☆。゜feel-now゜☆。

本日、最初のお客様は名古屋から♪で、蕎麦屋:蔵の花へ

今日は、個展へ名古屋からわざわざ来てくれたエルモ(あだ名)
台風が来る前の晴れた日。でも、名古屋から来れば
寒いに決まってます・・。寒いを連呼してました(笑)
f0197149_1819213.jpg

カフェではコーヒーを飲んで、お昼はやっぱりお蕎麦食べたい!!!との事で
カフェのお姉さんに聞いて、行ったことのないお蕎麦屋さんへ★

今どき石臼でひいてる蕎麦屋『蔵の花』へ♪
もしもツアーズで来たらしいです><!!!
f0197149_18224348.jpg
f0197149_18225825.jpg
f0197149_1823136.jpg

テンション上がって写真を撮るエルモ達を激写★
f0197149_1824074.jpg

今回は、おとなしく普通にざる蕎麦にしました。でも美味♪最高でした★

名古屋チームはこの後、お城や観光に行くためここで終了。。
短い時間でした。楽しかったです♪

この後、Kちんが個展会場に来る予定で
Kちんと合流★
感動してくれてて、嬉しかったです♪
f0197149_18263534.jpg
f0197149_18264753.jpg

Kちんも、前回来れなかった為
今回の個展に満足してくれたようで良かったです★

お祝いに、ゴディヴァもらっちゃいましたぁ。
ありがとう!!Kちん★
f0197149_18284472.jpg


お知らせ*私、明日は個展会場に居ません。日曜日に居ます!宜しくお願いします★

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆共感して下さった方は長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2010-10-29 18:29 | *個展*
<< 今日の空はとてもステキ★ 今日の過ごし方 >>