☆。゜feel-now゜☆。

新年2回目のお出かけはGlass onionサマへ♪

雪が吹雪く中・・・グラオニさんにファイヤーキングの福袋を買いに行って来ました♪♪
大出血サービスの福袋にとっても満足☆

そして、久々に店内をパシャリ☆HARUくんWith鏡餅!!!!
f0197149_22155125.jpg

オーナーのカメラと比較しながら、ためしの写真撮影・・・
カメラの交換はしませんよ!!オーナー・・・ww
f0197149_22164414.jpg

そして、新年と言うコトでiPhoneジャケットを欲しかったBUILTに変更♪♪
変更後の写真☆
f0197149_22185190.jpg

そして、帰宅後はコレクションの棚に新入りちゃんを飾ってとっても満足♪♪
f0197149_22193730.jpg

年末に行けなかったので溜まりに溜まった物欲を発散し
新年早々、騒いで参りました♪w

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2012-01-04 22:25 | *雑貨・インテリア*
<< 諏訪湖での写真 元旦に初詣行ってきましたよぉぉ☆ >>