☆。゜feel-now゜☆。

2010年 08月 30日 ( 4 )


能登の2日目はまだまだ続く!ついにココ・緑剛埼灯台!!

いよいよ最先端へ向けて出発!!
Gが疲れているなら運転代わろうか?と代わろうとしたら
やっぱりNG出まして・・。少しな!と、初!運転??w
ビビってます!
f0197149_21383164.jpg

そして・・・到着!!緑剛埼灯台!!
時間が足りずに、先端まで歩くコトを断念・・
意外と時間がかかります。。次回リベンジ!!
f0197149_2142717.jpg

f0197149_21504497.jpg

そこでのこの1枚★
f0197149_21444866.jpg

そして、この後予定外のココへ★
f0197149_21464851.jpg
f0197149_2147372.jpg
f0197149_21471384.jpg

マイナスイオン浴びてきました!

まだ続く☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村
☆ランキングに反映されます。共感して下さった方はクリックお願いします★ブログ訪問ありがとうございます☆feel-now
[PR]

by feel-now | 2010-08-30 21:53 | *お出かけor旅行*

*休憩中の写真*

軍艦島から少し離れて、木陰で休憩★
暑くてタンクトップ1枚になる…笑
何をしていたのか??
この通り・・いつでもどこでも空を撮り続けて来ました!!
f0197149_14372776.jpg
f0197149_14374282.jpg

いよいよ最先端へ向けて出発!!
ハードー・・・・!!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村
☆ランキングに反映されます。共感して下さった方はクリックお願いします★ブログ訪問ありがとうございます☆feel-now
[PR]

by feel-now | 2010-08-30 14:40 | *お出かけor旅行*

水族館の後、向かうは・・??

ブログ更新のスピード早くてすみません><!!

色んな景色を眺めながら~♪
次に向かうは『軍艦島!!』
f0197149_11412680.jpg
f0197149_1141413.jpg

何も邪魔なものがない。目の前に広がる景色☆
f0197149_11464423.jpg

そして到着!!圧巻!!
f0197149_11502113.jpg
f0197149_11503548.jpg

えんむすびーち☆
コレに群がるおば様達(笑)コレに乗っかる私(爆)
f0197149_11513638.jpg

f0197149_1152080.jpg

しかし暑い!!ソフトを買って少し休憩…

つづく☆
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村
☆ランキングに反映されます。共感して下さった方はクリックお願いします★ブログ訪問ありがとうございます☆feel-now
[PR]

by feel-now | 2010-08-30 11:52 | *お出かけor旅行*

能登1周!2日目!!ツインブリッジを抜けてまずは・・

ほとんど移動・写真・移動・写真(笑)の2日目☆☆

まず向かったのは・・
ツインブリッジを通過し☆
f0197149_11102352.jpg

着くは日本初のジンベイザメが!!との情報入手でGが行きたがっていたココ☆
f0197149_11113416.jpg

さっそく!Let's Goー!!!!!!
すごく迫力がありましたぁぁ><!!!!恐るべしジンベイザメ!!
f0197149_11132761.jpg
f0197149_1113456.jpg
f0197149_11143324.jpg
f0197149_11145771.jpg

ジンベイザメ以外もね☆
f0197149_11151441.jpg

f0197149_1116324.jpg
f0197149_11165670.jpg

このアザラシはサービス精神旺盛でした*><*
f0197149_11174659.jpg


この後は…?
続く・・・☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村
☆ランキングに反映されます。共感して下さった方はクリックお願いします★ブログ訪問ありがとうございます☆feel-now
[PR]

by feel-now | 2010-08-30 11:19 | *お出かけor旅行*