☆。゜feel-now゜☆。

サイクリング??で近くの横川&幼少期の公園が…

二日酔いにはなっていなかったので、
シャワーを浴びて、自転車で地元の川へ☆
f0197149_1443572.jpg

明日からまた天気がNGのようなので。。

爽快に汗をかきながら行って来ました!!
f0197149_14432792.jpg

f0197149_14563296.jpg

気持ち良かったぁ。
f0197149_14462083.jpg

最近は通らない道も通ったら、地元の変化にも気づく。。

そして、小さい時に遊んでた公園も
規模が小さくなって整備されていた。。なんだか寂しい。
f0197149_14473796.jpg

f0197149_14485860.jpg

f0197149_14583844.jpg

子供たちが遊ぶ中、写真を撮る私に注目が集まり。。。
別の場所で撮る(笑)
f0197149_14484165.jpg

f0197149_14491156.jpg

f0197149_14493142.jpg


おばあちゃんに見守られる子供達が
微笑ましく思えました☆

…と言うコトで自転車に戻り、少し散策して帰宅☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ
にほんブログ村☆上位キープ中☆ブログ訪問&clickありがとうございます☆感謝デス☆共感して下さった方は長野県情報ボタンをポチっとクリックお願いします☆feel-now

[PR]

by feel-now | 2010-10-02 14:58 | *空写真*
<< 戸隠神社と美ヶ原の写真 Rieko & feel-now >>