☆。゜feel-now゜☆。

私が見た空:1

個展も終盤なので、ここで私が見た空の展示写真を少しずつUPしようと思います。

パソコンで見ると実際と違うかも知れません。

私が見た空です。

「きっと同じ空をどこかで誰かも見ている。」今回はこのテーマで
 展示させて貰いました。私独自の観点での写真です。

 少しでも、見て下さった方が元気になってくれますように☆。゜☆。

 1.岡谷のコンビニの駐車場にて
f0197149_22322271.jpg

 2.諏訪湖の夕日(まさに、この日同じ場所で写真を撮ってる方がいました。
  同じ空、きっと写真撮った人の思い出になったんだなぁって思いました)
f0197149_22333316.jpg
 
 3.諏訪湖の曇り空(これは逆さまにして展示しました)
f0197149_22422624.jpg

 4.能登にて(軍艦島は大きかった。でも雲の大きさを表現したかった写真です)
f0197149_22342663.jpg


写真を見て頂き、感想や評価は自由☆それが見てもらうコト。
それが、今回私が学んだ事☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆共感して下さった方は長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2010-11-04 22:43 | *空写真*
<< 私が見た空:2 今日は相方と個展に行ってきた♪ >>