☆。゜feel-now゜☆。

キリンさん、雲を見る??

この前の、御柱での1枚。
木に葉の陰。そして空。

でも写真は気に入ってるのに何となく普通。。

なので、写真を180度回転させてみました。
そしたら、少し雰囲気が変わって、キリンが雲を見てる感じに見えました★
キリンって言うのは私だけかもですけど・・。なんとなくキリン。。★
f0197149_10485167.jpg


個展にも、1つ180度回転させた写真があります♪(来た方は当てて下さい)w

写真でちょっと遊んでみても良いんじゃないのか??と思った私でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆共感して下さった方は長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2010-10-12 10:51 | *空写真*
<< 赤い実はじけた マシュマロ~な雲:10・11の雲 >>