☆。゜feel-now゜☆。

*5・7*iPhone・空写真*プラスα*

G・W中にiPhoneで撮っていた空たち☆
f0197149_23385577.jpg

f0197149_2339711.jpg


G/W中の遠出と言ったら、伊那までお出かけ♪
とってもリフレッシュできました☆

毎度お馴染みグラオニさんでは1時間もはしゃぎ・・♪♪
お買い物して、ストレス発散!!
f0197149_23453747.jpg

Be-yo(ウーハー内蔵スピーカー)は毎日使用し、音楽を楽しんでいます♪
YOUTUBEも再生して聞けるので最高です♪♪

Firekingのベジタブルボウル!!!(>_<)♪
この子は今後大活躍すると思います♪♪

そしてその後、Mellowさんでお買い物も楽しんだのですが・・・
忘れ物をして来たコトを今日知る始末でございます・・・汗;
ご迷惑おかけ致します・・・爆

と言うコトで4日間はあっと言う間に終わり・・・
やる気スイッチが入らぬまま、お仕事してきました・・。笑


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-05-07 23:53 | *空写真*
<< *5・12*Color*Pat... *5・4*不思議な空* >>