☆。゜feel-now゜☆。

しょこたん達と下諏訪で女子会☆wawaさんのお店ではしゃぐの巻☆

今日は、お仕事お休みをもらって、以前の職場の子達と女子会^^*

まずはデニーズで3時間しっかりトーーーーク☆

その後、wawaさんのお店は今日はお休みなのですが
1日お店で作業をしていると言うコトでワガママを聞いてもらって、
ちゃっかり騒ぎに行って来ました♪♪
f0197149_1922318.jpg

しょこたんたちの後ろ姿☆w
f0197149_19221835.jpg
f0197149_19222886.jpg

久しぶりに、ガラス達に癒され、
私は肉―!!って騒いでたポコポコしたガラスにぞっこん☆爆
f0197149_19242512.jpg

食感いや、手触りが・・・LOVEでした♪ww

そして、私はずーっとお迎えに行けてなかった器ちゃんと
iPhoneのイヤホンジャックをGETして来ました☆

最近ピンク好きなので・・・
薄いピンクのガラスちゃんでオーダーしてた器☆大事にします☆
f0197149_19271488.jpg
f0197149_1927263.jpg

wawaさんとお別れした後は、
ずーっと行きたかったカフェ『Gatoha』へ行くことに☆続きはまた明日*

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-02-22 19:30 | *お出かけor旅行*
<< カフェ『Gatoha』:下諏訪 窓から~ >>