☆。゜feel-now゜☆。

*2014・7・29*今日の雲模様☆*

今日は1日中ずーーっと好きな模様♡w
朝はこんな感じ☆(これはiPhoneで・・・)
f0197149_18253179.jpg


帰ったら空撮ろう♪♪と思っていました☆
広角レンズで☆
f0197149_18243452.jpg

f0197149_1824523.jpg


夏風邪が全く回復せず・・・
今日も仕事行く前に病院に行かせてもらって出社。。

喉がとっても痛い・・・。
先週もらった薬、全然効かなかった(T0T)
ので、医者に別の薬を下さいと要求(笑)

明日は少しでも痛みが引いてます様に・・・。


あ!!日曜日から諏訪湖の15分花火が始まりました☆
8月31日まで毎日上がるそうなので
お盆は混むし・・・と思っている方は是非☆
15分でも十分楽しめます☆
近くのビアガーデンなんかで見るのもアリです♪♪w

私は、写真に上手く撮れたらブログにUPしようと思います♪♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-07-29 18:33 | *空写真*
<< *2014・8・1*諏訪湖15... *2014*26日のイベント* >>