☆。゜feel-now゜☆。

蓼科:空編

昨日の続き。

蓼科までの雲と蓼科で撮った空。
f0197149_15453296.jpg
f0197149_15454822.jpg
f0197149_15455928.jpg

f0197149_15565687.jpg
f0197149_1557528.jpg

f0197149_1546141.jpg


同じ空を、ケータイやデジカメ・1眼レフなどで撮る人たち。

同じ空を撮る。撮りたいと思って撮ってる人がたくさんいて、
でも、きっと撮り方や場所で少しづつ写り方も違うんだろうなぁぁって、
個展も近づいてるので、撮りながら思っていました☆

そして、なんだか嬉しくなりました。

私の空もきっと見る人によって違うはず。

『同じ空をどこかで誰かも見ている』今回の個展テーマそのもの♪
収穫の1日♪
f0197149_1550545.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆共感して下さった方は長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2010-10-17 15:52 | *空写真*
<< 木の影とすすきのじゅうたん 前回の個展写真:追記 >>