☆。゜feel-now゜☆。

*2・28*今日のお月様は少し・・・

今日の月は、まだ上り始めで山の近くにあって大きかった。
色もオレンジで少し不気味な色・・・。でも撮ってみた。

三脚忘れてサザエさん状態(財布では無く三脚ね・・・笑)でブレブレですが・・・爆
f0197149_21183676.jpg

遠くから見るとこんな感じ。オレンジ色と光が強かった☆
f0197149_2118561.jpg

上手くは撮れなかったけど、ひっさびさに今だーーって思えたので
良いとしよう・・・☆w

月が近い時っていつも怖いって思っちゃいます。
共感してくれる人いるかな・・・??

今日は、色々と頑張った1日☆
周りの人たちに感謝した日☆

そして、お客さんとお話ししてる時間が楽しかったと思えた日☆
お客さんに助けてもらえていると実感した日☆
やっぱり私、接客好きなんだなぁぁ・・♪笑

ゆっくりお風呂に入ってゆっくり休もっ☆

おやすみなさい☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2013-02-28 21:29 | *空写真*
<< *3・6*今日の空☆ *2・25*ファイヤーキング生... >>