☆。゜feel-now゜☆。

お子ちゃまとハッピーおじさんでランチ&水門の公園

今日は、一緒に働いてた子達とそのお子ちゃまと
遊びました☆

少し前に遊んでたので、私のコトを覚えててくれてました(嬉)

まずは、お腹を満たす為に子供も遊べる
岡谷市『ハッピーおじさん』と言う美味しいパン屋さんへ♪

コレはお子ちゃまが選んだパン☆色トリドリ。
f0197149_165388.jpg

しばらく、店内で遊んでから
釜口水門にある公園へ♪
このはじゃぎっぷり><♪足早い…。w
f0197149_1663111.jpg

私は、1人で気になる場所で写真を撮る♪
f0197149_1674895.jpg
f0197149_168122.jpg


砂でお絵かき☆
f0197149_167349.jpg

私がドラえモンを書いていたら、チョコチョコ歩いて来て・・座られる(可愛い)
f0197149_16153689.jpg

しばらくすると、5歳と4歳の子供達が来て
知らないうちに一緒に遊んでました。。子供達は凄い!!

私とYUKIらぶは、すべり台で寝そべって語っていました。
寝て撮った1枚☆
f0197149_16122149.jpg


今日は、良い気温で気持ち良かったです☆

今日の空もキレイだったので、またUPしようと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村☆上位キープ中☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆共感して下さった方は長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2010-10-05 16:16 | *風景写真*
<< 今日の空・景色 一瞬の色 >>