日で、大好きな愛車とお別れしないといけない・・・。
今から5年前、私の所に来てくれた♡
壊れるコト無く、無事に私を乗せてくれた。
ドライブも行った。
たくさん思い出が詰まっている愛車☆

冬はほとんど機能しないけど、
私の自己満の為に今まで一緒に居れて良かった☆
ありがとう^^*
f0197149_18251571.jpg

f0197149_18252558.jpg

f0197149_18294180.jpg

これでもかと言う程、写真を撮り、、笑;
寂しいけどもうすぐお別れ・・。イヤだ・・。

でも次の車も、大事に可愛がります♡♡

実は、あさっていなくなると知り、wawaさんが一目見たいと言ってくれて・・泣
wawaさんのお店の前をお借りしました。。感謝☆

wawaさんのお店☆
f0197149_1827017.jpg

f0197149_18271152.jpg

いつも可愛い☆
またお伺いします♡♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-12-02 18:32 | *日々の色々*

*6・13*色んな時の空*

女30歳・・・

入院するなんて思っていなかった時の空☆(日曜日)
f0197149_046984.jpg


6・11*え・・・私、入院・・・??嫌だぁぁ・・とダダをこねた後の空(窓越し・・・)
f0197149_0472019.jpg

6・13*昼頃*なんとか、退院はさせてもらえたぜ♪ニヤリ・・の時
f0197149_048557.jpg

6・13*家で、ゆっくりしてたら、虹出てたーー♪の時(分かりずらいけど・・)
f0197149_0485839.jpg
f0197149_0484753.jpg

4日間でも、入院はしたくないものです・・

たくさんの人に支えてもらって、心配もさせちゃった。
再検査までは、大丈夫なように過ごします☆

そして、禁煙します!!!(宣言しないと出来なそう・・・)

いやぁ、今年は体にガタがきている年だな・・
無理させないように、過ごさないと。。若くないんだし・・・汗;w

と言うコトで、ご心配をおかけしましたが、無事帰還・・・。
少し体力を戻さないと、歩けませぬ・・・笑

皆さんも、カラダ、大切に☆


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-06-14 00:57 | *日々の色々*

*5・28*雨粒*

今日は途中から雨に変わりましたねぇぇ。。
偏頭痛に耐えながら仕事をこなし、、帰宅後は雨粒撮ろう♪♪と
家のお花たちをパシャパシャしていました^^*

f0197149_185592.jpg
f0197149_18553520.jpg

f0197149_18561789.jpg

f0197149_18554064.jpg

たまにはこんな写真も♪♪

*カメラ*GR3*

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-05-28 18:57 | *日々の色々*

*4・8*諏訪湖でボーーっと☆

土曜日から、体調が悪く
今日松本城へ写真を撮りに行く予定でしたが・・・

日曜日に病院へTEL→月曜日に来て下さい。。
→今日TEL・・の結果金曜日に・・・え・・?!泣
金曜日まで不安を抱えなければならないfeel-nowです(チーン)笑。

と言うコトで、気分が乗らないので松本は中止。。でも天気は良いので
諏訪湖までブラり☆
ボーーっとして来ました。
f0197149_18352788.jpg
f0197149_18354460.jpg
f0197149_18354774.jpg
f0197149_1836891.jpg


職場で迷惑がかかるかも知れないけど。。
まぁ体が大事なんでね・・・仕方ないです。

とにかく金曜日まで・・なにも起こりませんように・・・

今日はゆっくり休んでいます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-04-08 18:41 | *日々の色々*

*2・25*ファイヤーキング生活&スタバな休日第2弾☆

私が、FireKingにハマってもう何年経つのでしょう・・・w

お金を貯めて、ジェダイを買って、素敵なコーヒーTimeが送れるコトの幸せ☆w
そして、夢のプレートのおかげで更に幸せ度が増しております♪
f0197149_2204294.jpg

今日の遅めの朝食☆
f0197149_2205162.jpg

そして、今日はまた諏訪湖S・Aへ☆
f0197149_2224362.jpg

f0197149_22154100.jpg

目的はスタバのみ・・☆
f0197149_223477.jpg

1日しか休みが無い時は、こんなまったりな休日を過ごしております・・・。
午前中は爆睡です・・・笑

まったり休日~♪疲れが若干取れていませぬ・・・泣

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-02-25 22:05 | *日々の色々*