☆。゜feel-now゜☆。

*7・20*不思議な空の日*白虹*空*雲*

今日は朝から不思議な雲が出ていました。

同じ空、見てる人いるかなぁ??って思いながらパシャリ☆

ケータイで上手く撮れなかったけど・・大きなカーテンみたい☆
f0197149_18225143.jpg


しばらくして、仕事中『太陽の周りに輪っかが出来てるよ』と会社の子に呼ばれた☆

凄い☆私初めて見たかも!!!
f0197149_18242452.jpg
f0197149_18243345.jpg

目が痛くなったけど、頑張って撮った♪w

この輪っかは、15時くらいまですっと出ていました。

お昼頃には彩雲らしき虹が☆
f0197149_18254474.jpg
f0197149_18255414.jpg

今日は空が面白い日なんだなって思って
いつも以上に空を見てました☆仕事中なのに・・笑

13時くらいには大きな羽♪♪
f0197149_18273637.jpg


こんな不思議な日は今までなかったなぁぁ♪
楽しかった♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-07-20 18:30 | *空写真*
<< *7・23*昨日のご飯*諏訪:... *7・18*今日の月* >>