☆。゜feel-now゜☆。

~月~

個展までにギリギリで撮れた1枚。
f0197149_178822.jpg

展示しらた自分が気に入ってた空写真より好評で、一番反応があった。
だからやってみないと分からないもんだなぁ。と改めて思えた♪

ポストカードも作って欲しいと言う声があり追加で作成しました☆
f0197149_1711781.jpg

いよいよあと5日で2回目の展示が終わります。

写真を撮る事、続けようと思えました。
楽しみながら(^0^)/♪

そして、今度はいつになるかとか、何にも考えてないけど
地元で展示場所を探してみようかと…。あればね…。w

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆共感して下さった方は長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2010-11-02 17:21 | *空写真*
<< 下諏訪・御田町:マルテ市場に行... 進む >>