☆。゜feel-now゜☆。

*8・25・26*沼津港*浜焼きしんちゃん&晩ご飯*

沼津へ行った目的☆海の幸を食べるコト☆
2日目、沼津港をぷらぷら☆
f0197149_225066.jpg

ココは入ったんですが、写真はあまり撮りませんでした^^;
f0197149_2253627.jpg

お腹が空く頃・・・色んなお店があるので迷いましたが、浜焼きが1番目に入る・・
と言うコトで、ここに決めた☆
『浜焼きしんちゃん』w
f0197149_226476.jpg


貝の盛り合わせ(貝が苦手なくせに頼んでみる・・・w)
f0197149_2263252.jpg

マグロのカマ☆ちょー美味かったです☆
f0197149_2272532.jpg

お刺身☆
f0197149_2274430.jpg

実は食べるコトと焼くコトでいっぱいいっぱいで、写真はこれしか無く・・反省。
あ、しっかり大好きなエビも注文(深海エビ♡)

新鮮な物を食べるってやっぱり味が違います♪♪
満足満足♪♪

******ホテルの夕飯*******


宿泊するホテルは、夕飯の写真で決めたのです。
実際あまり海鮮が出て来なくて、嘘写真だったのか、、と疑いましたが
しっかり、写真のお寿司とお刺身は出てきてくれたので一安心・・・フゥ・・・。
ご飯屋さんからは、狩野川にかかる橋のライトアップが見えました☆
f0197149_22121886.jpg

ヒレステーキをチョイス☆2人してお肉は欠かせない!!!と張り切る・・笑。
f0197149_22123964.jpg
f0197149_22125421.jpg

f0197149_22131496.jpg


ご飯写真を一気にUPしちゃいました☆

良く食べました☆良く飲みました☆ゆっくり過ごせて良い旅でした^^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-08-27 22:17 | *お出かけor旅行*
<< *9・4*最近のお天気・・ *8・25・26*沼津へ☆千本... >>