☆。゜feel-now゜☆。

*2014・9・1*安曇野*Cafe HANA*

昨日の続きです☆あさかわでお蕎麦を食べて、少し時間があったので
私がどうしても行きたかったカフェに友達を連行(笑)

ファイヤーキングでコーヒーやケーキなどを出してくれるカフェがあるのを
Facebookなどで知り、1度行ってみたかった場所♡
ファイヤーキング好きの私にはたまらない場所です♡
佇まいは普通のお家みたいなカフェ☆とっても素敵な感じ♪
f0197149_20064882.jpg
お腹はいっぱいだったので、昨日は飲み物だけ注文☆
友達はアールグレイの紅茶☆(ファイヤーキング/C&Sスワールホワイト)
私はガテマラ(中煎り)を注文☆(ファイヤーキング/ターコイズDハンドルマグ)
f0197149_20072101.jpg
私にはしばらく手が届きそうもない「ターコイズ」で淹れて下さい。と注文♡
『高いものなのに、すみません・・・』と言ったら、オーナーさんが
『知ってる方に使って頂ける事が幸せなので良いですよ^^♪』と。
ありがたい☆嬉しい!!!
f0197149_20094070.jpg
いつもDハンドルマグは使っていますが、
お店で淹れたてを頂き、持ってない色のマグで飲むと言う幸せな時間♪

オーナーさんの、また来て下さいね。
のお言葉に、「絶対また来るーー!!!」と心の中で叫んでいた私でした^^*笑

Cafe HANA←リンク


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-09-01 20:21 | *ファイヤーキング*
<< *iPhone写真*空* *2014・8・31*安曇野*... >>