☆。゜feel-now゜☆。

*9・29*カントリーキッチンでランチ*

昨日のお休みは、友人と蓼科にある『カントリーキッチン』へ☆
f0197149_1337515.jpg

ケーキは食べに行ったコトがあったのですが、ご飯を食べに行くのは初めて♪
色々迷いましたが、3人で同じ手ごねハンバーグのランチにしました☆
f0197149_1338546.jpg

ハンバーグは柔らかくて美味しいし、サイドのじゃがいもまで美味しい☆
サラダも美味しい☆満足☆
f0197149_13395688.jpg

横の石釜パン屋さんは昨日は寄らず・・・
f0197149_13403942.jpg

第二の目的、ソフトクリームを求めて、色々ドライブ(ちょっと迷う)w
やっとソフトクリームにありつけてパシャリ☆
f0197149_13444889.jpg

久々に会って、色々話して凄く楽しかった☆

はしゃぎすぎたおかげで、あれだけ気を付けようと言っていた体調管理・・
風邪をひいたようで、昨日帰宅してからずっと寝ていました。笑;

今日もゆっくりしています。。。久々にヤバそうな風邪・・泣

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-09-30 13:47 | *ご飯*
<< *10・8*今日の空* *9・27*秋ねぇぇ*iPho... >>