☆。゜feel-now゜☆。

カテゴリ:未分類( 44 )


*2014*9・6*諏訪湖新作花火大会*

昨日の新作花火大会。

初めて、私の両親を自宅に招き、お酒を飲みながら食事を一緒にし、
花火を見ました♪♪両親とも、喜んでくれていてとても良かったです☆
f0197149_18314616.jpg
↓↓イリュージョンとタイトルに入っていました。色がカラフルでとてもキレイでした☆
f0197149_18323431.jpg
f0197149_18325955.jpg
f0197149_18331798.jpg
お気に入り↓ ↓
f0197149_18341397.jpg
↓↓これは、さくらんぼと言うタイトルの花火でした☆確かに!!笑♪
f0197149_18343279.jpg
何十年ぶりに近くで花火を見れたと言って父は喜んでいました☆
良い親孝行ができたのかな??と☆
親に声をかけてくれた相方に感謝☆

良い1日でした^^♪


[PR]

by feel-now | 2014-09-07 18:38

*沖縄旅行*海が見えるお店でランチ*

沖縄北部、最終日・・・。

まずはお土産を買いに琉球ガラスショップへ☆
情報雑誌で見つけて、絶対行こうと思っていたglacitta'(←リンク)さんへ☆
f0197149_22285044.jpg

店内はとってもキレイな琉球ガラスで溢れていてテンションUP☆
f0197149_22294045.jpg


大量に買い占めた(笑)後は・・・ごはーーーん!!!
でもどこへ・・・?!
決めてなかったのですが・・・glacitta'さんのお隣が、
間違いない!!!てな佇まい♪♪で、決定♡
『恩The Beach』さん(ネーミング・・w)
f0197149_22313764.jpg

f0197149_22353061.jpg

海が目の前♡♡
f0197149_22342515.jpg

f0197149_22344388.jpg

f0197149_22345696.jpg

f0197149_22351062.jpg

ご飯より外が・・・とうずうず・・・w
食べてからすぐにカメラ小僧に変身♪笑
f0197149_22375029.jpg

f0197149_22385254.jpg


心もお腹も満腹で那覇へと向かいました☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-07-01 22:46

沖縄☆

前日まで緊張していた結婚式は、楽しく無事に終わり♪

新婚旅行に沖縄へ来ています☆何とか初日と2日目は、お天気に恵まれて良かった☆パソコンが無いのでケータイで失礼します…。写真はpenで撮ったけど、ケータイUPだと画像小さいのかな…(´Д` )

明日からは雨予報…。
でも、楽しんで来ます☆会社の皆、ありがとう☆
f0197149_2242870.jpg

f0197149_2242921.jpg

f0197149_2243152.jpg

f0197149_2243237.jpg

f0197149_2243344.jpg

f0197149_2243482.jpg

[PR]

by feel-now | 2014-06-17 22:00

*2014・2・10*ヨットハーバーにて

今日の休みは、諸々の用事を済ませ、
夕方☆

空がキレイだったので、ヨットハーバーに寄って!と、写真を撮って来ました☆
ケータイ投稿の後、写真の小ささに驚いたので、再UPです。
f0197149_17395031.jpg

f0197149_17401941.jpg

f0197149_17404391.jpg

f0197149_1741388.jpg

雪ダルマさん♡コニチハー♡笑
寒かったけど、キレイな空でした☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-02-10 20:58

*6.1*昨日の夕空

昨日の夕空は、Facebookなど見ていると、みんな撮っていて☆同じ空見たんだな〜♪
と幸せな気分になりました♪

とっても綺麗なオレンジ♡
f0197149_10553984.jpg

車で移動していて、ゆっくり撮れず…
細かいブレはすみません…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
でも見れたから良いのだ♡

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-06-01 22:36

*5・6*G/W最終日*meme's Shopへお出かけ☆

今日はGW最終日。休みはホントに早いです・・・

お直しに出していた物をお迎えに♪♪
高森町にあるmemeさんのお店に行って来ました☆

入って早々、ミルで豆を挽いて、コーヒー淹れて頂いちゃいました♪♪
f0197149_18593474.jpg

相変わらず楽しいトーク♪♪時間を忘れてしまいました☆

合間に撮った写真たち♡
f0197149_192222.jpg

ファイヤーキングのC/Sとムーンストーンのお皿にのったジュエリーたち♡
f0197149_192418.jpg

店内から見た、meme文字の影☆
f0197149_1931323.jpg

今日はフラワーちゃんのブレスレットを買ってもらいました♪♪
f0197149_1944263.jpg

楽しい時間をありがとうございました♪♪

そして早速memeさんのブログにもUPして頂いて♪♪
初めてのお揃いの物、嬉しいです♪
ありがとうございました♪♪

そして諏訪湖でどうしても写真が撮りたかった私・・・
諏訪湖に向かってもらいました☆
今日の空☆
f0197149_196448.jpg
f0197149_1965641.jpg
f0197149_197312.jpg

