☆。゜feel-now゜☆。

*2・3*岡谷市・はま善*

今日は月曜日定休の日だけど、会社の全体会議&研修でした。

岡谷に何十年も住んでいながら、岡谷のコトが全く分からない私。

お昼休憩『はま善』と言う所へ。岡谷市、敬念寺のお向かいさん☆

お恥ずかしながら、初入店。
f0197149_20175771.jpg

お野菜が高騰していると言うのにこの量!!
会社で用意してもらっていたのはとんかつ☆
f0197149_20193995.jpg

肉厚でとっても美味しかったです☆

でも・・・凄いご飯の量と1人1つのとんかつは・・・。男性ならイケる人もいるかなぁ・・。
私は食べれないので男子に手伝ってもらいました。笑

お味噌汁もすっごく美味しいし、女性にはデザートのアイスが付いて来ました☆
アイスも2人で1個にして・・・1つは手伝ってもらいました・・・^^;

時間がたくさんあればゆっくり食べれたし、もっと味わえたな・・と後悔。泣

まだ他のメニューも見てみたい!!と思ったので。。チャンスがあれば
また行ってみようと思います。

(付き合ってくれる友達いたら一緒に行きましょう♪笑)

そんなこんなで、普段と違う会議と言う仕事の時間。
そして久々に会議と言う感覚。
CSの講師の話しを聞いて、懐かしい感覚も。
あぁ、前の仕事でこんなコトしてたなぁって・・・
懐かしい思い出が蘇った1日でした☆



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by feel-now | 2014-02-03 20:36 | *ご飯*
<< *2・5*富士山の見える場所*... *2・2*曇りの日*Gray* >>