☆。゜feel-now゜☆。

台風接近でどんよりな空なのでこんな時は晴れの空を

タイトルのまんまなんですが、曇り空と寒い気温。

気分がどよ~んとしちゃう感じ。

なので、自分を励ます為に晴れた空の写真を眺めていた。ww
みなさんにも、見て頂けたら。。と♪
  2枚:諏訪湖にて
f0197149_1230187.jpg
f0197149_12302988.jpg

  1枚:蓼科にて
f0197149_1231992.jpg

みなさん、少しは気分晴れましたか????

私は、これからキタムラへ。カレンダーの追加注文があって♪取りに行きます。
共感頂けると、なにより嬉しい。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆共感して下さった方は長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2010-10-30 12:33 | *空写真*
<< 個展レポート*本日は収穫の1日... ポストカードラインナップ:2 >>