GW・・・けっこう普通に終わってしまった・・・汗;

また明日はから頑張んないと・・!


meme'sHP⇒
http://www.meme-jewels.com/
リンク←クリックしても見れます♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-05-06 19:42

この2日間☆

昨日の日曜日は、雨降ってたけど、、どんどん晴れて来て♪
f0197149_20393524.jpg

相方のお仕事が終わるのを待ちぼうけの後♪
ひっさびさのGlass onionへGO-GO-♪
お目当ての、チョコレート型の体重計と、製氷器とちょっとおねだりして
ソーダマシーン買ってもらいました♪♪
f0197149_2185130.jpg

お家に帰って、料理はタジン鍋で簡単に済ませ、
モヒートの原液とグラオニさんでGETしたSodaSparkle(ソーダスパークル)
美味しくお酒も作れました♪

そして、今日はずーーと取り置きしてもらっていたモノをお迎えに♪
松本のアナザーラウンジへGO-GO-♪
f0197149_20555715.jpg

毎回元気をもらえるオーナーさんと可愛いIちゃんにも会えて心満足♪♪
私の心を掴んで離さないOKIRAKUのニットカーデをGETして来ました^^*

その後、PARCOへ☆
可愛い可愛い前職の子供たちに会って、更に元気をもらって来ました☆w

久々に会っても変わらない笑顔のスタッフ。とっても好き^^☆
会う度に、あの頃を思い出す☆それもまた楽しい♪

接客する姿を見て、頑張っているなぁ、と感じ☆やりてぇな~と感じ・・(笑)
f0197149_2115799.jpg

もうすっかり安心してます☆☆
私はお客さんで顔を出しに行くのが楽しみになっています^^♪フフ。

また会いに行くよぉぉ♡

そんな2日間でした☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-09-24 23:39

Butterfly:@砂浜

蝶々が舞って、ヒラヒラ砂浜にとまる☆
f0197149_1865047.jpg


『とまる』って大事☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now


*T-Pointカード募金*
T-Point 募金サイト(クリック)

[PR]

by feel-now | 2011-07-20 18:07

La・briqueでランチ再び

今日は、友達もアリスとお出かけ♪
目的は、アリス初のグラオニさん♪・・・・とその前にランチ☆
私のランチ
f0197149_2285576.jpg

と、アリスのデザート☆
f0197149_229630.jpg

あとは、私が気になったお砂糖のこの雰囲気(笑)
f0197149_22151331.jpg


この後、グラオニさん☆今月私は3回目の来店(爆)ww
アリスは初のファイヤーキングを購入し、ルンルンでした♪この様子は…
グラオニさんが明日、ブログ書いてくれてる事を祈って♪♪

この後、1人加わりカラオケしてきた1日でした☆

*T-Pointカード募金*
T-Point 募金サイト(クリック)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

☆ランキング参加中☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆feel-now
[PR]

by feel-now | 2011-04-23 22:17

☆PEACE☆

Twitterのフォロワーさんから、
私が前に言ってた事を思い出してT-Point募金しました。
と返事が来ました☆凄く嬉しかったです^^

もちろん、わたし以外の方も募金を色んな形でしていると思いますが
自分がやった事を報告した事で少しでも役に立てたのかな?って思うと…♪

そしてSちんの救援物資の件もあり、急に頼んだのに協力してくれたtomoさんとマイケル(あだ名)w。
今日Sちんの手に渡りました。本当にありがとう!!!!!!!!!!!


スマスマを見ながら色々考えた。日本中こんなに一つの気持ちになる事が凄い。

みんな同じ事を思っている。小さな力、たくさん集まれば絶対大きな力になる。


普通の生活をする事で経済が活気づく。スマスマ見てこれもいい事だと思った。

今出来る事、やろう★

Peace☆
f0197149_231727.jpg

↑Rieko氏作品の一部★


募金情報も一緒にブログに添えます。

*T-Pointカード募金*
T-Point 募金サイト(クリック)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

☆ランキング参加中☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆feel-now
[PR]

by feel-now | 2011-03-21 23:27